出会いの季節4月

April 02 [Wed], 2014, 21:50

4月ですねぇ… この時間の更新は初めてかな??
そんなことはどうでもいいですね

昨日からなんですけど新入社員の方が私の小さな企業にも入ってきてくれましたね
なんだか変な気分です先輩になるというのは… もう1年たったの?
みたいな
年なのかな 1年が半月くらいまで凝縮されてる感はんぱないです。

こっちの事務所には2人来てくれるらしいんでこの二人とは仲良くなりたいなぁ
なんか頼れる先輩とやらになりたいのです。
自己のエゴなのかもしれませんがね。

まぁ気楽に接していこうと思います。

いやー
今週は忙しいですぞー
とりあえず月から金曜までと土曜は出張ですぞえ
兵庫県の東播染工様への電気部品取替え工事ですたいぃぃぃ

早く行って早く終わればいいんですけど。
さぁ腕の見せどころだよ提督〜(にへら
と北上に言わせたいですね(ぱるるは北上推しなのです

艦これも最近はお仕事の間に遠征いってもらって演習とかしかしてないなぁ…
はまかぜちゃんでしたっけ?
最近のアプデで新規の艦むすちゃんは
あのきゃら…いいな…
髪型からの第一印象は妖夢に通ずるなにか私を動かしてしまうような何かを感じる(知らんがな

東方も最近はしてないなぁ… ダブスポくらいまでなら守備範囲なんですが最近のはことごとく知りません
流子的キャラが登場してたりしているとかなんとか
久々に触ってみるのもありかなー
今ならアケコンもあるしシューティングは怒首領蜂の時からアケコンが一番しっくり来る
でも全盛期の時はなぜかゲームパッドでしたという
何やってんだ中学の時の私…

あぁー なんか書きたいことだらだら綴っただけになってしまった
なんだろう
みんなごめん(別に謝罪要求していない

ではでは!!∩(*・∀・*)∩
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱるしぃ
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像toms for guys
» 出会いの季節4月 (2015年04月20日)
アイコン画像ray ban sizes
» 出会いの季節4月 (2015年04月20日)
アイコン画像Hermes Dogon Wallet Replica Wholesale
» 出会いの季節4月 (2014年12月19日)
アイコン画像gucci store kolkata
» 出会いの季節4月 (2014年12月19日)
アイコン画像Euler Hermes Uk
» 出会いの季節4月 (2014年12月14日)
アイコン画像Hermes Stores
» 出会いの季節4月 (2014年12月14日)
アイコン画像Cheap Hermes Birkin Replica Bags
» 出会いの季節4月 (2014年12月12日)
アイコン画像See more
» み、三日坊主じゃないよ!!!???(あせあせ (2014年12月11日)
アイコン画像wall mounted bathtub faucets
» 出会いの季節4月 (2014年11月26日)
アイコン画像脱洗脳報道なら副島隆彦の学問道場
» 出会いの季節4月 (2014年05月20日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/paruparu1102/index1_0.rdf