二重人格?

2006年06月03日(土) 23時59分
試験終了いたしましたやったでー!!ヾ(´▽`ノワチョーイ。

試験期間のパルちゃんはというとずっとマミーに散歩を頼んでいたからここんとこずっとあたしに対してそっけなかったのです(泣)まぁ仕方ないわよねうっうっう

だから終わったらたっくさん散歩連れてったげるからなぁーーーー!!(゚ ∀゚ ) と笑顔で話かけると


無視された。(おい)


でもまぁ、やっと試験も終わったことだしこれからはまたパルちゃんとたくさん遊んであげよう。なんたって、単純王ですからね(笑)遊んであげたらすぐにまた機嫌を取り戻してくれることでしょう・・・。





もちろん帰ったら早速散歩の準備いたしました。すると突然タイミングよくお友達のチロロくん(Tちゃん)からお散歩のお誘いがきたので一緒に行くことに♪

チロロくん(シェルティー♂)はパルが2歳の頃から仲良し(?)の幼なじみでしてねっ。図体はチロロが勝つのに態度はパルのほうが2倍も上。普段甘えん坊なパルなのにチロロの前だとなぜか態度がでかいのです・・・(笑)



普段はこんな感じ。


チ「パルくーん!!一緒に遊ぼうよぉ〜!


パ「俺ぁ暇じゃねーんだよ。あっちで一人遊んでなー!しっし。




どんなにチロロが追いかけてもパルは見向きも振り向きもせず全く相手にせず。むしろジャマ扱い?オイオイ。その態度の豹変っぷりは何だい?ゞ( ̄∇ ̄;)母ちゃんの前だとすごくブリッコするくせに・・・。




二重人格?



・・・・・・。


犬に対してはどんなわんちゃんにでもすぐ「一緒に遊んでくだしゃいー!!」とキャンキャン喚いて大変なのにチロロにだけはこんな態度なのです。

でも決して仲が悪いわけじゃないんですよ?チロロに何かあったらすぐ「大丈夫かー!?どうしたー!?」と駆けつけてくるし。いつもこうとは限らないんです。今日なんて久々に再会して遊べたので公園でノーリードで走らせてるとすごく楽しそうにはしゃいでいました♪

でもそれっていい意味で考えるとチロロだけにしか見せない面。つまり唯一何年も一緒にいる友犬だから本当の自分らしさを表に出せるんじゃないかな?

そう思うと、兄貴に甘える弟、それを嫌がりながらも実は弟思いな兄貴・・・・・。



素晴らしいじゃないっすか!



もう7年も一緒だからねっ!二人の間では大きな絆があるのでしょう
  • URL:http://yaplog.jp/paruchan/archive/62
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
パル姉
パル姉 ♀ ?8.4.25 
我が家のパルちゃんをこよなく愛する者。動物、自然、音楽大好き。たいした日記じゃないけど良かったら見てくださいな♪
パル ♂ 97.4.2 
今年で9歳になりました!ポメラニアンのパルちゃんです。やんちゃで甘えん坊。そしてメス犬・お菓子・散歩・昼寝大好き♪そんなパルちゃんをこれからもどうぞ宜しくm(__)m
最新コメント
アイコン画像新妻Y
» お知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» お知らせ (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» お知らせ (2008年09月23日)
アイコン画像子育て&ペットランキング
» 暑い・・・。 (2006年06月26日)
アイコン画像パル姉
» 公園にいってきたよ♪ (2006年06月12日)
アイコン画像ガメラ
» 公園にいってきたよ♪ (2006年06月10日)
アイコン画像パル姉
» 笑う犬。 (2006年06月07日)
アイコン画像かお
» 笑う犬。 (2006年06月06日)
アイコン画像パル姉
» この犬どうにかしてくれ(その2) (2006年06月05日)
アイコン画像☆ゆ☆nashimomo☆う☆
» この犬どうにかしてくれ(その2) (2006年06月02日)
http://yaplog.jp/paruchan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paruchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる