やたー\(^O^)/ 

September 02 [Tue], 2008, 21:52

3回まわしてみました(^ω^)


一回目→スザク……(;^ω^)

二回目→ルルーシュ…(^o^)

三回目→星刻キタキタキター\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/




とりあえず今ケータイに星刻がぶら下がってます☆




なんだかギアス…凄い展開になってるみたいですね!!
まだ見てませんが……

とりあえず、スザクがルルーシュの騎士ってマジですかwwwwww

(^o^;) 

August 29 [Fri], 2008, 5:07

この写メwww
シュールですよねwww
友達が私の部屋で勝手にやらかしてました\(^O^)/www


このミッフィー……


たるんどるwww



今日は早番のお仕事が終わった後に
新しいオリジナルカクテルのレシピずっと考えてました…(;^ω^)

これがなかなか美味しいのが出来なくて…orz

普段自分自身があまりお酒飲まないので
どれとどれが相性いいとかも
全然分かんなくて…おおう(^o^;)

しかしみなさんのアドバイスのお陰でなんとか形になりました\(^O^)/

ほんと…ありがとうございました\(^O^)/

新作カクテルはご協力下さったみなさんとナッツの
血と汗と涙の結晶です\(^O^)/www


りよらさん達と言ってましたが
いつかギアスカクテル作りたいなあ(^q^)ふふふ
ボロロ雑巾カクテル(^q^)ふふふ

ロミの帰りにドンキホーテで
ギアスの新しいスイング欲しかったけど
100円玉が無くて出来なかったですよ…(´;ω;`)

星刻欲しい…(´;ω;`)うっ




もうこんな時間だあ><


おやすみギアス☆

(*^_^*) 

August 28 [Thu], 2008, 2:03

今日学校で今まで勉強してきた集大成を発揮するコンテストがありました☆


なんと………


入賞してしまいました\(^O^)/



まさか自分が入賞するとは思って無かったので
名前を呼ばれた時めちゃめちゃビックリしましたー(;^ω^)


大好きな先生が対策授業を担当して下さってたので
せめてその先生に恥をかかせないように…
と挑んだのです^^
ここまで真剣に取り組めたのも先生のお陰だ…!!!

すっごく緊張して泣きそうになりましたが
自分のプラスになる経験が出来たと思います(*^_^*)






ところで今ココちゃんが隣でメガネツンデレハァハァとか言ってるんですが\(^O^)/

どうにかなりませんかね\(^O^)/www
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナッツ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-ディズニーが好きなのでよくTDLとTDSに出没します^^
    ・スポーツ-テニスは見るのもプレイするのも好きです!
    ・ペット-実家でダックスと雑種のぬこ様を飼ってるです☆めちゃんこ可愛いのです☆
読者になる
まだまだ分からないこと沢山ですが
頑張りたいと思います^^
お気軽に声掛けてくださいです!
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像グズン
» やたー\(^O^)/ (2009年03月27日)
アイコン画像とんとん
» やたー\(^O^)/ (2008年11月21日)
アイコン画像咲良にぃ
» やたー\(^O^)/ (2008年11月12日)
アイコン画像コンプ
» やたー\(^O^)/ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» やたー\(^O^)/ (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» やたー\(^O^)/ (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» やたー\(^O^)/ (2008年09月23日)
アイコン画像カナメ
» (^o^;) (2008年08月29日)
アイコン画像咲良にぃ
» (^o^;) (2008年08月29日)
アイコン画像咲良にぃ
» (*^_^*) (2008年08月28日)
Yapme!一覧
読者になる