はあはあ。 

September 02 [Sat], 2006, 21:46
なんてこと!!!!!


AO入試の日が、体育祭にぶち当たってしまった…orz
まじかー!!!まじかよー!!!おおおぉぉぉ……

人生最後の体育祭の日、ヲレは面接してきますさようなら。(涙)


なんか悔しくなったので、今日は久々にパソで絵描きまくりました。
3枚は描いたかな?腕遺体です。
で、9月は忙しくなりそうなので、絵をシコシコ描けるのは、暇な今しかねえ!

てなわけで2枚。


< ハレグウのロバートと保健医。 二人ともやっぱり萌えなんだなー。はあはあ。






オリジナル。



あー楽しかった。すっきり。

お久しぶりマンボー 

September 01 [Fri], 2006, 20:32
なんか。なんか。私お馬鹿さんねー(汗)

IDのパスワードも忘れた上、再申請したのにメール来ないの!
なぜ?ホワイ?



つう事で、ヤプログにチャレンジ。長い間留守にしてしまってすみませんでした。
これからは!心機一転!ジブリやらその他に愛を萌やしつつ!
がんばりたいと思うます!!ひゃっほーい!!



さてさて、現役高校生のパサランさん、石原さん、譲さんは、今日から学校でした。
ダルイの!まじダルイのよ!
集会前、石原さんとダラダラくっちゃべってる時間が楽しかったなあ…(遠い目)
もう最近はヲレらはハレグウブームで困っちまいます。(私が勝手に言ってるだけ?)はあはあ。
ハレグウキャラ、まじMOE!!せんせーせんせーロバロバ!!
6巻のロバートのオールバック@サングラス@タートルネックがもう。…もう。
す、好きだロバート!!付き合ってくれ!!

とまあこんな感じでガッコで騒ぐのにも慣れてしまって、いつボロが出てしまうか、もう本当いっぱいいっぱいです。
理性を保て。自分。


では、今日はこの辺で。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pasaranjip
読者になる
Yapme!一覧
読者になる