パルちゃんの視点から見たのほほんDiary・・・♪

2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
パルちゃん
パル♂ ポメラニアン
1997/4/2 
やんちゃでお散歩&お昼寝大好き♪よかったらホムペにも遊びにきてくださいね。
最新コメント一覧
アイコン画像パルちゃん
わーい! (2005年09月22日)
アイコン画像レオ&ティガママ
わーい! (2005年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paruchan1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
チロロとお散歩♪ / 2005年10月02日(日)
      今日はチロロの姉ちゃんが僕の家に遊びにきたよ
 
         友美ちゃんが来るのは1年ぶりかなぁ?

     高校が別々になってから遊ぶ機会も減っちゃったから

       久々に遊べて姉ちゃんたちも楽しそうだったよ

       しばらくしたら姉ちゃんたち荷造りを始めたから

       お出かけかと思って僕喜んで姉ちゃんの足元に

       いったんだけど・・・「すぐ帰ってくるからね」

     ていって僕一人おいておうちから出て行っちゃった

       でも数時間したら姉ちゃんたち帰ってきたよ

      いつものように姉ちゃんの腕の中で甘えてたら

       突然姉ちゃんが「ちっちしにいこっかぁ?」

       て言ったから 大きく左右に尻尾を振って

     嬉しさを表現しながらまっすぐ玄関へ向かったよ

          階段を下りたら いつものように

          チロロが伏せをして待っていた。

          さて、今日はどこへ行こうかな?


             ちゅっちゅっちゅ

  
 
   
Posted at 19:03/ この記事のURL
コメント(0)
お買い物 / 2005年10月01日(土)
         今日はお母さんとお買い物にいったんだ

  っていっても僕は犬だから店内にはいっちゃいけないけど・・・

         だから車の中でお留守番してたんだ

     お留守番してると、次から次へといろんな形した

       僕の左右に出入りしてるんだ。そのたびに

      いろんな人が僕を見て笑いかけてくれるんだ

    僕はここから出して〜て訴えるけど皆笑ってるばかりで

       結局僕をおいてどっかへ行っちゃうんだ

   しばらくしたら皆大きな袋を手に抱えて帰って来るんだよ

  中には何がはいってるんだろう?僕が食べれるものかなぁ?

  
         撮ってないで早く出してよ〜


   姉ちゃんが帰ってきたよお母さんはまだかなぁ?

   

    
 
   
Posted at 19:18/ この記事のURL
コメント(0)
チロロと僕 / 2005年09月21日(水)
     今日はお友達のチロロくんと久しぶりにお散歩してきたよ。

          チロロくんとは僕が2歳の時に知り合って

       姉ちゃん同士が小学校の頃から仲良しだったから

        それをきっかけに僕たちも仲良しになったんだ。

          姉ちゃんたちが小・中の頃は毎朝、毎夜

         いつもお散歩に連れていってくれたんだけど

   高校生になってからは二人とも学校が別々で離れちゃったから

       お互い時間が合わなくて、昔と比べて会える日が
 
      少なくなっちゃったんだ。だから僕すごく寂しかったよ。

        でもね 散歩の時にチロロの家の前を通ると

      なぜかチロロは僕が通ったのがすぐ分かるらしくて

   ベランダの隙間から顔を出して僕にワンワン挨拶してくるんだ。

    だからチロロが突然吠え出すとお友達がすぐパルちゃんだ

        って気づくんだって。なんですぐ分かるのか

        姉ちゃんたちも不思議でいつも横で笑ってるよ

        それだけ僕たちは仲良しだってことだよね?



 チロロの視線の先はいつも僕☆本当の兄弟みたいに仲良しなんだ!
 
      
 
   
Posted at 18:29/ この記事のURL
コメント(0)
わーい! / 2005年09月19日(月)
    今日はね、姉ちゃんがパパの店に僕を連れていってくれたんだよ。

           久々に姉ちゃんとお出かけできたから

         僕とっても嬉しくって店中を走り回っちゃって
    
        姉ちゃんに「だめでしょー」て怒られちゃったの
  
      だって、姉ちゃんここのところ最近机にばっか向いてて
 
     僕には全然振り向いてくれなかったから、今日も姉ちゃんが

      玄関へ背を向けた時は僕 正直お留守番かと思ったよ。

         でも姉ちゃんはとたんにこっちを振り向いて
      
   「パルちゃん行くよー」て言ってくれた時はすごく嬉しかったんだ。

          それを聞いた瞬間ソファーから降りて

         一直線に姉ちゃんのもとへ飛んでいった。


            嬉しくってウィンクしちゃったよ☆



          姉ちゃん またどこか連れてってね?




         
 
   
Posted at 22:58/ この記事のURL
コメント(2)
姉ちゃんの念仏 / 2005年09月18日(日)
   最近姉ちゃんが長時間机に向かってなにやらぶつぶつ言っている。

           なにをいってるのか僕には分からないけど

          一生懸命何かを覚えようとしているみたいだ

        いつも夕方になると姉ちゃんの足元から顔を覗かせて

          お散歩を訴えるけど姉ちゃんは見向きもしない

         僕が姉ちゃんに「遊ぼうよっ」と尻尾で誘っても

        「あとでね」と言って・・・結局遊んでくれない

        でも姉ちゃんはきっと今忙しいんだ、て思ったから

       我慢して姉ちゃんの後姿を見ながらじーっと待っていたよ。

            早く姉ちゃんの念仏終わらないかなぁ?



 
   
Posted at 14:00/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.