お久しぶりです!! 

January 14 [Mon], 2008, 22:54
お約束どおり記事投稿しようと思います
今日は疲れました
だけど、劇的勝利もあって感動
すごかったね
話の話題がブログになってちょっと焦ったが....
明日は部活がないぞよ

ではさようなら

こんにちは 

December 26 [Wed], 2007, 16:23
こんにちは
今日は両方負けてしまいました・・・。
以上報告でした・・・。

さようならー

お久しぶり 

December 16 [Sun], 2007, 10:40
考査終わったー
まあ結果はきにしないということで・・・
またたくさん遊びたい

クリスマスまであと少し
サンタくるかなーー

三連休-! 

November 24 [Sat], 2007, 23:01
昨日は楽しかったねー
でもあんなに店に入らなくて意味があったのか・・・
ジャケット買ってもらっただけでも良しとします

今日は数学頑張るぞーって思ってたら
問題集が無い
『・・・え?あれ?うち持って帰って・・・な・・・えー』
何もやってないんですよねだから。
もう良っか。←

明日はお台場行ってきまーす
凄い久しぶりだなー・・・数年ぶり?
COLD STONEあったらまた食べたいですな

光に会いたーい

いろいろ 

November 11 [Sun], 2007, 0:28
昨日はハイキング楽しかった☆
ちょっとお菓子を食べ過ぎた・・・。
声も出しすぎてのどがーーー

そして今日は洋服を買った
が減ったでござる・・・。
だけど気に入ったからいいのです

全日本女子バレーボール、フルセットの末ポーランドに勝利
おめでとうございます

明日・・・ 

October 31 [Wed], 2007, 19:58
             明日の学力テスト、

がびーん(八、)〜〜〜==3 

October 31 [Wed], 2007, 19:53

終わったね
しか〜し・・・。
考査というのは、受けている間よりそれから返されるまでの間のほうががもっと怖いのです(私はそう思うのです
もう今日2つ返ってきたけど、見事撃沈ですよ
明日は学力テスト・・・
テキトーにがんばります

考査終わったねー!! 

October 31 [Wed], 2007, 19:07
考査やっと終了です

とりま代数と図形と国語と古典は死にました
あんなの解ける方が変でしょ??無理でしょ??
まあパゲの事だから余裕だろうけどね

考査返却されませんように

:*.;".*・;・^;・:ICE CREAM:・;^・;・*.";.*: 

October 06 [Sat], 2007, 19:56
まあまあお久しぶりですね
今日は塾行った帰りに、「COLD STONE」のアイス食べたんですよ
ちょっと値段高かったけど、そのおいしさに感動しました
やっぱりはアイスは「COLD STONE」
お金に余裕があるときはおすすめよ

みなさんもぜひご賞味あれ
(といっても、もう食べたことある方がほとんど・・・?!)

うひょーーー 

September 28 [Fri], 2007, 23:13
買ってしまったんだ・・・。
買ってしまったんだ・・・。
ついに買ってしまったんだ
白いバッグ
あーあ・・・。3000円の出費
今月はもうなんにーもできないではないか・・・
でも、あとちょっとだし、来月のお小遣いまでがんばるゾ

でも、バッグは気に入ったのでまあ結果オーライかな・・・

以上、久しぶりの投稿でした・・・