あーもー・・・ 

2006年08月18日(金) 12時06分
今日はバイトです。PM5:00〜店長にこき使われに行きます。
でも今日は最強の味方吉田さんが居るもんヾ(´∀`*)ノ
店長に「チキンだねって言えるの吉田さんくらいだよヾ(´∀`*)ノ
僕はバイト先では根岸さん大和田さん吉田さん大好きヾ(´∀`*)ノ
根岸さんはボソボソ喋るけど優しいから大好き
大和田さんはV系で優しいしいろいろ教えてくれるから大好き
吉田さんはハキハキしてて面白いから大好き
ホントは佐々木さんも可愛くてちっちゃいから大好き
藤田さんもお兄ちゃんみたいで優しいから大好き
大和田さん&藤田さんはヴォクのお兄ちゃんとお姉ちゃんですから
そして下田さんは僕の1個上の女の子なんだけど
「関谷さんと下田さんって双子みたいだよね」って藤田さんにいわれた
雰囲気が似てるらしいよぅ
大和田さん&吉田さん曰くうちら二人は不思議系らすぃ。

あ、そうそう、昨日髪切ったよヾ(´∀`*)ノ
超短いヾ(´∀`*)ノ
頭軽いよヾ(´∀`*)ノ
見たかったら家来ると良いよヾ(´∀`*)ノ

あとねー僕はアンカフェの坊コスします
相方募集中w

買い物 

2006年08月05日(土) 19時55分
今日はバイト終わったあとママンと光が丘のIMAに行きました
買ったものはコレだー
・白いフリフリ(?)のスカート
・黒のボレロ(?)
・白のキャミソール
・お香(ベビードールの香り((絶対違うよコレ
白のフリフリのスカートは狙ってたのでよかったです
黒のボレロと白のキャミはセットになっててなんか大人なかんじ
スカートとボレロ&キャミをあわせたら多分可愛い
明日の雅人氏とのデートに着ます
雅人氏は白のフリフリスカート大好きだからね(・∀・)

明日もバイトだぜ
でも根岸さんとだもん

バイト 

2006年08月03日(木) 22時28分
今日はバイトでした。
あ、AM8:00〜PM1:00までね
なぁんかもうめんどくさいったらありゃしない
でも彩ちゃんが来たんだよ
相変わらず可愛かった
そして相変わらずピンクだった
しかも僕レジ打ったから
その一部始終を見ていた店長が
「関谷と今の子見るとウサギとカエルだな」って・・・・。
ちょww失礼にも程があるww
おもいっきり僕がカエルじゃん
もういいよ、これからは関谷カエルと呼べ
だから店長嫌いなんだよアホー!!!!!!

あ、明日店長とじゃん・・・・

アンカヘ 

2006年08月02日(水) 20時15分
みくてぃー!!!!!!!!

坊にゃーん!!!!!!!!


はい、てことで、アンカフェライブ行ってきました
もう可愛いの何のってもーもーもー!!!!!!!!!!((興奮中
ライブ中は激しく暴れすぎて(しかも一人で)記憶が軽く飛んでます
で、その後原宿行きますた
やっぱアンカフェライブだったからかな?

可愛い坊コスさんが多いw

何故か坊コスさんが目立った。しかも可愛かった。
僕に鼻血を出させる気ですか
んで、そのままテクテクと竹下通りを歩きましてですね。

SEX POT突入

ありえないくらい混んでたんですけど。素
人が多すぎてあまりじっくり見れなかったとです
んでー6%DOKIDOKIも行きましたさ。
そこも人がやばかった・・・
店員サンとちょっと話してすぐ店出ました
今度は何か買うよ
んでもって、橋に行ってすげー池なれいたコスさんとお話
めちゃ面白かった好きです
んでーまた竹下通り戻って、ロリータ服見た
でもありえなす似合わなかったから絶対着ない
クレープ買って駅に行ったら・・・・・・・。


超可愛いみくてぃが!


あ、コスさんでしたけど(´`)

地元戻って駅の階段下りてたら山下君と遭遇
すぐめがね掛けたからバレてない((と思いたい
パンクな格好で知り合いに会いたくない僕でした

暇・ひま・ヒマ 

2006年08月01日(火) 21時52分
ヒマだよ(・∀・)

昨日一昨日と二日間も雅人氏と遊んだから暇だと感じるのが半端ない
っていうか暇だよね。
もうこんな日はThe 引き篭もり日和だね
こんなだから超不健康そうなんだよ、自分!
健康的な女子高生Lifeを満喫したいものですな夏だし。
ということで(?)漫画喫茶に行きました
なんてリッチなんだ自分
なんかどこか金持ちって感じだよね
でも生憎金なんてドコにもねーよ
まぁ漫画喫茶、涼しいしPCあるし我が家には無い漫画があるし
なかなか快適でした

明日はアンカフェライブ!!
待ってろみくてぃ

お台場☆ 

2006年07月31日(月) 22時45分
JOY POLISキタ―(・∀・)―!!!
行っちゃったよ行っちゃったよ
やばいよやばいよ((出川風
なんかねー、一番面白かったのはザスーラ
あのお兄さん((っていう年でもない))がめちゃんこおもしろかった
「このアトラクションは〜ずっと走り回るアトラクションです。
 だれかが止まっちゃったり足を引っ張ると〜ものすっごくつまらないです。」


うそん・・・('`)

僕ものっそ遅いんだけど
でも必死に走ったよ、僕。
でもまわりものっそやる気なくて〜うちら一番後ろだったんだけどのろのろで・・・
なのにお兄さん(?)
「ちょっとちょっと〜みんな〜いい感じ〜

ま ぢ か よ !!

でね、そのアトラクション内の照明が白い物を光らせる(?)って感じで。
僕白いTシャツだったんだよね。
「皆さん後ろの女性見てくださいー光りすぎでーす

俺か(・∀・)

皆注目しすぎ!!見るなし!!
そして笑うな!!
そしたらお兄さん(?)またナイス
「皆さん笑わないでください〜歯が光って気持ち悪いです
で、最後の方に怪物出てくるんだけど・・・。

超必死に逃げたから!

雅人氏の手振り切って逃げたから!!

ま、とりあえず楽しかったよ
また行きたいな!今度は友達と

デート(・∀・) 

2006年07月30日(日) 22時07分
はいこんばんは華紀さんです
今日は〜雅人とデートしてきました
渋谷なんですけども、なんか次元が違う
少なくとも僕とはね、次元が違うよ。
なんであんなギャル多いの!?黒い人多いの!?
自分かなり日に焼けつつあったけどなんか自分まだ白いな。
んでーマック行って昼食食べて(オイラはポテトだけ((しかも雅人氏の

ラブホ直行(・∀・)

なんか今回のは姫チックでした
んで、ココからはピーです
なっちゃん
で、ラブホでてすぐバイバイ
雅人氏カッペ(田舎人)だからさ〜
前電車乗り間違えてやばかったんだから

明日も雅人氏と遊びます(・∀・)
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paru-paru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる