今回のTBは・・ 

August 10 [Sun], 2008, 20:15
頭が固いと言われればそれまでだけど

わけのわからないTVを見ての感想orみたいものって・・・

何も無いんですよね・・・

て・・事で、20Gは大変おしいですが今回のTBは見送る事にします。

トラックバック24イベント 

July 31 [Thu], 2008, 17:59
24時間いべんと(*゚0゚*)オ(*゚・゚*)ツ(*゚◯゚*)カ(゚▽^*)ノ^☆レ

ほとんど参加することができませんでしたね〜残念ながら

参加してみたかったのは夢世界横断かな〜

キャラ名 『らむりん』

烙印にて回復中〜

三大神 

July 28 [Mon], 2008, 13:51
■システムイベント名
『三大神』 イベント内容はコチラ

■補償開催日程
2008年7月31日(木) 20:30-23:00
2008年8月3日(日) 13:30-16:00

だそうですね〜お仕事なので遅い方は果たして平日20:30は大丈夫なのでしょうか・・

またまた混むのも必須だろうな・・

24時間イベント 

July 27 [Sun], 2008, 8:23
昨日から始まっていますが参加する事がほとんどありません

三大神のイベントAM3:00は、私には激しく無理

それでも今朝6:20分に目が覚めたので最後のEXPだけゲットできました。

午後からの同じイベは又混雑するんだろうな〜

[今の一言]間違えて[今日の一言]で、投稿しちゃったよ(;▽;`)

名前ですか〜 

July 23 [Wed], 2008, 16:13
奇人クエお疲れ様でした〜999個のアイテムですか・・・

私にはできないかもです><

騎乗PET白くまいいな〜私は未だに走り・・・・いつになったら豚ちゃんGetできるのかな〜


お気に入りのスクリーン・・・


名前微妙に似てたりして〜^^;



千年の木のお名前考えてみました・。。

『 メリフル』 いかがなものか・・


で。。忘れちゃいけないキャラ名 『らむりん』でした〜

負けられません・・ 

July 16 [Wed], 2008, 20:28
フレミィちゃんがすでにLv45・・・どんどん開いていくな・・・

今日は水曜のイベント参加中

これでレベルも上がるはず・・ですが・・又昨日の様に 失敗 にならなきゃいいけど・・


ボスにはまったく及ばないのでじっと待つしかありません・・


悲しくも死んだおかたを救いましょう;;


キャラ名  らむりん です。

メール 

July 15 [Tue], 2008, 18:25
ログインしたらメールの表示が・・

サテ・・私はこのゲームでメール機能を使用した事がなく・・・

どうやったら見る事ができるのか悩み数分後

ポストだ〜と、気付きました。

20G確かに受け取りました〜ありがとうございました〜又応募します(ΦωΦ)フフフ…

七戦満腹屋見学 

July 14 [Mon], 2008, 19:48
今日から又1週間(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡 ってことで、PM8:00見学イベントです。

今宵イベントで、らむりんのレベルも38になる予定〜

今日は初めて、「エチゼン」を倒して参りました〜

1匹倒してはヒールのやわやわ修道士であります( ´・ω・`)

目標に向かって突っ走るぜーーー


話題はそれて・・・

福耳の 「夏はこれからだ」いいですね〜

星空のイベント 

July 12 [Sat], 2008, 19:27
初参加して来ました!

公式では、Lv50からみたいな事書いていたので興味ナスでしたが、

どなたかのブログを拝見したときに50以下でも受けれた様〜て、あったので

お試しに行ってみました。

ここも又人人人・・・・

でもしっかり受ける事が出来LVも37になりましたΣ(`・ω・´)b

毎週土曜日は星空イベントへGO


そうそうフレミィちゃんのトラバキャンペーンやっとできたようです〜

ありがとうございました〜調子こいて毎度がんばるぞ〜

Lv40ヽ(*´▽`*)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ 

July 09 [Wed], 2008, 23:43
シンハイル倒したのですか・・私もがんばらねば・・

今度こそTB成功しますよーーに*:.。☆..。.(´∀`人)

キャラ名 LV35になりたてホカホカの「 らむりん」 でした!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らむりん
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント