w 

2007年06月01日(金) 23時34分

休校チュー 

2007年05月29日(火) 9時38分
ふにふに…朝の目覚めはおはコロから(待て
にしても山ちゃん素敵vもじゃー!!

大会は見事に負けました。ってかエースとかよ!
チームとしては3位でした。6校中3位。
やっぱ先輩は強いですね、本当に。
難儀もありましたが結果的には楽しかったです。


休校中は暇ですね。皆さん何やってのかな?
まさか勉強?まさかね(蹴

あぢぃ! 

2007年05月23日(水) 16時22分
今日は何て暑さだ(汗)
4時限目さぼって陽華君を病院まで連れていきました。
そこの診察時間は4時〜だたっけど、3:30に到着(早っ)
けど先生は親切にも診てくれました!!先生に感謝っ!
陽君の耳ダニは死滅したそうですが、ちゃんとこれからは耳掃除してくださいって言われてしまいました(苦笑)

はひゃwかっこいいw 

2007年05月19日(土) 14時11分

某ちゃん宅のクレスカくん(様)やっと色ぬれたw
遅くなってごめん!
とにかく素敵だぁー!!
愛だ愛(待て

今日も午後から部活。大変だけど楽しいから良いや。
今気がついたけど、関学のリーグあいちゃんと同じかw
あんまり気にしてなかったけどねぇ(今もそうですが(ぁ
でも早稲だって確か1部だから関係ないや。

色塗りしながら思ったけど『今の自分は著しく画力が落ちました』前からなかったけどね。
授業中暇だからってお絵かきできんし、話しめもんなきゃやばいしで死にそうです(うはw
まぁいつも寝てるからいえたことではないですが。

サンなんたらのレモン汁買っちゃいましたw
蜂蜜と混ぜたのに牛乳入れるとめちゃうまいですw
500mlもあるからたくさん飲もう(待て
明日は兄の家に泊まり、課外活動にて多摩動物公園に行きます。
楽しみ楽しみ♪

いつのですカ? 

2007年05月16日(水) 22時41分
どーも1ヶ月ぶり!
パルって死んだんじゃねーの?って思ってるそこの君!まだまだ生きてるのダ!
久しぶりすぎて何を書けばいいのかわかんないや…

まぁとりあえず、五月病にかかりました。お蔭様で半鬱状態です(笑
つまりは『めんどくせー』が多くなりましたwブログ書くのも(蹴
んなわけで授業も中途半端に受けております。
某暇教科は2/3寝てるね、うん。

そう言えばミクソィ始めてみました…ってもブログはここのを利用するので、ほとんど意味がないって言うw
まぁ…友達…うん、増やせたらいいなぁ。

本日16日に我が家の愛鼬こと陽華くん動物病院デビューです。
ようやっと3ヶ月過ぎなので、犬ジステンパーの予防接種受けてきました。
先生に初対面で『大きいですね』って苦笑された!!なんでじゃw
体重は950だっけかな?850かそこらだね…これってでかいの?!
診察台からは飛び降りるし、先生に牙向けるし、手で反抗するしで
『元気がいいですね』って笑われたー!!!
陽くんしっかり! 笑 

何はともあれ、耳掃除がうまくできないんですよーって言ったら
耳垢の検査してくれたの。この時期は耳ダニ多いですから、って。
耳ダニイター!! 耳薬と首にダニ除け?塗ってもらったよ^^;

うぅ、耳ダニ…陽くん来たころからゴシゴシしてたからね、気になっていたんだけど、ダニかぁ…
来週も来てくださいーって言われました!
行くのは良いのですが…交通費が往復1300円+陽くん540円で計1840円…学生には答えますなぁ…。まぁ、陽くんのためだから良いかw
いくときめっちゃキャリー覗かれた^^;特にも電車内。気になるのはわかりますが、そんなにじろじろと見られると自分は目のやり場に困ります!…ってことで携帯に逃げる(笑

にしても『耳ダニ』かぁ…。正直凹みました。

5/6にとまさん宅にて絵茶2次会ですた。擬人は苦手だから、ぶっきらBo 笑
上段左からとまさん、北沢さん、パル
下段左から永嘉さん、椎本さん、うぼあさん、です。
オリキャラを作っちまえってな感じのお題でした。うーむ楽しかったですv
もしよろしければ呼んであげてください。というよりご一緒しましょう^^

同居生活 

2007年04月21日(土) 23時41分

ハンモックで転びます。
寝相が悪いです。
寝ながら転落します。
着地地点でもそのまま寝ます。

同居人のフェレッチョ。まだ生後2ヶ月半ほどです。
パンダミット♂ 名前は未定。

本日の朝に迎えにいきました。
原付で行って失敗。足元において連れ帰りました。
ご対面のときに早速噛み付いてくれました。やってくれます。
ケージには入る気0。お部屋を散らかしてくれました。
動くものによく反応し、引いた手に勢い良く喰いつきます。
『クックク』って笑いながら走ってくるんですよー
まだまだ遊び盛り、あそぼーって来る訳ですね。

ふくらはぎに良く噛み付きます。首根っこつかんで『ダメ』ってしつけてます。
…痛いです。酷い時には足上げると彼の体も宙に浮くほどがっちりw
今後のしつけ&生活が思いやられます。
まぁ…子供ですから良くなるでしょう。当の本人は遊んでるつもりでしょうし。

そんなこんなで遊び大好きやんちゃっ子との生活が始まりました。
温度など気をつけて生活します〜。
…と言ってる矢先にハンモックから滑り落ちてる…

まぁーねっ 

2007年04月19日(木) 22時40分

どもども、ご無沙汰。
学校がだいぶ忙しいです。
6時半まできっちりお勉強。
月、木、土曜日は帰宅時間がなんと11時!!夜ですよっ!
死んじゃうよー!!
ってなわけで中々ネットいじれないっす…
しんどいしんどい。
学生ってこんなもんなんでしょうか…?
授業半端無く眠いしわからんし。
まぁ…英語だけが超楽。理数系の学校だからね。
今までの授業と比べものになりませんね。簡単です。

といいつつも生活をエンジョイしております。
10月にアジアとしては初の世界的な動物と人間についての発表というか会議というか…が東京で開催されます。
それに参加する有名な外国の方々のお話しが聞けたりと、とっても充実した授業がw
世界での第1人者の話が聞けるんです!!
もーすごいですよ!興奮しちゃいますよ!
でもでも、私は野生動物、特にも熊について研究したいと考えています。
正しい知識さえあれば、獣害での駆除もなくなるはずです!
がんばれ自分!

もゆたんへ
鑑定結果
パルの精神年齢は27歳です

あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。

実際の年齢との差○歳

あなたは実際の年齢より少し大人びています。同年代の人よりちょっとしっかりしていて、周りからよく相談されたりしするでしょう。しかし、『ませている』と思われることもあるかもしれません。時には子供のようにはしゃぐことも大事かと思います。

幼稚度72%
あなたは3才児並みの幼稚さを持っています。手を洗うくらいは一人でできそうです。よかったですね。

大人度46%
あなたは結構大人っぽいです。そこそこの冷静さも持ち合わせているようです。

ご老人度36%
あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?

あなたとお友達になれそうな人
出川哲朗(で、出川?!

もゆたんの結果に愛(マテ

おーぷん♪ 

2007年04月18日(水) 23時03分

Open Music Cabinet !

報告遅れてすいません!Yogiタンーすーんごく楽しかったよ♪
ってなわけで、遅くなりましたが、YOKOHAM
●アリーナで行われた
Porno Graffitti 8thライヴサーキット 全国アリーナツアー♪
に参加してまいりました。yogiたんがチケ取
ってくれたんだよー!

開始からハネウマでタオル『回せ、回せー』ってハイテンション!
ヤベ!マジ興奮!何してたか忘れるくらいに

俺、天使って意外な選曲でもーっと上昇!某友人に聞かせてやりたいよ…
久しぶり、懐かしい曲が多かったですね、はぃ。
M−cabiの歌はほとんど歌ったねー
ジョバイロ&シルビア可愛そっ!
サマー&ウィンターガールの歌の入れ方もすんごくうまい!
テンション上昇!振り切れてまっす!
最後はしんみり例
の2曲。
ちょっとあれは…しんみりしすぎたっ!
Swichでは未公開だった『ジョバイロ』歌って閉めたんだけどねw
おいらはBlue Skyとグラヴィティ聞
けただけで感激!
Don't call〜も最高でした!テンション振り切れ過ぎて逆回転♪
た、ただ数多くの歌詞ミス、転
倒が気になりましたが(ぁ)楽しかったw
下の会話もw晴一曰く昭仁は『人間のサイズ的に小さい』そうです。
意味わかる人いるかなー?!笑
 

むふふ 

2007年04月11日(水) 0時05分



がんばって花嫁修業中。
アジのタタキうまかったなぁv
そんで持って10分前ぐらいにできた出来立て炊き込みご飯www
うまーw

うーむどおもとりたい授業がかぶる…
学生共通の悩みねw
1年のときに取れるものとった方がいいって聞いたし、後々面倒だしで
頑張って26単位とりませぅ。

今日は原付デビューw
学校まで行く気なかったのに朝食食べてたバイク屋のおじさんとお兄さんの間の方と
学校までドライブしますた。…8時半前にお邪魔してなんだか悪かったなぁ^^;
まぁ何とか運転できました。
坂道が不安だけど^^;速度も30キロ…
が精一杯ですた。いやはや初の路上だからね。
これで通学も楽!けど少し怖いかなぁ。

TINKタンv復活おめでとうw
我はたくましく生きております。
いつか遊びに行くからねっ!

ご飯w 

2007年04月05日(木) 22時40分

初自作メニュー秋刀魚の味噌煮wキャベツサラダw低脂肪牛乳wお婆ちゃんからもらったアサリご飯

いやー30に引越ししてからあわただしい毎日でした。
目の前のお蕎麦屋さんはおいしいw
おにぎりもウマーイ!
探検で軽く2キロは歩いたと思います。

4日に入学式があったのですがその日まで従妹の家にお世話になりました。
遊園地にいったりと楽しい日々を過ごせました。(小2の子なので^^
あと3歳のことも遊びましたw結構大変ですね(´へ`)
入学式は某巨大グループの所属なので武道館で。
中学生〜と言うのがさすがって感じです。
中国、米、独、蘭、英、馬來(マレーシア)の国家の合奏とかびっくり!
その日の帰りに祖母の手作りご飯をもらいました。

今日は大学へ行き初めての顔合わせ。
緊張したわけですが、何とかなりました。
ってかクラス分けの問題…数、英、科、物…後の2者習ってないしw
もちろんノンマーク。後者は基礎か応用かの選択に用いられるようで。
知らんもんはしらんから。
帰りはバス賃ケチって歩きました。
ってか40分かそこらで着いた…近いなぁ!
ってか山さえなければもっと早いのに!
商店街の八百屋さんの夫婦は優しいしw
おまけでちょっと痛んだバナナくれたw
あったかいなぁ…今度からあそこで買おう、そうしよう。
魚屋さんは見つけないと…お肉は我慢かな?
もともと日本人魚中心だし!いいだろう。
豆腐もいいなぁ…むふむふw
管理人
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パル
  • アイコン画像 誕生日:1月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
趣味:絵描き、生物。

ゲーム:大神、ゼルダ、
      PSO、ポケモン
漫画:銀魂、鋼、侍7
書籍:十二国記、ダレン、マーリン
音楽:ポルノ
ネト:リヴ、ネオペ
Yapme!一覧
読者になる