ヒデじい

April 08 [Sun], 2012, 18:11
愛され過ぎ(笑)

一日だけで良いからローラと入れ替わりたいなぁ

ショック過ぎ…。

April 07 [Sat], 2012, 20:49
ちょっと好きだった榎戸さんが…よりによってあの人たちの作品を手がけてたなんて…。
はぁ…。まぁ、幾原さんが関わってないだけ良いか。幾原さんが関わってたら立ち直れない。
獄本野ばらはすでに毒されてるしさ本当にいい加減にしてくれよ…。
あとはサンホラにゴリ押されてこないかが本当に心配。これはトモヨちゃんに頑張ってもらうしかないな!!

うわっ。しかも先週に続いてふしぎ発見が特番で潰れてる

輪るピングドラム

April 07 [Sat], 2012, 14:36
スタードライバー借りようとしたら全部貸し出し中だった‥。
変わりに輪るピングドラム借りたー!
さすが幾原さん。相変わらずカオス。
メインの声優全員知らないなぁ。冠葉がジャイアンだと気づいたらジャイアンにしか聞こえなくて困る。これはこれで良いけど絵的には鈴あたりをおいて欲しかった!晶馬はピッタリ。
今更、イノワの陽?ブラウスとスカート欲しくなっちゃった。

こんな可愛い絵で結末エグそうでドキドキする(笑)

未来世紀ジパング

April 02 [Mon], 2012, 22:25
今日はトルコだー!!
トルコ好きすぎる。
船が沈没して日本人がトルコ人を助けた話とか、トルコの人たちがイラン?イラク戦争でイランから脱出出来なかった日本人を助けてくれた話とか本当に心にくるものがある。てかなんでテレビでは船の話ばっか取り上げるんだ?
トルコ政府はイラン?イラク戦争の時、自国民だって脱出させるのが精一杯のなか外国人である日本人の為に航空機を出してくれたんだぞー!
人によってはボスポラス大橋の為に日本政府に貸しを作りたかったって言う人もいるけど、トルコ政府が動かなかったら日本人は戦争真っ只中に放り込まれるところだったのにさ!


あー、いつか絶対トルコ行きたい!

取り合えず今度家で鯖サンド作ってイスタンブール気分味わおうと思う。

ゼアル

April 01 [Sun], 2012, 23:16
遊馬の作監ごとの詰め合わせ見つけたけど正直、そんな事して意味あるのかってくらいの安定ぶり。
あ、でもやっぱり高橋さんの艶めきと原さんの影の入れ方が素晴らしい。


ん。

雪まつりにエネコンの雪像があっただってぇ〜
見たかった。
写メで撮りたかった。。。

人格ラヂオ

April 01 [Sun], 2012, 22:46
なんとなく見てみた。
二人ともかわえぇぇ
つか栃木ババアって(笑)愛情歪み過ぎ(笑)
悠希にあんなに楽しく馬鹿にされるなら栃木ババアになっても良いかも(笑)栃木となんの接点も無いけど!
悠希の笑いかた可愛過ぎ
身近にいたらウザそうだけど(笑)
王子も相変わらず美しいなぁ。
どんどん綺麗になってくな結構年取ったけど。結構おっさんになったな。

しっかし、ドレミ團が規律が厳しいバンドだったとはしらんかったな。
宇宙での上下関係ってマサトの新人への嫉妬に思えてしまう(笑)エンジェルに構われて悔しいぃぃみたいな。

ものまね番組のローラも可愛いし久々に声だして笑ったわ。




マリスとサイコとラファエルが復活したらなぁ。どれも無理物件!!
最近はバンドもアニメもあんまり面白くないや。ゾンゼロとおにいさんがアニメ化したら良いのに。
あと恒川さんの風の古道もアニメ化したらいい。あれ結構好き。

明日会社行きたくないなー。
いい加減に隣の席には普通の人間をおいてくれないか。

本当に可愛い

March 31 [Sat], 2012, 21:33
笑顔に癒される
観覧車の子供を励ます顔がすごく綺麗だったなぁ。

なんなの!

March 23 [Fri], 2012, 0:21
最近ピンでよくみるこの女。

声が気持ちわりーんだよ。
喋んな。

ゴリ押しされてんのかしらねーけどウザ過ぎ。しゃしゃってくんじゃねーよ。

TVでは可愛い子、美人な人、イケメン、美しい人、おもしろい人を見たいんだよ。
地味顔の面白ボイスなんて呼んでねーんだよ。すっこんでろや。

不細工しね!

March 23 [Fri], 2012, 0:07
不細工だからみんなに嫌われてるんだ。
不細工だからだめなんだ。

こんな不細工な顔でどうして生きてきたんだろう。
もういやだ。
顔も、手も足も声も髪も喋り方も何もかも気持ち悪い。
気持ち悪い。

疲れる

March 22 [Thu], 2012, 23:25
気つかうのつかれた。
結局、笑ってないといけないんだな。
いつもニコニコ。
いつも大丈夫って言わなきゃいけない。

こっちだって人間なんだよ。ひどいこと言われれば傷つくし、いつでも一人で平気なわけないでしょ。
あの人は多少キツく言っても大丈夫。
あの人は強いから一人で大丈夫。

そんなわけないよ。

あんた達は同じ扱いされてヘラヘラ笑ってられるのかよ。
人の気持ち考えたことあるのかよ。
ふざけるなよ。

自分が存在することが当たり前だなんて思える厚顔無恥な人たちはいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつも図々しい。

でも大丈夫。
強いから、明日もニコニコわらっててあげるよ。
誰にも傷つけられたことない人たちは傷つけられたら立ち直れないもんね?
優しいから許してあげよっか?


暫く我慢してあげるよ。
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ぶな
» やー。本当可愛い。 (2011年08月07日)
アイコン画像みづき
» 昨日のGX… (2009年04月05日)
アイコン画像あゅ姫
» ニヤニヤするわー。 (2009年03月15日)
アイコン画像佐藤凛←
» 冬すぎる (2008年11月24日)
アイコン画像パル
» 昨日はカラオケで (2008年11月01日)
アイコン画像フルゆっさ凛
» 昨日はカラオケで (2008年10月27日)
アイコン画像KAMI
» 遊戯王DM相関図占い (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 遊戯王DM相関図占い (2008年10月17日)
アイコン画像yscgs
» ジャックが〜!! (2008年10月16日)
アイコン画像とおる
» なん…だと (2008年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パル
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
    ・音楽
読者になる
Yapme!一覧
読者になる