6月START 

2005年06月03日(金) 22時23分
部活、勉強、通学・・・ 


全部で疲れて精神崩壊しそうだった5月が終わりますたw 

まぁやっと慣れてきたかな???って感じです!!!


で、まぁ日記更新してないあいだにいろーんなコトがあったのですが・・・





ま、いっかぁ〜(おぃ  めんどいし




でねでね


今年もキタヨ!!!ハロプロのシャッフルユニット



それから・・・  なななんと・・・



















雅がいるよ!!?



シャッフルでのキッズは、めぐちゃんと雅だけれすw





さすがみーやだね♪


オニイチャン嬉しいヨ(誰



まぁ詳細が知りたければサイトにdでけw

お久しブリーフw 

2005年05月14日(土) 21時02分
ヒロシです・・・

まだまだ高校生活には慣れないとです・・・





てな感じでしたので、全然日記更新してませんでしたぁ〜


まぁ今日は気が向いたANDゆ○ぽんさんに指摘されたんで(笑

あ、そうそう!!!
別れましたよ



あの人最後までしぶってたケドw

まぁとりあえず一安心(ぇ


あ、そうそうPARTA!!!

Berryz新曲タイトル決まりましたね

『なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?』



・・・・・。


どうなのコレ???

ねぇつ○く♂さん!!!


なんちゅうタイトルにしてるぅのぅとか言ってみる


まぁ今日はその新曲『なん恋』の衣装を載せてみますた


あ、あと少しで写真集も発売れす




でもね・・・





でもね・・・




でもね・・・
















お小遣い全部使っちゃいましたからぁ〜〜〜!!!



残念〜〜〜!!!



調子に乗ってなが〜く書きすぎたよしくん♂でした

うわーい 

2005年05月05日(木) 17時48分
今日は中学時代の友人達とUパラに行って参りました

あそこのカラオケショボイ


まぁ楽しかったので




ところで・・・  まだ彼女とは別れてない



明日ですけど     恐い
宿題もやらなきゃいけないし

あ、今日はりーちゃんです

可愛いなぁ〜


芸能界入ったら(ムリ)絶対アドレスゲトーしてやるもんね



今日もバリバリ妄想のよしくんでした

日記完成 

2005年05月04日(水) 20時22分

日記でけた

Berryz☆中毒閉鎖しちゃったのでここで日記書いていきます





つーかほんと勘弁
アイツほんとヤダ 冷めたっつーのに捨てないでとか



知るかよ


ほんと早く別れたいよぉ〜
めっさ疲れてますから・・・ 精神的に

まぁ何言われても俺の気持ちは変わらないもん   絶対に

とにかくもうやめて欲しいとです・・・

頭冷やせよバーカ

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paru1821
読者になる
Yapme!一覧
読者になる