|ω・`) 

2006年01月20日(金) 17時06分
あけましておめでとう。。
って今日はもう20日ですがなにか??
(。-`ω´-)ンー早いw
あっという間に20日だべ
ことよろねw
|彡サッ!

SAS 

2005年12月14日(水) 9時51分
この寒さはなんじゃああああああああ
めちゃ寒やんけw
んとね 日曜日にサザンのライブに行ってまいりました。
冬のサザンもおつやね 一昨年夏の野外も行ったけど♪(*゚∀゚)ノ トテモイィィィィ♪
今回は娘、1歳半も連れて行きました
最初はキョトンとしてたがだんだんリズムにあわせて体を動かし
手拍子してた(σ・∀・)σ YO!!
1歳半でライブデビューはちと早いかなと思うたが あいにく誰も見てくれる人が居なくて
連れて行ったけど中々喜んでたみたい
B'zは年齢制限あってまだまだ連れて行けないけど車の中で曲聴いてノリノリだから
今から楽しみだわ。

寒いw 

2005年12月05日(月) 17時49分
キタ━━━。゚+.(・∀・)゚+.゚━━━!!!!
大阪も木枯らし1号吹きますた。( *´艸`)ムププッ
てかね、めちゃ寒いんですがwでもこれからもっと寒いんだろうなぁ
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
今ね18時前なんだけど 15時にたばこ切れてるけど
寒いから買いに行ってません( *´艸`)ムププッ
(;´Д`)y─┛~~吸いたいw
今日は会社終わるまで禁煙じゃあああああああああ
帰りに買おうっとw

寒い(*´・д・)(・д・`*)ネェー。 

2005年11月28日(月) 19時24分
ご無沙汰しております。 なんせもう一人の管理人がお仕事してくれないもんでw 
ところで 今日、年賀はがきを買って参りました。 これから使う写真とか文面を考えるんですが それがまためんどいったら・・・・・・     なんとか12月24日までに仕上げて投函したいんですが うまくいくかどうかまぁがんばります。  PS なにしとんじゃあああああああああああ。。

立冬? 

2005年11月07日(月) 18時13分
今日は立冬だべか??
間違ってたら(*_ _)人ゴメンナサイ
てか、大阪はまだまだ暖かい(σ・∀・)σ YO!!
札幌の週間天気予報では雪マーク出てたねw
今年の目標は雪見露天風呂行くの(。・∀・)ノダー!!!
((o(^∇^)o))わくわく
スタッドレスタイヤ買わなくてわw
誰か、買ってクレw

ε=(。・д・。)フー 

2005年10月31日(月) 14時21分
まぁ月日が経つのははやいもので 今年もあと2ヶ月だわね
また1つ歳をとるのか・・・・・・(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
10代20代はいかったのにw
これでもモテモテだったの(σ・∀・)σ YO!!
それが今じゃ・・・・・ε-(;ーωーA フゥ…
プチ整形でもすっかなw
(゚∀゚)アヒャッヒャヒャヒャ〜

成仏してね^^ 

2005年10月28日(金) 18時05分
大阪にこんなお店がございます。 ( *´艸`)ムププッ

イョ━━━(=゚ω゚=)━━━!! 

2005年10月27日(木) 17時09分
(。-`ω´-)ンー
これがブログって言うもんなんですね。。
てか使い方よくわかりませんww( *´艸`)ムププッ
日々勉強させていただきます。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あたs
» 寒いw (2005年12月09日)
アイコン画像あたs
» 寒い(*´・д・)(・д・`*)ネェー。 (2005年12月01日)
アイコン画像あたs
» 立冬? (2005年11月10日)
アイコン画像ぽぽちゃん
» ε=(。・д・。)フー (2005年11月01日)
アイコン画像ぽぽちゃん
» 成仏してね^^ (2005年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:parusu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる