。・+゜・(ノд`)・゜+・。 

2005年08月12日(金) 19時11分
っちょ、
今日はすっごく嫌なことが・・・

まぁ、誰とは言いませんが
わたしに生臭い話題ふってきたり、
中年で小太りの男性だとか言ってくる人が、
いたんですょね。
ギルドの人なんですが。
っちょw
本気でギルド抜けようかとか考えたりしちゃったんですけどwww
でも、他の人はすっごく面白くって、いい人ばっかりなんで、
そんなことはしませんが。
小学生ってどぉして相手のこと考えてしゃべれなぃかな?
相手が嫌がることばっかりいぅかな?
大ッ嫌ぃ・・・・・・・・・・・
めっちゃウザイ

暴言すみません・・・
でも、本音なんで。

何か嫌なことのせいで他に嬉しかったことあったかもしれなぃけど、
忘れちゃいました^w^

ぁ、蓁しゃまー
今日昼間何も言わずに落ちちゃってごめんねぇ。。。('A`;)
横で待ってた父上にここぞとばかりにPC取られちゃって・・・
ホントごめんね・・・(;△;)

ウハハ('A`) 

2005年08月11日(木) 16時45分
っちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゎたしがネクソンに何をした!!
呪30%棒書(もうごちゃごちゃ)、2枚買って失敗。
しかも、消えずに残ったり。

なんとなく気付いていたコレはいぢめー(某RPGのOPの替え歌の一部)

いぃ加減消えたらいいにの。
何で残るんだか。
消えてくれたらいぃのに。

・・・・っちょ、すみません。
気がドウテンしてました。



今日はLv51になりましたー
他に目立ったことも無いです。。。

最近ネタがなぃなぁ。。。
ぁ、もぉすぐでちょびリッチが2000P 溜まりますw
WEBマネーとか、在庫残ってることを祈ります。。。。。。。。。。

今日は書くことが無いので、これでおしまい('A`)ヴァー

季節外れのサンディクローズ 

2005年08月10日(水) 20時50分
今日は1000Pチャージして、
季節外れのサンタさんセットを購入w
勿論例の人と服装揃えるため・・・・
オーストラリアなら、
この季節にサンタの格好してぃても認めてもらえるはず
それで。
SS撮ったんで載せようと思ったんですが、
あのクソ親父父上に怒られて、
保存する前にプツン
うぅ、父上なんか嫌ぃ・・・!!
ぁ、タイトルでサンディクローズ(=サンタクロース)になってるのは、
ゎたしがディズニーのあの映画が好きだからですw
去年でたゲーム欲しぃなぁ。。。

ぇと、
保存し損ねたSSの替わりにどぉでもぃぃの載せてみたり。



ぇと、男の子ですね。
髪型シュミレーターで遊んでた時にふと、
ゲームのキャラに近いの作れないかな? とか思って作ったんですが。。。
多分分からないと思うんですが、
ポップンミュージックのタイマーです。
あの、自分で自分のこと妖精だとか思ってる、
変な子変わった子です〜
目がきついのに後から気がついたのですが、修正めんどくさかったんでそのままうp。
うん、似てないw(爽

そぉぃぇば、ギルド実装について書こうと思ってたのを、
最後の方で思い出した・・・・w
名前の下にギルド名出るけど、
あの字太いねコレw
ぁ、ギルド
掛け持ちできるのかな('A`;)

('A`) 

2005年08月09日(火) 16時20分
ひぇー ひぇー ひぇー
やっとレベル50になりましたょ、奥さん。
ε=ε=ε=(⊃´д`;)⊃ヒエェェェエ
↑の状態に陥りそうなくらい、
今日はレベルうpのほかに何も・・・
・・・・・・ん?

今日はギルメン、ひー太しゃんの
お誕生日でしたーwww
予告どおり、
チーズケーキをプレゼントしましたーw
んが、
SSとったはずなのに、
またしても飛んでぃる模様wwwwwww
あったのがコレw



っちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ホントはふたりでF3押してたんですが、
タイミングが悪かったみたぃでサァ。('A`)
ケーキプレゼントしたところは多分、
ひー太しゃんのブログにうpされるかと思うので、
そちらを見てくだしぁ。。。 。・+・゜・(⊃Д`)・゜・+・。
ここでもいっときますがー
 ひー太しゃん お誕生日おめでd☆(*`∀´*)b

今日は夜インできなさそう・・・
ヒャァ―ッ!!
家族にやつあたりじゃぁぁぁあああっっっ!!!!
迷惑。

ウフフ・・・ 

2005年08月08日(月) 20時02分
今日はメイプルのことで書くことがなぃんで、
リアルの話。

っちょw
今日は何時にもまして、
具合が悪いんですがwww
呼吸をすることすら辛いんですがwwww
あれですか?
やっぱり、お医者に行かないといけませんか?
健康診断ではいつも『異常なし』と診断されますが?w
やぱっり、
24時間流血してるせいでしょうか?
最近怪我の治りが悪いです。

そぉいえば、
今パジャマ(半ズボン)がなぃ。
シャツに・・・。。。
ズボンつくってょ、母上。
スースーするんですが。
やっぱり『もぉ小さくなったな』と捨てたのがいけなかった。。。
ギヴミーズボン。

ぅん、今日はコレで終わり。
夏休みの宿題が溜まりつつある酷砂でした。(´д`)ア゙ー

なんてこった。(前にもこのタイトル使ったような・・・) 

2005年08月07日(日) 16時59分
オオオォォォオオオッッッ!!!
まずい、
例のあの人がここウォッチングし始めるかも?
アホなことばっかり書いてるんですが・・・・www(∩Д∩)ヒェー
しかも、
弟もメイプルやってるんですが、
弟の名前を教えちゃったので、
弟があることないこと口走りそうでビクビクしてます(´Д`)
ママママズィんですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あの、
暴走してすみません。
動揺してるょってことなんです。
気にしないで下さい。。。
↑ぁ痛ー

今日は、レイス狩場開いてなかったんで、
腐猿狩り少ししてからは、
ずっときのこ神社のたこ焼き屋でアルバイトしてましたー
痛いくらい暇人でごめんなさぃwww
店番をしていると、結構クレクレお客さんが一杯来ましたw
レジ係なんですが、
クレクレ売って下さいって、わたしや仲間のアルバイターにしきりに頼んでこられました。
一回は売ってあげましたが、それ以上は、
わたしのお金お店のお金がピンチになりかねないので、
おひきとり願いましたw
にしても、今日は無口だったサンタさん。

今日は、ずっとスパロボαやってる弟の横から、
書き書きしましたー。
中々すすまないようですゎ(´Д`)
それなりに頑張れ、弟よ。
自分もな。

そ、そんなぁ・・・!!(’A`) 

2005年08月06日(土) 21時32分
今日はオールデイサクチケタイムなのですが。

何 で 今 日 に 限 っ て こ ん な に 回 線 の 調 子 が 悪 い ん で す か ? 

っちょw ホントに勘弁www
そんな中何とか友人と狩りをして約20%ためましたw
そのとき撮ったSSがコチラ↓



はぃ、背景汚いのは落ち防止の為なので、
汚ねぇ!とぃうツッコミはナシの方向でお願いしますw
ショーワにて手下とボコり合いしてました。
といっても、ゎたしぁクレリックなので、
一方的にやられてましたがね、ほとんど。
倒しまくってたのは友人ですw
 ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。
何気に友人の名前被ってて見難いですね。。。
ごめんね、ロルしゃん(’A`)

そして、ひー太しゃん!
今日はクロミ、わざわざ配達してもらってありがとうござぃしたw(*´∀`*)人
とぉっても助かってますwww
9日はこちらからチーズケーキと  愛を配達しますぜぇ!!(`ー´)b
↑愛は怪しいが。

今日は追記のほうに好きな歌の歌詞を載せてみようかと思いますw
マイナーなんできっと誰も知らないb

今日明日の間にLv50いけなぃかなぁ。。。

よかった。 

2005年08月05日(金) 22時01分
今日は、いい日だったと思います。
実は、昨夜と今日の昼間
ある事件が起こりまして。
一瞬 『メイプルもぉインできないかもしれない』 とか思ったりもしましたが、
友達に沢山助けられて、
何とか解決しました。
多分、その友達はここを見ていないと思うけど、
もう一度、
 
本当にありがとうございました。。。


今日は、↑の友達には狩りも助けてもらって、
Lv48になれましたwww
ついにカラッフデヴューです。
が、
今つけてるアバターとはだいぶミスマッチでちょっぴり(´・ω・`)ショボーン
白いカラッフ、キレイですwww
純白のあの服はこんな腹黒い性格のわたしには似合うまい。

あと、昨日は下らない事を書いてすみませんでした。。。
今日の一件も、その原因だったようなので、
少し、軽くなりました(^-^)
マグナス様のカキコ、
とっても嬉しかったです。
あんな風にいってくれる人がいるうちは、
まだまだ頑張れます!
というか、頑張ります!!(≧∀≦)b
ご心配おかけして、ごめんなさい。。。


こんな困った人ですが、
改めて、
これからもよろしくお願いします!

なんだかなぁー・・・ 

2005年08月04日(木) 21時37分
今日は何も書くことがない。。。
何か、心のどこかに棘みたいなのが、
刺さってるような感じで痛い。

それは、例えば、
私ってどぉしてこんな嫌味な奴なのかなー とか。
なんて小さい人間なんだろうなぁー とか。
どぉして友達が困ってる時に助けてあげられなぃのかなー とか。
ちょっと、
あげだしたら限が無い自分が悲しい。
あー、痛いこと書いてるなー。。。
結構ひょうきんを装ったりすることは難しいことみたいで。
それを、素にしようとしてるんだけど、中々上手くいかないなぁー、って。
最近無性に泣きたいけど、
泣こうと思っても泣けるわけじゃいから、
どんどん何か濁った物が溜まってる気がして。
比例するようにイライラしてる?
自分でその原因がなんなのか分からない。
・・・・・・そんな事話したって、多分、
親とかリア友は、
普段の私しか見てないわけだから、
多分、笑って済まされるわけで。
あー、
何か寂しい。
無性に寂しい。
痛い 痛い 痛い 痛い 痛い
もぉ、何か色々痛い。
何が痛いのか、具体的にはわからない。
痛い。
何かもぉ色々いやだ。
何が嫌なのかも、
やっぱり分からないんだけど、
何か嫌だ。
もぉ、いぃ。
知らない。
今日はこれでお終い。

うぅぉぉぉおおおっっっ!!!(`д´) 

2005年08月03日(水) 21時10分
っちょ!wwwww
今日サクチケの時間2時間も狩りさせて貰えなかったんですけどwwwwwwwwwwwww
もぉ気分は( ´_ゝ`)フーンですょ。
と、いぅわけで、今日はメイプルでわ書くネタがないので、
ちょっとリアルの話を。

えぇー。 不幸には不幸が重なるというのは本当みたいで、
今日は裏庭と植え込みの水撒きをする羽目に。
ぃぇ、別に水撒きは良いんですけど。
水道の鍵合わないし、
金具取れるし、
汗かきまくるし、
泥だらけだし、
つまり何が言いたいのかというと、
最低って事ですな。
今日は、酷い1日だった気がする。

ぁ、そぉでもない事もありました。
久しぶりに自分の住む団地から出て、ジュンク堂行ってきましたよ。
あそこなら去年あたりに見た例の本がある!
と、いいなぁと思いまして。
新書・ノベルスコーナーでもそもそ探してたらありましたw
ルー=ガルー 
っていう本なのですが。
あれ? こんなに分厚かったっけ???
・・・・空の境界並に太いんですがw(寧ろ勝ってるんじゃ)
分厚さは、とりあえず5cm以上だと思います、測ってないんで。
読み終えることはできるのか!?www
@ラグナロクオンラインの5日間タダ券GET。
・・・久しぶりにちょぃやってみようか?( ̄_ゝ ̄)

あぁ、今日は本当につまらない1日でしたゎ。
一段と頭痛が酷かった酷砂でしたw
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
HN*酷砂
(パルシファルはMSのキャラの名前)
趣味と好きな物*
イラストを描くこと。
血大好き。
*その辺の女子高生です。
慣れると良い人らしいですょ。
最新コメント
アイコン画像メイプルユーザー
» 。・+゜・(ノд`)・゜+・。 (2006年01月28日)
アイコン画像蓁爾
» 。・+゜・(ノд`)・゜+・。 (2005年09月11日)
アイコン画像仔葱
» 。・+゜・(ノд`)・゜+・。 (2005年08月26日)
アイコン画像かいんどすらっしゅたか
» 。・+゜・(ノд`)・゜+・。 (2005年08月24日)
アイコン画像しんじ
» 。・+゜・(ノд`)・゜+・。 (2005年08月24日)
アイコン画像武槍
» 。・+゜・(ノд`)・゜+・。 (2005年08月23日)
アイコン画像しぷー
» 。・+゜・(ノд`)・゜+・。 (2005年08月20日)
アイコン画像マグナス
» 。・+゜・(ノд`)・゜+・。 (2005年08月14日)
アイコン画像パルシファル
» 。・+゜・(ノд`)・゜+・。 (2005年08月14日)
アイコン画像XbanosX
» 。・+゜・(ノд`)・゜+・。 (2005年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:parusifaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる