PCだからって裏を掻いたら苺に食べられるよ? 

2009年04月24日(金) 12時24分
デスクトップ改造が面白くなってきました

Visual style探すのが楽しくて仕方ないです
あれってメモリ食うんですかね?

今はMac OS風vistaです(^o^)サーセン



最近Linux使ってみたいとか思ってた
標準でデスク四分割とか面白いなーって(^o^)
まあWindowsにもそんなソフト有るんだけどね



あと、

BMSとコメット併用してたら挙動がおかしくなるから、物理メモリ増やしてみた
あんまし変わらん(^o^)
600000じゃ意味無しか


メモリ増設してみようかな2GB→2.512GBくらいに

変わらんかw

つるの剛士とry 

2009年04月17日(金) 22時39分
とりあえず輝こうかs

おとな進藤さん初めて見たけどかわいいのな

いまさらだね

変わらないハイテンション!
手加減は! 決してしないわ! うーけーとーめーてー!
・・はい、延髄チョップ。

久々にアクミラ行ったらどっかで見たような画像(CG?)を発見。なんだっただろうと調べてみると、やっぱりハジルスww 高校2年の頃を思い出して目から汁がとめどなくry 
まだやってるみたいですね。イベントしてくれないかな。

指先から怪光線を発する大きいお友達はいねぇがー!?みたいな。
あれ、懐かしい。これ既視感?
ついこの間まで透明の赤いコントローラ握りしめてた気がしていたのだけど
座間くんか。

そういえば定額給付金まだもらってねーよ
カーチャン俺の分まで隠し持ってそうだけど。

弐寺とかBMSとか 

2009年04月13日(月) 20時28分
最近はBMSがアツイ!

今日は冥anotherがノマゲランプ点灯しました。

スコアはA−2 (笑) もうちょっとでAランク行けたのに・・

でもついに冥の緑ランプが消えて嬉しいです。

他にも、Candy Galy another ハードクリア
     One More Lovery another ハードクリア
     3y3s another イージークリア
それに、☆11フォルダが白ランプ点灯。


強敵Just a little smileを倒すことができました。


残り未クリアは 嘆きの樹 卑弥呼 なわけですが

この2曲は皆伝様用の曲ですね(゜-゜)

AC十段が頑張ってどうにかなるもんじゃないですww

しばらく放置プレイですね




AC弐寺もいい感じ

冥 another イージークリア

かなり久々だったからどうかと思ったけど、無事に冥をクリアしました

ACもノマゲクリアいけるかな・・無理かな・・



とりあえず今の目標はMENDESノマゲクリア!

ああ・・その前に提出用のの書類書かないと・・

車両点検おわらねぇ・・・('A`)

面白動画はここでゲット! 「ニコニコ動画」 

2008年12月11日(木) 17時44分

さて今日はお勧めサイトの紹介です。
タイトルセンス皆無ですがそこはお愛敬(笑)
サイト紹介第一発目はやはりこのサイトでしょう!「ニコニコ動画」!!
言わずと知れた超巨大動画サイトです。

ニコニコ動画のロゴのすぐ下にたくさんのカテゴリが表示されているので、そこから気になる動画を検索できます。もちろんキーワード検索、動画に登録されているタグの検索も可。

動画の視聴や投稿には会員登録が必要です。まあ無料だから問題はないでしょうけど・・
ちなみに私はプレミアム会員ですw 課金してますはいww
いわゆる「ニコ厨」ですね(笑)


URL:ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/

最近 

2008年12月10日(水) 22時21分
近くにリサイクルショップができましてね。
色々安いわけでですね。
見て回ってたらですね。
ワイヤレスキーボードとマウスのセットが1980円だったわけでですね。
もうね、見た目が新品でカッコよくてですね。
その時は所持金291円だったからセブンでお金降ろしてですね。
今から買いに行こうと思ってるわけですね。
開いてるのか?今の時間?

あいてないよな

なんかこれじゃ毎日つまらん日記だけになりそうなので、気に入ったネトゲとかソフトとかサイトとかもついでに紹介したりしていきましょうかね。

では今日はこの辺で。ノシ

仕事終わった〜 

2008年12月09日(火) 20時13分
のは5時ですがwww
それから友人と私の部屋で反省会www
いやあ、仕事が何もなかったわけですよ。はい。
今日は二人して壊れました。
「ぽーんみょぽーにょぽにょ」 何回言ったことか・・
ケンチキの店員さんも苦笑いw なんかごめんなさい(笑)

江頭2:50 ピーピーピーするぞ! を見ながら反省会してます今。
晩飯?プリングルスですwwwww
種類は
「ハニーローストチキン味」「イタリアンピッツァ」「スイスチーズテイスト」
それにビール各500ml×3 ×二人

なんかもうクリスマス気分ですね。
♂二人のクリスマスとか・・悲しいわwww

そうそう、友人が仕事中にキリストについて熱く語ってましたwwよくわからんかったけどww
彼の熱い思いはおそらく修造を超えます。

そういえば、クリスマスも仕事だなあ・・

仕事あるかな?(笑)

では今日はこの辺で。 ノシ

ブログ始めました 

2008年12月08日(月) 22時02分
さて、今まではモバゲー中心だったんですが、ついに飽きて退会してしまったので、これからはブログ主体で行こうと思いページを開設しました!パチパチ!

これからはおそらく音ゲー、もしくはエロゲー、もしくはアニメ、はたまた仕事の愚痴日記となるかも知れませんが、どうか長い目で見てやってください(笑)

それでは、今日はこれにて。
yukiのプロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-自動車といいつつ、建設機械を整備したりするような会社ですw
    ・ゲーム-ゲーセンで音ゲーとかやります。エロゲも好きですww
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる