">

(無題)
2012.03.24 [Sat] 22:32

まじ末期。 たたぬが好きすぎるお(ハ。・∀・*)ぷ あと3回しか見れないのにどうしよう? ねぇどうしたらいい? へるぷみーどえすー!!!笑 今までの事を思い出しては凹み、これからの事 を考えればさらに凹むとゆう一日を送ってし まった… またむに逃げすぎていたのかしら。 いやむしろ最近はずるい男にもってかれすぎて いたんだな、うん、ね。 気付くのに時間がかかりすぎて気付いた時には 末期さ。 手の施しようがねー。 だってもう3回しかないんだもんー(;Д;) 今からどうしたらいいんだ。 あと3回で何が出来ると言うのだ。 もっともっとちゃんと見てればよかった。 遅いって。 遅すぎるって。 見逃してきたものが大きすぎる気がして前が見 えねーよーーーー! いつの間にあんなかっこよくなっていたんだよ 君は… 2年前のあの日、有り得ねーとしか思えなかっ たのに。
あたしにもうごしっぷ無理かもって思わせたの に。 どんだけ〜 自分どんだけ〜 ばっかじゃねーのーほんとに。 今やっと解散ってゆう事実にぶち当たった気が する。 たすけてーこわいよーやだーむ りーーーーーーーーーー。。 あたしよりたたぬが好きなたたぬファンはいね え。
絶対いねえ。 今更そんな自信を持ってしまった場合、どこで それを発揮したらよいのでしょうか? どう伝えればよいのでしょうか?








ってごしっぷの解散前に書いてる(笑)
残り3本。
おんなじ状況でおんなじことしてる自分がおかしいけどなんかいとおしいよもう(笑)

(無題)
2012.03.24 [Sat] 13:21

 
また扁桃腺腫れた
今回は熱も出てるしよみがえるカナダ…
とりあえずお仕事は休みにしました。
んで病院行って暇だったからたったんにふぁんめした(笑)
初心にかえる。
そういえばわたし笑ってるたったんが好きだったんだと。
だから笑わないたったんが嫌だったんだなってことにやっと気づいた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、Admnと言えばシュシュ。
わたしとかなみん(○´皿`从´皿`●)
あの時みたいな派手派手なのには巡りあえなかったけど、満足
ワンマンはこれでかなみんと一緒に楽しみでありまーす

(無題)
2012.03.23 [Fri] 23:57

 
 
みるきーうぇいにAdmn見に行ってました
今日はかなみんも一緒
 
しんでぃも出たから@さんにも久々に会えましたー。
てか最前で見てすいません(笑)
でもなんか無駄にテンション上がったせいか、Admnめっちゃ楽しめた
まいこも間に合ったしね!
終わってからの懐かしトークがさらに楽しすぎたわ
 
 
あーなんであと三回しか見れないんだろうな…
今のAdmnが今までで一番バンドくさくって素敵なのに。
たったんいいお顔してると思う。
やっぱりわたしはあんなたったんが好きなんだな。
あの嫌悪感も感じない。
笑いたいときは笑う。
楽しいときは楽しそうにする。
簡単なことだけど、簡単に出来ないこともある、と。
ま、でも嫌なもんは嫌だったんだから仕方ないよね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
あーあ、ほんとになんでこんなに大好きなんだろ(笑)

おやすみ
2012.03.20 [Tue] 22:31

日曜日からみずがお泊まりに来てて。
でも風邪引いてるからかわいそうだったな
とりあえずパパのお墓参りだけ行ってきたー。
 
 
 
 
明日からの仕事も憂鬱だなぁ
23日のAdmnまではなんとか乗りきらねば。
函館ももうすぐだし
とりあえず早く23日になれーーー

ごめんね。
2012.03.17 [Sat] 23:24




相変わらず、素直になれない。
なんでほんとに。
どうしてってくらいたったんにだけ素直になれない(笑)
前のバンドからだけど。
久しぶりに話せたのにー。
ちゃんと居たの気付いててくれてたのにな。



6年、たったんの前では素直になれてません(笑)

きたー
2012.03.17 [Sat] 16:43

 やっと届いた
 
珍しくドット
 
 
前買ったカーディガンにも合うし早くきたいー
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ほわいとでー
2012.03.14 [Wed] 20:38

 
みなさま、ありがとうございます
嬉しかったなぁ。
 
てか。
夢の!!
 
 
 
年の数だけリエム
 
ひでさんほんとにありがとう
 
 
父親居ないし、おじいちゃんも居ないわたしにはありがたい存在です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リエム食べて明日も乗りきるぜ

月曜日
2012.03.12 [Mon] 22:53

 
やっぱり月曜日は好きじゃない
 
 
 
 
今日もたったんのことを考えてしまった(笑)
Admnの初らいぶ。
忘れられないな
てか、ごてっぷでのたったんの初らいぶも忘れられないけど(笑)
まさかまたエリアで、しかも二回目の解散なんて…ね。
初めての経験。
わたし実はほんとに一途なんです。
あーあ。
こんなにも早く終わりがくるならもっと頑張れたのにって思っちゃうよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(無題)
2012.03.11 [Sun] 10:21

 
 
 
 
大好きな人の背中です
昨日からいろんなことを思い出してます。
眠れませんでした(笑)

もうすぐ。
2012.03.11 [Sun] 03:19

5月に解散してしまうAdmnさん。
急にバンドくさくなったなぁー。
そんな7日のライブでした。












これからまたこっち更新しまーす(●´ω`pq)☆⌒
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あーたん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像み。
(無題) (2011年05月02日)
アイコン画像み。
(無題) (2011年03月14日)
アイコン画像み。
(無題) (2011年03月13日)
アイコン画像
(無題) (2010年11月17日)
アイコン画像ぷじた
ゆめ (2010年06月21日)
アイコン画像
(無題) (2010年05月24日)
アイコン画像ぷぢた
そろそろ (2010年04月19日)
アイコン画像み。
携帯を (2010年03月24日)
アイコン画像
こふれどーる (2010年03月19日)
アイコン画像
りさとがすぱっちょ (2010年03月09日)
Yapme!一覧