ひっこしました〜

October 24 [Sun], 2010, 7:32
やっぱしHPに戻しました〜笑



http://03.xmbs.jp/pasco/

ぬ、ぬ、ぬ、

October 19 [Tue], 2010, 22:19
秋です冷え性の季節です

なかしまのロッカー
熊仕様に
してみました\(^O^)/

内側、開いたとき見てみてください

ずきゅんとくるはずです笑


少なくともあどちゃんはずきゅんときてました笑

私も売り場でなりました笑


ギャップやな
あの、一見怖いのに
つぶらな瞳
一見熊やのに
玉ねぎの顔\(^O^)/


今日は授業しんどかったorz

1、化学?
なんだかんだいって
福野せんせ好きです笑

2、バレー
運動音痴です
ネットと人身事故おこしまくりです
ありさとゆかちゃんかっこよすぎです\(^O^)/

3、すうびー
眠かった〜

4、古典
寝た〜

5、リーダー
たにせんせの可愛さ犯罪級や笑
ちいがうっとりしてた、惚れてた笑

そのあと何故か
ちいにつぼられた
そのつぼってるポーズがおもろすぎて私のツボえぐられた笑


ぶかつつつ


リードに端から血ついていってます
吹きにくくなるからいややねんな
リップ縫って吹くときもいしなあー


ぬーぬーぬー
一年生のエンターテイナー楽しそ*

そういえば生田が
7組の教室に忘れ物とりにいって戻ってきたと思ったら
「理数科10人くらいおったー
話し声したー怖いー」
というので付き添ったら
3人人おって普通に勉強してたっていう←

全くかわいいな笑

塾ー

おつかれおつかれー

同じ授業受けてる人とアドレス交換したときに
名乗ってなかったことに気付いた笑

名乗らずに
計2、30分ほど話してたわけです笑

とかうちながら
歩いてたらつまづいてむせたorz

こういうときにまわりに知ってる人おらんかったら恥ずかしさ倍増やんな笑

さらにかなり地味に苦しいっていう←




さあごはんをたべよう

勘違い

October 18 [Mon], 2010, 21:03
今日は朝クラ2年でアンサンブルを

ちょー楽しいって〜
我らながら←
選曲神神笑

いちじかんめは

地理しんや先生じゃなかった〜

喋るの早っ笑
カルチャーショックです笑

なんか初めて地理の授業受けた気がする


とかいいつつずっとスプリームしてました←

ええ、
範囲違うところを
完璧にしましたとも!笑


なかしまが頑張ったときはたいてい範囲間違えてるんでもう慣れましたわ笑

帰りのエレベータで気付く罠笑



ライティング

ワークもうすぐおわりますごめんなさい

物理

いまにしせんせーい***


ええ、遠慮はしませんごめんなさい
隣にはっちおらんかったら
私のプリントミスだらけでしたね笑


お昼

もはやアイスが日課に!
やばいです

そして
すずとゆりえちゃんに
ボーカロイドのすばらしさを
教えてもらいました←

良いとおもうけど
生身の人間が唄ったら
もっといいとおもうな\(^O^)/

月7500円小遣いもらうのですが
いつもどこに消えるのか
考えてみました

今月も金欠なわけでですね

でも最近へそくり2000円みつけて1000円はそのままなので


奈良2000円
部費1000円
マフラーとか630円
かみどめ300円
映画1900円
そのときの食事800円
イヤホン1000円
残りは食べ物


秋休みあったから仕方ないね\(^O^)/笑


そんなこんなで文化講演会で爆睡でした←
体の節々が痛いです

先生がたも寝ておられました笑


明日はあされんですよびこーですだるいです



朝練はキソとアンサンブルで
午後はキソとエルカミパーパー練かな


最近パー練どうしていいか不明\(^O^)/

とりあえず今のとこインテンポであらかたとおるようになったらいいのかな



最近全然音程あわないねorz



ぬー(´`)

うろろろろ

October 17 [Sun], 2010, 20:34
今日はOBさんと練習*
いしはらさん(?)の音やばい〜惚れる〜
 
 
アンサンブルたのしいなー
ぼちぼちちゃんとあわせていくかんじ\(^O^)/
 
エルカミ苦笑いやけど成長はしてるよね、はは\(^O^)/笑
 
自分の調子もぼちぼち戻ってきたし部活楽しいですね*
 
おわってから
梅田にー
 
眼科です
 
 
阪神百貨店の地下のパン屋さん
うまー\(^O^)/
 
そのあと京橋〜
 
300均でマフラーと耳あて購入〜
今年は柄一緒で白黒女です←
 
 
 
新しく服屋できてたやすかったー
あとはバナナクリップも買いましたー
 
バナナクリップ楽なんだよね、
くくるより早いし笑
 
浪費化か〜笑
 
 
 

無題

October 15 [Fri], 2010, 18:43
もういややね(´`)


今日の日記ー

防災講話のせいで授業全部20分遅れ\(^O^)/笑

すさまじくだるかったです、

今日はふじふじが休みでせつなかったので
ふじふじの形見のかえし忘れたシャーペンを手にがんばりました


いちげんめ

ぶつりー
うん普通←
いまにしせんせーい

すうがくー
おかせんせ本間かわいい

サイエンス探求

かびかび\(^O^)/

少し楽しみです\(^O^)/


地理
予習タイム\(^O^)/

近くの2人がリア充トークしてた笑

さちさん爆睡してた

英語
たにせんせー癒し
でも眠いですごめんなさい

部活
合奏いらいら

自分全然ふけへんのもあるし

メトロノームだけのほうがましやって




ぬあー


帰りはかほちんと
久々の買い食い

半袖の時代

October 14 [Thu], 2010, 17:56
今日は電車で謎なことが起きました、


微妙にこんでてカバンを下におこうとして失敗してあきらめて
下のほうで指先にかばんをひっかけてたら、

そしたら隣に立ってた人にいきなり手をつながれた←

相手間違ってるやろ
と思ってよけたら
またつながれた

早くきづかんかなおもって
払いのけて握手できへんようにグーしてたら
なんていうか親指と人差し指の間に指つっこまれて握られた

さすがに気持ち悪かった

なんなん趣味?罰ゲーム?
多分人違いかな

学校は半袖登校\(^O^)/

16回、それぞれ別の人に突っ込まれました←

まとめていうなら
化学の実験のすすから袖を守るためです\(^O^)/

久々の授業ほんま死ねる\(^O^)/

化学はたのしかった\(^O^)/*

地味にうちの班全員元1の7や←
机の上に若干変な色した液体めっちゃかかってて

ちょっとこれやばいんちゃうんー

ってなってフェノールフタレインかけたら見事赤に★←

たぶん実験でつかった水酸化カルシウム氏だと思われます(^O^)

バンッ
て感じの実験は楽しいですね

そいえば燃やすと
爆発的なやつの実験で
衝撃で
ピンセット曲がった

それで良いのかピンセット

進路ねえ(´`)



夢ねえ(´`)

海猿

October 11 [Mon], 2010, 18:32
ありさと海猿
みてきたきた\(^O^)/

3Dやで3D笑

かっこよかったなあー*

なんか飛び出るってほどでもないけど画面がふくらんだ感じした笑
でも目が疲れてしまった〜

よし!
11月はたとえ一人でも
ハリー見に行くぞ\(^O^)/

12月はノルウェイの森みにいこっかなあー\(^O^)/

いやー映画広告ってすごいねー


そのあとプリクララ

最近のプリクラって
顔かわりすぎて
なんか怖いねー

まあお店みたりなんなりで

京橋マクドへ\(^O^)/

チーズフォンリュバーガー(?)食べたー\(^O^)/

わふふ\(^O^)/

理数科もうないのかなー
つまんないですねありささん笑

おわりー\(^O^)/

きんぐだむはーつ

October 10 [Sun], 2010, 23:14
なんかみんなみんな
ポケモンするから
ゲーム無性にしたくなったんだよね(^^)

うん

2000円でキングダムハーツ
買ってきちゃいました

いま116日目くらい(^^)

358日目まであるんだっけ

あかん〜
はまる〜
ていうかはまった〜

今年のあき休みとてつもなく
充実しとります(^^)


宿題やばーい

ちなみに
あき休みの
よしゅうふくしゅうを

10/1 すずとてんのーじ
10/2〜10/5 沖縄修学旅行
10/6 さやかすずと奈良
10/7〜10/9 北海道旅行
10/10 部活&OBさんと交流会
10/11 ありさと映画
10/12 多分よびこー
10/13 学校開始

宿題笑笑

理数科女子会いきたかったよー
え、お前女子かって?笑

てわけでですね
今日は
部活でした


ええ

3週間ぶり



まともに吹いたのも

3週間ぶり



なんかではなく
明らかに崩壊、笑

ごめんなさい精進します

そのあとおーびーさんと
お菓子会〜

わやわやー

でもねあれやね

久々に同じ部活の子とあうと
テンションあがりますね(^^)

うれしかったなあ〜
みんな好きだ〜

あがったように見えないのは
きっと
普段すさまじく低いからです

今日のぼじは
うざキャラ極めてた笑笑
おもろかったよ笑

大学生みると
サークル何はいるか
考えるなあー

吹奏楽は嫌やけど
運動部は無理やし

リコーダー同好会とか
ないかな(´・ω・`)

友達増えるのが良いなあ〜

そもそも
大学生になるのは
何年後になるんだろーかー


ちょっと眠すぎて
支離滅裂な文章
失礼しましたー


うみざる〜!
わいわい(^^)

暇更新〜写真セレクション〜

October 08 [Fri], 2010, 10:57
切符たち
 
時計台
 
さっぽろ駅
 
旧庁舎だっけ
 
テレビ塔
 
まだ18時半
 
晩ご飯、オムライス好き
 
姉の部屋にはってた笑
もらったからはったらしい
 
 
地下鉄の連結部。
なんだか開放的
 
一箱50円
安いおいしい
 
ポケセンさっぽろ
 
おしまい\(^O^)/
 
ちなみに朝の気温17度でした
クラーク像に向かい中\(^O^)/

ふらいんぐたっち

October 06 [Wed], 2010, 22:29
今日は
さやか&すずと
平城遷都1300年祭
行ってきました!

の前に修学旅行4日目

クラスで離島いってからの
ビーチ(^^)!

みんなほんとワイルドです笑

ちーほんとワイルドです笑

さやかさん
なんか不安定な岩の上
楽しそうにぴょんぴょん
してました←

岩に怖がる
さとうかわいいですさとう(^^)

たきたくんかにを
手なずけてました笑

いわいくんを
砂で埋めました←

楽しかったーー

高速船のスピードが
怖すぎて
無心でビーチボールを
5回膨らませたり
しぼませたりしました

そのあいだかじわらさんは
巨大なものを
ふくらましてました

速いのやっぱ無理ですね

〜飛行機での流れ〜

離陸が怖いので
それまでに意識を飛ばそうと
睡眠体制に入る

離陸でスピード上がった瞬間に
目覚める

寝起きの
よくわからない頭で
盛大にびびる

安定した後
また爆睡

ドリンクサービスで
ふじふじに起こしてもらう

寝起きでぼんやりしてて
ジュースの予定が
スープを頼む

猫舌で飲めないので
半分寝ながら
冷めるの待って飲む

爆睡

帰り道、
北新地いこうとして
道に迷ってあきらめて
パン屋さんいって
食べながら
谷町線経由で帰宅!

全く違うルートやのに
駅で
にしかわとよしたけくんに
会ってびびった!

で、今日の話

地味にー
はつめんばです(^^)

全員携帯使えないていう←

鹿すごいです!

お辞儀するんですよお辞儀
さやか団子食べられそうになってたー笑

あほぼけかぼちゃ!

奈良公園

東大寺周辺

平城京

きゃーきゃー!

金剛力士像が
予想を大いに上回る感じの
大きさやった

やばいねやばいね

まつもとに失敗談を
ばらされた←

この前までバトンのやつ
ぶらいんどたっちを
ふらいんぐたっちて
書いてました、

何かが入れ替わっただけです

ふらいんぐたっちて
どういう状況笑

そういえばとちゅうで

「ヤクルトが作った乳性飲料ミルージュ」
を飲みました

宣伝文句曰く
「さわやかヨーグルトテイスト(微炭酸)(ソーダ)」

かなり的を得た宣伝文句でした

確かにさわやかでよーぐるとでソーダでした

本間おもしろい味やった笑笑



ということで秋の遠足でしたー!

明日からは北海道だー(^^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なかしま(♀)
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像なかしま
» 無題 (2010年10月17日)
アイコン画像ふじふじ
» 無題 (2010年10月16日)
アイコン画像なかしま
» 海猿 (2010年10月12日)
アイコン画像えり
» 海猿 (2010年10月11日)
アイコン画像なかしま
» ふらいんぐたっち (2010年10月07日)
アイコン画像だいちゃん
» ふらいんぐたっち (2010年10月07日)
アイコン画像なかしま
» ふらいんぐたっち (2010年10月07日)
アイコン画像あおい
» ふらいんぐたっち (2010年10月07日)
アイコン画像なかしま
» ♪ゴ ゴ ゴルゴンゾーラ ガンディー (2010年09月30日)
アイコン画像いくた
» ♪ゴ ゴ ゴルゴンゾーラ ガンディー (2010年09月29日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pasco/index1_0.rdf