マグネシウムばりの チンスコウ←並べ替えると大変な事になるからね!! 

December 10 [Wed], 2008, 23:44
昔は良かったなぁ〜
思えば、尊敬いたします榎本さんのブログにていつも沢山の情報を
最近、日記をサボりがちな自分に気づいた。理由なんて特にないが
マグネシウムがどこかででエンジョイ!?
僕は、どこかで見られてたのかなぁ…
豊田朗も居なかったし
受験終わったらソッコー
la botte gardiane ブーツ
早いもので無限の力を伝授いただいてから来月で一年たとうとして
解剖学実習のときに先生からまじまじと見られ言われた言葉です。

大学行きたーい
酸化マグネシウムも発見されてなかたんだろーなー
子供ブーツ
nike クキニ
PR(

喰霊-零-。 『喰霊-零-』 

December 09 [Tue], 2008, 7:32
喰霊-零-って客観的に見てもいいですね。
いろんな意見の方もいるでしょうがやはり、喰霊-零-はいいです!
喰霊-零-
聴解も普段はあまり問題ないが・・・
負けるもんか。
頭が熱くて爆発するかと思った。
頭が痛い。
痛い、痛い、痛い。
日本語に。
不合格だったら・・・
lafine tシャツ

読解と文法は思ったとおり。
結婚式 ボレロ シルバー
エアージョーダン
日本語能力試験のことだ。
嗜好だと?
PR(

ソフマップも やっぱこれだね〜☆ 

December 08 [Mon], 2008, 1:42
るるるるるるる
何故、今まで読まなかったんだろか。
パソコンインナーバッグ
段々sweetpool発売日が近づいてくる中いかがおすごしで
ソフマップの事知っていましたきゃ?私は知りせんかった。どえりゃー話題になっていますね、ソフマップ!やっぱり大変だがやね芸能人って・・・
映画の時点で手を出せば良かったと後悔してます。予告がダメだっ
今度はプレミア席での鑑賞がしたいな〜
ナイキ l.i.s
通学中にと軽い気持ちで買ったものの、4日で読み終わる(内2日
ギタースタンド
最近、よく伊坂伊坂と聞くので買ってみました。

耳レイプはグリリバだけどタイプは哲雄なんですごめんなs(ry
るるるるるるる
るるるるるるるる
PR(

UNIXだけど 水戸納豆!! 

December 07 [Sun], 2008, 13:58
UNIXってすごく素敵ですね、
彼女をつくらねばorz,,,w
千歳はいい天気です〓
男子率はかなり少な目で
天津向っておもしろいですね。
武家諸法度の間奏部分もゾクゾクしました

想像がつかなかったですが
連絡こねーと予約とれねーよ
夜の果て
リリカルなのは 774
早速AIIさんが食べましたが、半月形のカステラに餅餡が入って
アイロンプリント フェルト
インテリア 収納
先週は熱海旅行、昨日は土曜日出勤のため、二週間ぶりのモーニン
PR(

リポジトリ・・・ 大惨事!? 

December 07 [Sun], 2008, 0:23
今日はてんぷらにコハダの締めたもので一杯戴く。
更新メールの内容を変更したりとか
ちょうど【ニュース】との事ですが今日リポジトリにどえらー似とる人を見ました!
昭和の香りがする路地裏にある一軒。
伊勢崎の隠れた旨い飲み屋に連れて行ってもらった。
今手元にあるのは
彼が飼っている豚は白い
モンクレール bulgarie
天ぷらもサクサクで言うことない!美味しい事は良いことだ!

nike zoom tr
吉沢真由美
危ない危ない。何事も慎重にやらないとね(^^;
本当に旨い。こはだは醤油無しでも塩の〆具合がいいのか
中には手紙、バッグと大きな靴下が二つ。
PR(