ちょー久しぶり@w@ 

2006年10月19日(木) 0時11分
眼鏡萌えーな るーさんのブログを見て大笑いしました。ごきげんよう

久しぶりに更新って事で、最近流行りつつ?ある○○デレにスポットを@w@

○○デレって一言で言ってもいろいろなタイプがある見たいデスネ。

オーソドックスな
「ふ、ふん。あなたのために作った訳じゃないのよ。 ただ飢えてるあなたが可愛そうだから恵んで上げるんだからね。 勘違いしないでよ!!」
みたいなツンデレタイプや


普段クールなのに2人っきりだと照れるタイプな
「ふむ。今日は君だけか? ならば私と一緒に帰るのはどうかな??(照)」
みたいなクーデレタイプ(これがクーデレなのかは微妙)

ちょっと普段はやさしく良妻賢母みたいなのにとある事で猟奇的になっちゃうタイプな
「○○君がいけないんだよ。あんな雌犬に誑かされちゃうからいけないんだよ。
だからね、私があんな雌犬の事なんて考えられないようにずっとずっーーーと一緒に居てあげるからね。
もうあんな雌犬の事なんて考えちゃダメだよ」
みたいな何かの出来事で豹変しちゃうヤンデレタイプ

とまぁいろいろなタイプがありますね。
ちなみにこの台詞考えるで力尽きそうデス。

とまぁこんな事を書いて何が言いたいかと言うと!

休日更新期待してる人 

2006年03月26日(日) 1時13分
マジごめんなさい。

私の休日がカレンダーの赤い文字の日じゃないんで、すんごく更新が不定期です。

えりうっどさん
VPシルメリア楽しそうですね。私も期待してます
ゲーム雑誌見てると、戦闘画面なんてリアルなラジアータっぽいですね。
でも聞いた所によるとVPと開発チームが違うらしいから、FF12のように地雷にならないことを祈ってます

●ぴー童話ネタが思いつきません!
どうしたらいいでしょ 助けて●ーぴ●ーぴまーん(´;ω;`)

前回の続き 

2006年03月17日(金) 0時59分
なんか新設定思いついちゃったのでなんとなく更新します。ごきげんよう

●ぴー=そのまま

●なーい = 姉→妹 ツンデレ に変更

●るーこ = 姉→妹 のーてんきなお茶目娘 に変更

権力は 原作だと

継母>娘1・2>>>>>>>>>>超えられない壁>>>>シンデレラですが、

●ぴンデレラだと

●ぴー>>>>●なーい・●るーこ>>>>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>●るーか

って風になっちゃいます><
またなんか思いついたら、更新します。

そうそうFF12やってみたけど、なんかネトゲーっぽいなーと思ってたらコンセプトがネトゲーを目指してたそうですね。
すんげーやりにくい
早いうちにクリアできるように頑張ります

勝手に配役シリーズ 

2006年03月14日(火) 15時55分
みんな大好き●っぴさんで童話を妄想しちゃいます。みなさんごきげんよう

今日はシンデレラ

シンデレラ=●ぴンデレラ
姉1=●なーい
姉2●るーこ
継母=●るーか
魔法で馬に変わるねずみ=●な
王子=未定
魔法使い=未定

こんな感じでシンデレラの2次創作を思いついちゃいました><。

うひょーーーーー 

2006年02月27日(月) 22時16分
なぜかアクセス数が10行ってたりとか驚いてます。ごきげんよう

今月の終わりから来月の中旬に掛けて面白そうなゲームソフトが沢山でますね。
もちろん私も買います。

戦国2とかーVPレナスとかークライマックスUCとかね。
当たり前だけどFF]Uも買いますよ。

でだらだらと何がいいたいかと言うと、購入金額の合計が2.5万円とかオカシナ事になってて驚いとるのです!!!
それに何気に一部で話題なアルトネリコも買ったので合計3万っすよ3万。

そして、すべて終わるのは何時になることやらワカリマセン!!!
年末までに終わったらいいなぁと言う気でやって逝きます。
あと最近 僕と魔王 がやりたくてしょうがない時期に突入してしまいました。

それでは次回

「僕と魔王を買っていたら笑ってください><」

でお会いしましょう。

羨ましすぎ&たいへんだー 

2006年02月22日(水) 1時14分
某眼鏡萌えの人のネタが豊富で羨ましいです。みなさまごきげんよう

なーんであんなにおもしろネタに遭遇できるのかのぉ
そういう不思議体験に出会うための必須条件とかあるのかのぉ

とまぁワタシは不思議体験に巡り合うことが出来ないので、不思議体験遭遇方法を誰か教えてください。マジで( ´ω )人

それから、先に予告!
今週は更新しません!
いやまぁ いままでしてなかったから期待なんてされてないんだろうけどさぁー
今週はちーと仕事が大変なんでマジ無理

また消えた(´;ω;`) 

2006年02月16日(木) 1時50分
また日記書きつつ、資料用に調べ物してたらページが切り替わって、それまで書いてた内容が消えました。悲しいデス。 ごきげんよう

でまぁクトゥルー神話デスヨ お客さん。
クトゥルー神話とか神話系のお話がすんごくお気に入りデス。

いま一番のお気に入りは、arcadiaって言う投稿型小説サイトのSS投稿掲示板のオリジナルにある「黒いメロン」さんが投稿してる「太郎の育ての親は外なる神だってさ♪」っていう奴
クトゥルー神話の外なる神とか旧支配者とか出てきて、ほのぼのとやってるわけですよ。
この説明じゃまったく判らないだろうけどネ

興味があったら読んで見てくださいな。
今日は、最初に書いてた内容が消えて悲しいからこの辺でバーイ( ´;ω )ノ

FF10IN 

2006年02月15日(水) 1時37分
てな訳でFinal Fantasy X Internationalをゲットしたんです。しかも中古なんで定価の約半額で!(=゚ω゚=)v という感じで皆様ごきげんよう

でこそこそとLet’s Play
音声英語なんでティーダ君の声に違和感ありまくり(;´д`)

なんかBOYって言うよりガイ! G・U・YなGUYデスヨ 奴はヾ(`ω´)ノ
なんかここでやる気が1割ほど減少しちゃいましたねhhh
でも頑張ってFFXUが出るまでにクリアしようかと思っとります。

三丁目がvvでいっぱいになるほどvvを振り撒く勢いで頑張りマス

よい開幕だ。死に物狂いで謳え雑念 

2006年02月13日(月) 1時32分
今日のタイトルは、Fate/Hollowで物語の最後の方で、英雄王ギルガメッシュ(大人バージョン)登場シーンの台詞デス

Fate/Stayの方じゃ完全な悪役だったギル様が今回は頼もしい助っ人に!!!
もう完全にギル様にメロメロですよ!!

でも私はHollowやる前からギル様ファンですから勘違いしないヨーニネ!!?
この「OVERALL QUARTER」にあるWEBコミックの「ギル様の日常」は必見です(ここのギル様はお茶目ですけどねー)

それからセイバー(こっちはアーサー王)最後の見せ場も満足でした(*゚ω゚*)
もうアーサー王(去年映画でやったキングアーサーの奴じゃ有りませんヨ)伝説に恥じないカッコよさ


これからまだ見てなイベントなどをこなしつつ達成率100%目指していきまっす(っ'ω')b

断念 

2006年02月11日(土) 1時21分
7週ではなく1週と半分ほどしか終わりませんでした。ごきげんよう

なんか物語のクライマックスに近づいているかだんだんと1週の長さが増えて言ってる気がします。(*゜ω゜)
ここからがTYPE MOON作品の本領発揮デスネ

この意味の判らなさ&難しさ
理解するのに大変です。ですが戦闘シーンは、手に汗握り楽しさですヾ(`ω´)ノ

短いですが、これからまたホロウやってきますよー
ε≡≡ヾ(`ω´)ノ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像をとこ
» ちょー久しぶり@w@ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» ちょー久しぶり@w@ (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» ちょー久しぶり@w@ (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» ちょー久しぶり@w@ (2008年09月23日)
アイコン画像rrk
» 前回の続き (2006年03月18日)
アイコン画像えりうっど
» うひょーーーーー (2006年03月08日)
アイコン画像ピナレロ
» 久しぶり@@ (2005年11月29日)
アイコン画像ピナレロ
» 一昨日になるのか? (2005年06月30日)
アイコン画像ネ申
» 徐々に・・・ (2005年05月15日)
アイコン画像もっぴ
» 今日は (2005年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paru_urap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる