ヘンリー君 

November 24 [Sat], 2007, 11:52
ずっとずっと以前から気になっていたヘンリー君掃除機。
やっと我が家に来ました。
(購入するにあたってにアドバイス下さったお客様、お友達、ありがとう〜)




子供部屋専用に、と購入したものです。
同居で2階住まいなのですが
子供部屋は階下にあるので
掃除機持っての上り下りは大変だし・・・。
これでやっとラクになりました。
日当たりが悪い部屋と言う事もあって
明るく見えるように黄色をチョイスしました。




女の子バージョンのヘティ(Hetty)も在って
ボディはピンクなの。
まつげがあるお顔がとっても可愛いんです〜。


・・・・・でも ネコがヘンリー君に怯えてる。(笑)
デカイ目がイヤなのか?
(掃除機の音は全然平気のヘコちゃんです。)

心気一転 

November 17 [Sat], 2007, 20:44
お部屋のカーテンを替えて気分一新。


本当は好きなヴィンテージ、アンティークの雑貨にあわせるべく
シンプルに白が良かったのだろうけど
以前のカーテンが70年代の頃の
カラフルポップなお花のカーテンだったので
急にシンプルになっても落ち着かないかなぁ・・・・って






で、大好きなヴィンテージの子供柄カーテンを購入してみたの。
白ベースにブルー、グリーンの配色が落ち着いていて好き。


ブッ倒れそう〜 

November 16 [Fri], 2007, 16:21
少し前に購入した「カファレルのチョコ」
可愛すぎてブッ倒れそうです。

お友達のブログで可愛らしく紹介されていて
即、購入しました。
ずっと以前に見かけてすっごい気になっていた「てんとう虫とキノコのチョコ」
やっと出会えて感動です。




愚息が園年少の頃より同じ女の子からVDにチョコ頂いていて
お返しは喜んでもらいたい、と、いつも悩んでいたけれど
コレは絶対に贈りたいー!!(・・・・今度ばかりは貰えるかわかんねーってば)

また可愛らしい、美味しいオススメ商品あったら教えてね〜。ありがとーー。

秋晴れ 

October 28 [Sun], 2007, 18:25
本日は快晴なり。

10月頭から愚息達の持病が出た為、夜間救急医やら
通院を幾度も繰り返し
寝不足の日々に陥っていましたが
それらもやっと落ち着いてきそうです。
その為、ずーっと出掛ける事が出来ずにいたので
今日はせっかくの秋晴れ、近場にドライブに行ってきました。



車でわずか25分くらいの隣接した地 「山古志」(やまこし)
という所です。
3年前の中越地震でとても大きな被害を受けた地、
「マリと子犬の物語」の舞台の場所でもあります。
綺麗な棚田の景色を求めて行ったものの
愚息があまりにもくねった山道に車酔いしていまい
あっけなく退散・・・・のドライブでした。
また機会があったらゆっくり訪れたい所です。




鯉の養殖も盛んな地でもあります。
「泳ぐ宝石」と言われる錦鯉。このコ達は、まだ子供。(稚鯉だっけ・・・・。汗)






今期オーダーになりますが
あと4名様分で終了です。
まだまだお時間が掛かっておりますが
頑張って仕上げます。
どうぞ宜しくお願い致します。


FFクライシスコア 

September 27 [Thu], 2007, 12:34
もうダメ。
感情移入が凄すぎて
いっぱい泣いた。




FFは7のセフィロスと10のティーダがすごく大好きだったけど
クライシスコア、ザックスが一番サイコーです。
ひたむきに一生懸命な想いにやられました。

いやはや毎日暑いですな。 

September 21 [Fri], 2007, 10:34
いやはや毎日暑いですな。
このクソ暑いのにアタクシ、お気になブランドの冬のブルゾンなんぞを
も〜購入しちゃったりして・・・・。

さてさて・・・・オーダー進捗状況です。
これから通帳ケースの制作に入ります。
ゴルフ女の子柄、コットン生地の方が入荷しました。こっちで行きますねー。
本当にいっぱいいっぱいお待たせしてしまってごめんなさい。
初めての通帳ケース制作なので私用の母子手帳ケースを参考に頑張ります。




オーダー頂きましたマザーズバッグ、秋らしい配色で仕上げました。
今まで派手な色柄合わせばかりだったけど
抑え目カラーでの制作に目覚めました。

ありがとうね。 

July 17 [Tue], 2007, 19:33
こんにちは。DorryDorryDorryです。
いつもお世話になっております。

「新潟・長野 中越沖地震」 の件で お付き合いさせて頂いている
お客様、皆様方々から沢山のお見舞い、励ましの言葉を頂きました。
こちらの事を気にかけて下さって本当に申し訳ないやら、
嬉しいやら、本当にありがとうございます。
不安で一杯だっただけに皆様のお陰で気持ちが楽になりました。

私の住む町は震度6強の揺れを観測したにも関わらず
家族・家屋共に無事でいます。
ライフラインも今の所、問題は無いようですが
原発、余震、これが一番怖いです・・・・・・。
チェルノブイリみたいになったら・・・・・って考えるだけでも恐ろしいです。
避難所で大変な思いをされている方々の事を
思うと本当に本当に切なくなります。
昨今の天災の被害の大きさに、この先
どうなっていくんだろう・・・と、とっても不安になります。
自然にはどう足掻いても勝てないのでしょうか・・・・・。

亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。

ベジタブルラック 

July 11 [Wed], 2007, 16:55
英国製のベジタブルラック、お色が可愛いでしょ?
カントリー雑貨の本に掲載されていて気になっていて・・・・。
そして私の憧れのお方がこちらを所持されておられたので
私も迷わず購入しました。
野菜カゴなんだけど雑貨を入れて飾ると
本当、可愛いんです。今とってもお気に入りのアイテムです。

良き旅 

July 10 [Tue], 2007, 20:38

リフレッシュして参りました。
S様、本当にありがとう。
またすぐにでも訪れたいトコです。

イカレポンチなPCくん 

June 11 [Mon], 2007, 20:23
購入して じき2年のPC
調子悪くて初期化に戻してもらいました。
ついでに分解、埃も取って頂いてすっきり。

HPの画像も消えてしまった箇所もあり、
後日修正致します。
他、お見苦しい所など御座いましたらご一報下さい。



オーダーの方は今現在「のれん」を制作中です。
もうしばらく、しばらくお待ち下さいね。

P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paruka
読者になる
Yapme!一覧