終わりだよ? 

2006年09月05日(火) 7時49分


皆様 お久しぶりぶり (´・ω・`)ノ”

もう ここの日記も書かなくなってどれくらいでしょうか。

終わらせたのに 見にきてる方が何人か居る様で (゜д゜)

リネもINしていませんしっ

もぉ ここには 日記は 書きませんよ?

しかーし 何人か見に来てくださっていると 言う事はっ

すこーーーしは 気にかけてくれてる?(キノセイ

ちょっぴり 嬉しかったりしちゃいますねっ (*´▽`) (自惚れ過ぎ。


とりあえずは 今大変忙しく

書いている暇があったら 寝たい…のです。

もう少し 今の生活に 余裕ができたら

日記再開したいなぁ。。。


でも ここには書きませんっ(ぉ

だから 見に来ていただいても なーんにも 書いていませんよ


今まで 見にきてくれた方々 気にかけてくださった皆様。

ありがとうでしたぁ m(*_ _ )m



いつになるかは分かりませんが

また どこかで ...


ばば〜ぃ




P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paruka-paya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる