1月19日 

2007年01月19日(金) 19時51分
朝 ホットミルク
昼 サンマルクのコーヒー、黒豆ラーメン(チンゲンサイ)、黒豆煮
夜 黒豆ラーメンスープの野菜(チンゲンサイ、かぶ)と餅煮

産婦人科に行った
すごい機械に乗って足を開いてきた
指をグリグリ入れられた
変な状況
炎症、早く治ればいいな

「職業リハビリテーション」というワードにピンっときた
ジョブコーチの履歴書をさっそく書いて出した

1月18日 

2007年01月18日(木) 23時01分
朝 餅2つ、大根と栗と豆の煮物
昼 コーヒー、餅3つ、栗の煮物
おやつ チーズケーキ
夜 「にんにん」ありさんと。
  日本酒2合、牛肉の刺身、唐揚げ、とろサーモンのユッケ、つくね、チキンサラダ
  チョコブラウニーとアイス、山芋の山菜の磯辺揚げ、レタスチャーハン


履歴書100円
郵便局 125円
サンマルココーヒー 180円
にんにん 3000円

サンマルコで履歴書を仕上げる
集中できるわ、やっぱりサンマルコ

産婦人科に行ったが、曜日を間違えていて休診日だった
あまりにも自分のボケさ加減にゾッとぢた瞬間だった
明日も暇か・・・
そう思うとさらにゾッとした

ありさんと居酒屋へ
日本酒に酔う
口が流暢になり楽しかった
就職が決まれば、ありさんに食事をごちそうしよう

1月17日 

2007年01月17日(水) 21時29分
朝 マフィン、コンソメスープ、アイス
昼 トルコライス
夜 赤飯、豚汁、ウインナー、トマト

温泉 600円(2人分)、ガソリン代 2000円

今日はなんせ、食べ過ぎやわ。。。
せっかく朝食を押さえたのに、トルコライスは多過ぎたで。
でも、不思議なことに、温泉に入ったら消化できて、胃腸のもたれが治り、体重も増えていなかった!
でも、とにかく食生活と運動をしなくては!
自転車?マラソン?
とにかく外へ、外へ!

古本を売りにいく
IN RED、全滅でした

1月16日 

2007年01月16日(火) 15時07分
朝 お好み焼きマフィン、ミルクティー
昼 モダン焼き2枚

IN REDの整理をする

1月15日 

2007年01月15日(月) 10時12分
朝 ご飯、梅干、インスタント味噌汁、ポテトオムレツミートソースがけ、野菜ジュース、チョコ
昼 ベジタブルパンケーキ、餅
夜 お好み焼き、ねぎ焼き、酎ハイ、ミンチカツ、さつま揚げ


ダイソー 315円
ジャスコ 1010円

NHKで、イギリスの田舎の暮らしの番組をしていた。
きれいな庭、手入れが行き届く範囲の、数種類の野菜を育てている畑、蜂蜜なども自分たちで作っている。
オランダでは、風車の力で暮らしている風景をTVでやっていた
自分の住んでいる土地が大好きな人は、海外に行きたいとか、あんまり思わないんだろうな
うらやましい

1月14日 

2007年01月14日(日) 10時39分
朝 カフェラテ、ベジタブルパンケーキ、大根と里芋の煮物
昼 メガマック、フライドポテト、ホットコーヒー
おやつ アップルシナモナイスクレープ
夜 ミートパスタ


マクド 600円
無印ニット 2625円
パンツスーツ 3900円
シャツ 1995円
クレープ 200円

早朝、荷物が届いた!
M−1を見た。
チュートリアル、巻き戻して見た。
素晴らしい出来や。
明日の面接、とりあえずやめとこう。
もう少しゆっくり考えてもいいのでは、と思って。
橿原のダイアモンドシティーにリクルートスーツを買いに行く
1年ぶりの買い物ではなかろうか?
すっごい楽しかった

1月13日 

2007年01月13日(土) 9時32分
朝 カフェラテ、チョコレート
昼 チーズケーキ、きのこの山、ベジタブルパンケーキ
おやつ チーズケーキ、コーヒー、マロングラッセ
夜 ベジタブルパンケーキ、里芋と大根の煮物

訪問は、お金と知識を得られる。だけど、苦痛もたくさんあるだろうな。
ジョブコーチは、資格が使えないから収入も少ない。だけど、のんびり働けるような気がする。
どうしようか、連絡するなら今日だ!

花屋に挨拶にいく。
まるで、知らない場所、知らない人たちに感じた。
なんでだろう。変な感覚だった。。。

だめでもともと。
やってみよう。
とりあえずは面接だ!
それから悩めばいい!!

1月12日 

2007年01月12日(金) 18時51分
朝 コーヒー、たけのこの里
昼 あんこ餅2つ、大根と里芋の煮物
おやつ カスタードデニッシュパン
夜 力餅月見うどん、揚げ煎餅、たけのこの里2袋

サンディ 1450円
100均 605円

JR払い戻し 1680円
朝と昼を控えた分、夜に爆発してしまった。
就職面接とのストレスも引き金になってしまったと思う。
どうする!どうする!
面接、心配だぁぁぁ。

1月11日 

2007年01月11日(木) 8時40分
朝 豆乳コーヒー、緑茶
昼 ご飯、葱焼き、かぼちゃの煮付け、味噌汁
おやつ きのこの山、おせんべい
夜 すきやき(牛肉、白菜、ネギ、糸こんにゃく、まいたけ、玉ねぎ、麩、ご飯)、ビール
ロールケーキ、コーヒー

宅急便 1370円、1060円
電車代 2940円

食後、大阪に帰る。
こう長く滞在していると、帰るのが寂しい。
毎日、寝て食べて、食事の準備をちょっと手伝って、畑の仕事を手伝って。
すごく幸せだわ。
明日はハローワークに行ったり、いやでも金銭のことを考えなくてはならない日々が再開してしまう。

1月10日 

2007年01月10日(水) 14時32分
朝 ご飯、味噌汁、玉子焼き、スウィーティー
昼 チーズバーガー、焼餅4つ、おにぎり
夜 豆乳胡麻鍋、雑炊


宝くじ 300円
ロト6 200円


炭水化物取り過ぎですか、先生?
気持ち悪くなるまで食べてった…。
反省。
明日はすきやきだから、朝昼を控えめにしようっ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:parunasu
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる