・・・・・・ 

July 02 [Sun], 2006, 22:16
ここ場所かえるゎ。

たぶん,誰かに見られてる。

知りたい人ゎ、
ぅちにメール送って。


ぅちのアド知らない人ゎ

URL教えないヵら。

あーーーーーーーーーーー 

June 30 [Fri], 2006, 22:07
2年の一部・・・・
馬路むかつくんですけど???


はっきり言って、
うちらなめられてるから。


うちらの学年ダメすぎだゎ。

後輩に甘すぎ。

みんなかげで悪口言ってるくせに,
呼び出すとなったら,ゥチとヵMさとヵSとみUヵ
言わないじゃん??
何いい先輩ぶってんの?

って話だし。

しかも、うちら団結力ないと思う。
喋ってるときに
ほかのことしたり、
呼び出してるときに藁って話してたり、
馬路何?だし。

今日は、部活で
2年にも腹立ったし、
3年にも腹立ったゎ。

1年はもとから腹立ってるゎ。

2年ゎ一部だけどね。

2年の●●さんとヵ普通に
あいさつシカトされますし?

あーーー
ストレスたまる。

1年もかなりむかつくし。
キモすぎ。


はーーーーーーーーーーーーー
部活やだーーーーーーーーーーーーー


トロンボーンゎ好きだヶど、
人間がいやだーーーーーーーーーー
特に後輩ね。

ボーンパートの2・3年ゎ
めつァイイのさo
それ以外全部却下o素

3年もイイヶどね⌒b

あと、2年の●●●とヵ!もイイー え





何ヵ
ダメだね。
吹部。

いい部活じゃなくなってきた
気がする。


すべては

あいつらのせいだけど。


演奏面も
パネェよo









はぁ。














あーーーーーーーーーーー
青春してーーーーーーーーーーーーーーーーえ


じゃ。

ぅーーーむ 

June 29 [Thu], 2006, 22:17
馬路部活やばい








今年,このままじゃ銅だよ














本気で金とりたいなら、













今の100倍頑張んなきゃ










間に合わん。












一人ひとりが














頑張んなきゃ
















本当内心あせりまくってる。



















部活とか合奏では笑ってるけど



















気持ち、すっごいあせってるから。















みんな、あせろうよ!



















あと一ヶ月で完成させなきゃいけないんだよ?

















このままのぺーすじゃ、




















銅ももらえないかもね 素
























馬路、がんばろうよ。















みんなでいい結果残そうよ。


























全道行くって言ったじゃん






































実現させよう。

はーーーぁ 

June 28 [Wed], 2006, 20:53
別に書くことないや










最近何もないしね
















あったとしても














イイことないし













吹部やばい














間に合わない
















笑ってる場合じゃない














って
















思った。














はーぁ

















本当にやだなー















最近こんなんばっかで
























ごめんね























日記じゃテンションあがんない






















日記かいてたら





















いやなことばっかり思い出すし























やめるわ

ぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん 

June 27 [Tue], 2006, 22:06
何ヵ、人生イロイロだね。





うーーーーーーーーーーーーん


ってカンジ。
















最近いいことない























生きるのつかれちったーーーー 













はぁ
















めんどい














すべてが。













どうしてだろう

























こういう時期なのかな























自分がよくわからん













これからどうなってくんだろ
































はぁ


























はぁ

















ため息しか























今は、ない。

はーーーぁ 

June 26 [Mon], 2006, 22:47
何でゥチって生きてンだろ⌒




ゥチが生きてても意味ないょね⌒

生きるって何⌒







何も役にたってなぃのに・・・
生きてる意味がわかんなくなってきた






馬路,今テンション 過去最高に低いな








はーーーーぁ







ため息ばっかついてるし。









馬路
何で生まれてきたんだ?



素で疑問だし・・・・・










誰か
生きる意味を


















教えてください。














生きててとくすることってなに?
あるの???






あー

ダメだ。


今のうち,
マイナス方面ばっか
考えてる。








こんなんじゃ
生きてけねーよ










はぁ


























つかれた

にょーーーーーーーーーーー 

June 25 [Sun], 2006, 21:46
今日ゎ,今中ダチつれて,
元小のダチ2人 合わせて4人で遊んだァァ

馬路,そっちのチューガクって
こっちのチューガクとえらい違うナァと!!
実感Uたゎさ⌒

まヂ、 こっちのチューガク駄目ゃん  ぶ
男とヵ男とヵ 男o謎
女とヵ女とヵ 女o謎

馬路,そっちチューガク行きてーーーーぇ 素

男子もカッコィィ人いそ⌒ゃUooo
2年がヤヴァイんゃと⌒!!!ぶ

楽しそうゃな─!!


まァ,
今中の3年のダチゎ
最高ゃヶろン素素

てヵ馬路,2人とも今日ゎごくろぅサマサマ
でUたァァァ素

本間,ぁンがと⌒⌒⌒b




てヵ,馬路ストレスあるゎ⌒    素

気持ちが晴れない・・・・・・

人間って何ゃろな⌒

謎ゃーーーーーーーーーーーンヶ ぶ

中卒Uょっかなー ぶb

受験Uなぃっヵなー ぶb

本当,
受験ってやだねo

まだ何も考えてませんヶど何ヵ???え


あーやめるo

はあ 

June 24 [Sat], 2006, 23:36
今日ゎめつァ楽しかったーーーー素


明日ゎ多分,他中のダチと遊ぶの⌒ん え
まだわからンヶろねbぶ


したっヶ、
今日ゎ短めで!

終わりンこ(*ノ∀`*)

ぅーーーーーん 

June 23 [Fri], 2006, 20:37
思った,何で一年の●●って
スカートの長さ,短けーの???
お前気づけや。
2年見てみろゃo
お前より,長げーぞ???
気づけあほo
馬路,ありぇなぃんですヶど─ 素
Uヵも,合奏ヵら抜けて,帰る時,
あいついたヶど,朝ゥチが見たスカート丈より
長かったですヶど???
どーゅーことですヵ???って話。
部活と,普段のスカートの長さ変えてンじゃねーよ。
塚,変えててもバレバレですし??笑
お前ドンマイー 笑
いつか,雷落ちンだヵンなーーー素  バクショ

てヵ,いまだにあいさつシカトされるンですヶど??
てヵ,声小さくて聞こえないンですヶど??
合奏前とヵ,音楽室入っても,普通にあいさつスルーですヶど??
そのまま,吹き続けてますヶど???

どーゅーコトですヵ?? (本日二度目o 笑

馬路謎やしo
先輩の顔覚えてねーの??
どんだヶーーー 買儲ッ笑

笑って言ってられんのゎ
今のうちだねーーーbb素






てヵ今日初めて学校にいるときに
「生きてるって何なんだろ」って言葉にした。。。
今まで,こう思ったりしてたのゎ、全部家だったんだヶど・・・







生きる意味ってあんのヵな。





って、友達に言った。



友達ゎ,軽く返事してたヶど。。。
ゥチ今すっごい不安・・・・・・・・・・・・・・

何もヵもが嫌になって、
何もしたくなくなるんだょね


なんヵ、最近のウチってなんだろー

本当の自分が分かんなくなってきた。

自分ってなに?????みたいな。


どうかしてるよねo
自分で自分がよくわかんない。


こんな毎日やだo

えええええええええええ 

June 22 [Thu], 2006, 21:11
今日なまら久しぶりの部活で
馬路,テンションハイだゎーーーあ

1・2年の歌感動Uた!!!素
軽く鳥肌たってたUooo

マジ,こーゅー面でゎ吹部すげーな!!笑
ほかの運動部とヵぢゃ,絶対こンなンありえなぃUね!素

塚⌒
昨日遊んだコト,なまら広まってる
最悪・・・・

誰よ広めたやつ!!!
マジありえねーんだけど・・・


てヵ,今日呼び出したンだ?

ゥチ軽く知らなかったU⌒素
教えてや!!!え
マァ明日聞くゎ─素素素  秤ス

ッ塚・・・・・・
なナコ!!一緒に,もぅ塾かえるヵ????ぶ
ゥチ変えよぅヵ最近迷っててさ─ooo

セミナーより,増進会とヵ,秀英とヵのが
集中できそーだU,
ほかの学校の人いた方が,受験の時とヵ,
イロイロ役立つじゃん!!!謎

はァ

もっと気楽に生きたい・・・・・・
人生一度しかないんだから・・

苦しまなくてもイイようになりたい・・・

あーーー
マジ,何もかもめんどくさい・・・

最近,ため息ばっかりついてるしね。

14で何悩んでんだか。
馬鹿馬鹿しい。
でも本当嫌だね。

病気になっちまうよ
このままじゃーーーーーー

はーーーア

マジ,1年ムカつくーーーーー
まァあと、3ヶ月の辛抱だ。

2年の発見もなまらあったーーー

「あ。やっぱね。」ってやつ
ありまくりーーーーーーーーーーーーーバkショ

もぅいいや。

終わり
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真美
» にょーーーーーーーーーーー (2006年06月25日)
アイコン画像(・∀・)みさン仔
» にょーーーーーーーーーーー (2006年06月25日)
アイコン画像さき(´・Д・)
» えええええええええええ (2006年06月22日)
アイコン画像真美
» ゃほーーーーぃ (2006年06月21日)
アイコン画像真美
» あはははは (2006年06月20日)
アイコン画像真美
» ゃぺぇぇぇぇ (2006年06月19日)
アイコン画像真美
» はぁぁぁぁぁぁ (2006年06月13日)
アイコン画像けっち
» きもきm (2006年06月11日)
アイコン画像けっち
» はぁ (2006年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:parurunyuririn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる