あぁ今日は、めっちゃ笑った。 笑 

September 09 [Fri], 2005, 23:52
あぁー今日はめっちゃ笑ったね。 笑
いや、ほんまおもろかってん!!
H・Tさんがついに美術部にきたよ・・・どきどき
行動が最高におもろい!!けど苦手やね・・・(どっち
そうそう、今日はある意味こわかったのもあったね・・・。
そっちにもどきどきした。

昨日古本屋さんいったんですよー。7冊ほど漫画かいましたー。トリブラ?がすごいよかった!あとブリーチとか銀魂とかいろいろと
ハリーポッターめっちゃやすかってん!!
賢者の石 300円 秘密の部屋・アズカバンの囚人 500円(本ね!)
ほしかったけど・・・お金なかった・・!!

あかん・・!ぽけもんのめろでぃー(何)+ナウシカやっけ?「らんらんらららんらんらんー」ってやつがながれとる・・!!

明日は、月1の病院なんで、とりあえず終了しますー。

今日は水泳大会あったんよー 泣 

September 08 [Thu], 2005, 22:09
ぎゃふんといわせてやらない。 (こいつおかしいぜ)ちょっと前に家にかえってきますたー。ってか温泉いってたんよね;
ほんとは、今日は家にいたかったのっ!!! (きも)

今日待ちに待たない 笑 水泳大会がきたよー 泣
ほんま最悪最低。あいつなに!?水泳大会とかいらん!ってか運動いらない!

んでもってー今日Mさん学校休んでたね、うん。はっきりいってあのMさんのもじもじうじうじが苦手だ!ってか嫌だ!!声とかめっちゃ小さくてきこえねーよ。だってあの声のおおきさは、TVの音量の1くらいですよ。 爆

んでもってー。 何 明日新しい美術部のメンバーがくるんよ・・・あれなにかな・・・・?!奇怪な世界につれていかれます。。。(危ない)A・Mがもう半分連れて行かれてそう・・・ 笑 うちが引き戻してあげません! え
ってか助けにいけません・・・うちまでつれてこまれるっちゅーねん。
明日どうなるか不安ですね。絶対なんかおこりそう・・・不吉な予感ーるんるん 笑
その2人Y・Mと明日入ってくる新しい部員(?)H・Tね・・・両方音楽部なのよ・・・・。
音楽部でいい子なんは、2人くらいしかおらへんやん・・・・・。

ってかー女系家族(?)にょけいかぞく(ひらがなにしとこ)すごいどろどろっぽですね。卑劣なかんじが・・。初めてみたんですがね。
高島玲子?やっけ・・字ちがうかも。なんか怖いYO米倉涼子なんか可哀想・・!!
雰囲気てきにね^^

んーまぁ今日はとにかく水泳大会がね、いやだったんですよ!!!!
参加団結賞もらったべー。去年の1年ときもこれもらった 笑

まぁまた明日かけたら書きます!H・Tのこととか・・・・(お前最悪や)


かぜのなかのすばるー 

September 04 [Sun], 2005, 20:15
こんばんわですねー。 けたけた ぇ
地上の星ー!久しぶりに聞いたYO
中島みゆきさんええね! 笑 なんやっけ・・・銀の龍の背にのってー(うわ)てのあるやないですか?あれもよくないですか!? 笑
けどこの人の地声(?)すごいかわいらしい声ですよね。ほんとこの人が歌っているんですか・・・!?って思うくらい。(こら)
やんぐまんやー!わーいえむしえー 笑

今日も歩毛門(字違う)やりましたよ!!今日は金ですよ!ホウオウ?のやつですねー。まだバッチ1個ですが。

今NANAってやつをすんごい読んでみたいんですよ!! 笑
なんか映画のCMとか見たらすごいきになった!
中島美加だっけ・・?かっこええねー。

今日は顔文字じゃなかった絵文字や!つかってみよー。ゃえー 爆
絵文字or顔文字とか苦手なんですよね;(じゃぁ使うな)いや!だれかがつこうてもぜんぜんかまわないんですよ!?けど解読に時間かかる・・!(それはギャル文字とちゃうん?)そうかもですね・・・・。
だっしゅやってー。面白いわ。これは・・・!ぶーいんぐ!? え こんな絵文字つかうんですか?!

けぱけぱぱぱやーん。 爆 

September 04 [Sun], 2005, 2:30
タイトル意味不明・・・!まぁええやん。 笑
今、薔薇乙女みてんでbb あんまりみたことないからよーわからん。鋼のほうを見てますからね自分。

そうそう!今日久しぶりってか記憶にないくらい・・・ポケモンやったで!しかも初代のレッド!! 爆
やっててんけど・・・裏技やりたかったんですよ。まぁできたんですよ!マスターボール99個0¥で買ったよ 笑
けどですねーばぐっちゃいましたYOゲームできないYO
ぴかちゅーのももてるんですが、壊れてますねあれ。だって画面でてきませんもん! 笑

ついに夏休みも明け次は冬休み〜!はよきてほしいですね、2学期1番嫌いですよ。
行事おおすぎ!!行事ごと嫌いなんですよね・・・
ってかマラソン大会大嫌いなんですけど、去年自分の誕生日にマラソン大会あったんですよ!?ほんましにそう・・・・。

あんなーなんあー(意味不明)
あー漫画ほしい!!swichi(つづり間違ってる・・! え)スイッチですね。
あとーハチクロー!Mがすごいよっていっとったから気になる!

なんか夏休みの気分がまだぬけませんー。
あぁーなんか嫌なことがいっぱいありますね。うん
学校の行事ごととか・・・1つ目の嫌な行事は来週の火曜日にきますね。水泳大会ですYO
今の状況によると・・・微妙や・・・!?入れるかも入れないかも・・・!見学したい!っていう気持ちがやっぱ自分中にあるけど、すごい罪悪感かんじますー。みんながんばってんのに自分だけ・・・とか。あかーんなんか暗い・・!! (あっ?)
すみません、最近ってかここんとこおかしいんで・・・見過ごしたってください。(意味わからん)

薔薇乙女ってもう終わりなん?(最終回って意味ね)
すいせいせき?やっけあのこかわええね。ww(きも

最近絵描けません;誰か描き方から教えてください。 爆

あーやっぱ今日で薔薇乙女終わりなんやん!あんまりおもしろくなかったかな・・・・(こら
最後の終わり方とかちょっと・・・・

家の一部(違うやん)公開ー。この子ぷた吉くん。ぷた子ちゃんもおんねんで!(うわ(嘘です)
愛用のぷーさんの人形のせようかまよたんですけど、ディズニーとか著作権とかありそうやし・・!
めちゃめちゃかわええんですよ!!ぷーさん!!ぷーさん愛ですね。(爆笑)

うぅーっまずい・・・ 

August 07 [Sun], 2005, 21:21
うげー・・・・最近カキ氷作りにはまっていまして・・ブルーハワイ+イチゴ+レモンをまぜてやるのが楽しいんです!ぜひ一度やってみてください 笑 一度やったら二度とやりたくなくなりますよ・・・色がね・・! 笑 まぁ作ってくださればわかります!
2杯目食べたんですよ・・(食いすぎ)2杯目はイチゴ+レモンで食べたんですよ・・・色はきれいなんです!けど・・・・味がねぇー・・・ 笑
まぁ私の家のミツの味がおかしいだけだと思いますので!

ふっふふーん(何)なんもないです。けらけら(蹴)
明日は、宿題ちゃんとやります!(多分)やらないとね・・・ほんとやばいんですよ・・・!今年はやけに宿題多いきがするんですよ!!ほんと!!

はぁー・・・中1に戻りたい・・・・(現在中2)来年受験なんですけど・・・ってかすごい私馬鹿なんですけど・・・才能とかないよ!! めそめそ

はぁー・・・画力上げたい・・・・この絵で中2ってやばいよっ・・・。部活のことかすごいうまいんですよ;;「君ほんとに同い年なんかよ?!」っていいたくなります(ってか言ってるか 笑)
それでは、みなさんお元気で。 笑

花火大会ー!! 

August 07 [Sun], 2005, 0:56

どもどもー今日は、ってかもう今日じゃん!(え・・・!)
昨日ですね!花火大会ありましたよー!!すごかったです!!
左の写真はそのときのです!もっと撮りたかったのですが;電源切れましたね! 笑
はぁっー・・・宿題どうしよー・・・やばいよ、やばいよ(出川!?)
数学はできひんからぼちぼとやっていってるんですが・・・まぁ英語もぼちぼちできそうなんですが・・・!
理科やっべー・・・ぜんぜんしてませんね!ほんと!あと20日以内に、数学・理科・英語・クラブの宿題を完成させないと・・・ 泣
ほんまなきたくなりますよ;;
今日はどうしましょ・・・理科かきますかね・・・。
数学はちょっとづつやってるんです!(あたりまえ)ほんとは誰かにかりようかなぁーとおもっていたんですが。 爆
理科・クラブのが1番やばい!!ほんとやばい!(じゃぁさっさとやれ)

ってかですねー・・・あるものがほしいんですけど・・・それ5000円ほどなんですよね;買いたいんですが、5000円はちょっと・・・って感じで;やっぱ高いんでやめときましょかねー。
今aikoのキラキラ聞いてますね!aikoかわいいですよね!YUKIのドラマチックとかもすきですが。
でわー今日はこのへんで

お腹痛いー。 

August 04 [Thu], 2005, 17:21
はいーブログですねー! 笑 前々からやってみたかったんですよ。
眠たい&お腹痛い・・!!

今日はほんとは部活あったんですがねー。休みました。しんどかったんで;
明日のスケッチ会も休みますよー! (うわ)

赤潮ってえぐいですね(何の話!?)いや今ニュースみててですね・・!魚すごい死んでますよ!!カレニア・ミキモトイですって。 笑

あぁー・・なんか暇ですね・・・!いや掃除とか宿題とかあるんですが・・やるきなしですよ!!はぁーっ・・・

そうそう、神木くんってしってますか・・?あのかわいい男の子!! 笑
あの子に似ている友達がいるんですよ!その子は似てへんし!っていうんですが・・・すごい似ているんですって!! 笑

でわー。まぁぼちぼちやっていこうと思いますー
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新のお米
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paruru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる