はぁ..... 

2008年03月29日(土) 1時40分
Yーにぁぃたぃょ(泣)泣かないって決めたのに 約束したのに 守れない(T_T)早く帰ってきてょ(泣)
あたし ゆったょね?? Yーの中でぁたしが一番になってやるって(o^-^o) 今日もぉ一番だょってゆってくれたのに 嘘つきとか ぃろぃろゆってまた困らしたょね(:_;)ごめんなさい(;_;)もぉ大好きでどうしょぉもなぃです(泣)

また.... 

2008年03月28日(金) 1時33分
好きな人が出来たo でも彼女もちoヮラ....笑えねぇ
好きだって伝えたら 抱きしめてくれたんだぁo ぅれしくて泣いちゃったo 泣いたら泣いた分だけ強くならなきゃ!ねっ??せーら

超久々.... 

2007年10月20日(土) 18時36分
ぁりぇなぃくらぃ 久々に更新笑

今月引っ越しましたテまぁまぁ場所ゎ内密だヶドタ笑
今日ゎ Mこもさんと 須坂行ってきたテぁぃっ見返す為に....自分変身させる為に.....笑

今に見てろよ ぁぃっ!!!

カラオケ 

2007年09月27日(木) 5時42分
ぁたぃにゎ 時間がなぃのに 昨日ゎ飲みまくったトお昼っから飲みっぱなしさ恟ホ
んで 夜みんなでカラオケ行って 飲みまくって 飲み屋行って飲んで ほりけんと集合してまたカラオケ行った。まぢほりけんぃぃ人だしPぁーしとほりけんクレイジー終わってるゎト笑
さて 寝る起きたら荷造りだ!!!!

(-_-; 

2007年09月24日(月) 23時18分
昨日飲みすぎて ひぃにムカついて 店に殴りに行って 泣きながら店の外でたら 警察にどぉした??ってぃゎれた笑 リスカしたぁとだったから 血ダラダラでビビられたト笑
補導されなくてょかったゎホ笑
マッポに『ティッシュちょ〜だぃ」』って 言ったら ポケットティッシュくれた笑

なんで..... 

2007年09月12日(水) 20時41分
頑張ってさよならしたのに なんではちあわせしちゃぅの魔烽ァ ぁーしの前に現れないでよm頑張ってバィバィしたのにmだきしめないでm手握らないでm好きだよ...って言わないでm
もぉ ほんとに 限界mぁーしだって ひぃが大好きだょ....m

.... 

2007年09月12日(水) 16時13分
もっと強くなろぅo

はぃ..... 

2007年09月11日(火) 22時18分
修羅場笑
ぁーし 知らな〜い。
っつか ミクシィゃめた!!ミクシィみたバカが ぃろんな人にひぃの事話したから 今ひぃ大変な事になってる魔ワぢぁぃっ まぢ殺したいしaシネよo

だから 

2007年09月10日(月) 11時50分
言ったぢゃん ぁぃたくなぃってo それでも呼び出したのゎ ひぃなんだからねo でも もぉ限界o ちゃんと大切な人だけみてぁげなo ぁーしゎ ぃなくてもぃぃ存在なんだからo さっきも めぇるで話した通り 嫌いになったヮヶぢゃなぃからo 好きな気持ちゎ かゎらなぃょo

ゎがまま 

2007年09月10日(月) 8時40分
ばっかりで ごめんね ひぃo 大好きだから短時間ぁぅくらぃなら ゃめとくo ぁぃたぃヶド またゎがままゆっちゃうからさo 大好きだょ ひぃ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pascobaaaka
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像きぃ
» ブログ (2007年09月08日)
アイコン画像ノブ
» ょし★ (2007年07月28日)
Yapme!一覧
読者になる