札幌市で話題の鍼灸を体験したい

April 30 [Wed], 2014, 11:23
今日地球の歴史みたいなのを特集した番組を見ました。
人類の歴史だったかな。自分はこういう番組結構好きです。
バラエティとはまた違った面白さがあっていいですよね。
いつもこういうのは入っていたら見ていますね。
あと動物系の番組。
そういうリアルなドキュメンタリーが好きなのかな。

よくダーウィンが来たとかもみてますよ。
あれ面白いですよね。
普段では絶対に見れない動物とかの生活を
見ることができるのがとても楽しいです。
日本には生息していない動物は沢山いますからねえ。

動物園に行けばある程度みることはできるけど、
野生でどういう生活をしているのかはテレビの
ああいう番組でないとわからないじゃないですか。
あの番組ってどうやってあんな撮影を成功させてるんでしょうねえ。
結構巣とかまでカメラ入ってるじゃないですか。

よくばれないなあって思います。
何かその世界のテクニックみたいなのがあるんでしょうねえ。
そういう撮影の常識みたいなのもあるのかな。
それにしてもこの頃テレビを見ていると肩凝りが気になります。
札幌市で話題になっている鍼灸が気になっているんですよ。
今度行ってみようかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きゃらめるあじ
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/paru7suii8/index1_0.rdf