ぶーぶ 

December 14 [Thu], 2006, 2:22
今、悩んでます。。

S(メールしてる子)ともう1回遊ぶことになりました。

でも、日程が合わない(>_<)
向こう休みの時、あたしがクラブやったりバイトやったり。。

年明けてからやったらお互い忙しいなーって言ってたし。

で、まぁ。。遊ぼうって話になったんやけど。。
その日、先約が…(;^_^A アセアセ…
でも、それは連絡あってから、音沙汰ナシで。
ホンマに行くんかなぁ〜状態。。
先約は先約やから、ねえ。。

あぁ、クラブ休むべき…?困った。

どぉなんやろ… 

December 11 [Mon], 2006, 21:30
…あたしの気持ち。

どうなんやろぅ。ふと思った。。

紹介してもらってから毎日メール。

それが当たり前やと思ってたん。

今現在、メールが止まってる今日は仕事じゃなぃねんで。
休みやって言ってた。やからいっぱいメール出来るなって

結局1日メール来ず(ノД`)ウワァァン。

メッチャ寂しい。何回も携帯見てる自分がいてる。
ドキドキしたメール読み返してる。

あああ、好きだな。会いたいな。

久々に 

December 04 [Mon], 2006, 1:09
誰も見てなぃと思うけど、ファイル整理してたら懐かしくなって…
ちょっぴり更新しちゃいます

よっちゃんとその後のお話
あの後、メールとか電話の回数減っちゃって
病んでてんけど、ある時電話で喋って…
普通にコイバナやら色々出来てる自分に気付いて。
意外と普通やんって思ったら、何かスッキリして。
ちょっぴり吹っ切れた(笑
で、7月…かな?よっちゃんに彼女が出来ました。
さすがにこれはちょっと凹んだなあ。
何でやろ?どっかで未練があったんかなー?

で、出会いもないまま何ヶ月かが過ぎ…
11月始めぐらぃかな〜ぁ、友達に紹介してもらって、メールしてます
で、ずーっとメール続いてて…2日に初遊びしちゃいました

慣れてないワタシはドキドキもんでした(笑

結局・・・ 

June 06 [Tue], 2006, 23:34
最近、よっちゃんと距離を感じて寂しいみぃこです(⊃Д`)
実は27日(土)遊ぶ約束をしてたのさ。ドライブ行こう!って。
んなら、金曜バイトゃから起きれるか分からんーってメールが3日前ぐらぃに。
じゃあ、起きたらメール頂戴☆で、映画でも行こうや♪とメールしてみるφ(..)
結局土曜日流れちゃったんよね↓よっちゃん2時ぐらぃに起きて、今日は無理やーって。
・・・よくあるパターンやねんけどねえ(´Д`)やっぱ寂しかった。

でも、最近寂しい理由は他にあるねん。よっちゃん最近、某サークルに入ったのさ。
・・・そこが何て言うかー、遊ぶぜぇー!!みたぃなトコやねんね。
夜中に海行って花火したりとか、とりあえずノリがすごいらしい。
まぁ、なんしか彼はその部に入って盛り上げ役みたぃな感じやから・・・
先輩とか女の子に気に入られてるっぽくって。前まで、学校で女の子と
いてるとこなんか見た事なかったのに、最近ではずーっといてる(ノД`)
しかもその上、mixi始めちゃうし…。
何やろなぁ、いらん情報まで入ってきて正直凹
1日映画見に行く人ーみたぃなんmixiで書いてて…もちメールした☆
んなら、知らん人くるかもやでー♪って返ってきて、返事したんやけど
そっから音沙汰ナシ。結局、そのサークルの人とご飯食べに行ったらしい。
とか、他にもさー、今度遊園地行くとか。

あたしの紹介文には嬉しい事書いてくれて、それはHappyやってんけど…
とあるバトンを回したら、あたしの印象『性別を意識せずに遊べる』って書いててん。orz。

何か分かってはいたけど…うーん、うーん。。難しいね。

幸せ 

May 26 [Fri], 2006, 0:19
ちょー幸せ(*´Д`*)

今日ね、よっちゃんの友達が大学に遊びに来てて…
あたしはたまたま喫茶店の前を通ったら、よっちゃんが
気付いてくれて手メッチャ振ってキタァー
んで、そっからお喋り今日、あたしゎ帽子かぶってて
カバンにかけててんね。んじゃ、それ見て
『お前いぃのん持ってるやん!!』って言って、あたしの帽子被り出したー!
『これメッチャいいやんちょうだい』ってねだられる(ノ∀`)キャッキャw
何か代わりのもんくれたらあげるよ♪って言ってみたら…飴とか言われて。
そのままずーっと被ってて…あたしも別に何も言わんかったのね。
あげても良かったし☆んで、帰るか〜みたぃな感じになって…
帽子ずっと被ってるよっちゃん。ま、いっかーって思ってたらよっちゃんの友達が
『帽子…いいの!?』って言い出して…↓『よくなーい』って言ってみたら
よっちゃんが被ってるの取ってあたしの頭に被せてポンって…!!!

あのね、頭ポンってあたしらの中でちょー萌えーやねん(笑!
う、うわっぁぁあー!頭ポンだ!?って内心どっきどっき

しばらくはこれで生き延びれる(笑

ぅ〜ん。 

May 24 [Wed], 2006, 10:30
最近冷め気味チャンです

最初は好きな人が出来て、メッチャ楽しかった。
そっから、意識し始めて上手く喋れんよぉになってちょっと辛い。
んなら、メールとか止まっちゃったりして何で返してくれへんのー!
って、苛立ちが…この先は何があるんかなぁ??

クセでよく過去のメールを見ちゃう。
何かちょっと前までいぃ感じやったよなぁ。とか思ったり…。
本気じゃなぃかも知れんケド、めっちゃ嬉しいことばっかやった。

所詮、弄られキャラなあたし。
それ以外で見られることはなぃんかな。。

ユニバ 

May 12 [Fri], 2006, 23:16
久々にゆーえすじぇぃに行ってきた
学校が創立記念日ってコトで、友達4人とハシャいできたぁ
途中、パレードのお兄さんにキュンキュンしたり
まったりしたりしたけど、すっごい楽しかった
待ち時間なんか何のその

でね、よっちゃんも友達と行くらしく(昨日喋ってて判明)
電話くれて、来てくれてんけど…なーんも喋らんまま去っていったorz
ご飯食べてる時に来たんは来てんケド、、何したいかよく分からんくて
何も喋らんと、あたしのポテト食べて去っていった。。
友達には喋りに行けば?って言われたけど…何か分からんけど
うーん、ってなって…素直になれないあたし
多分、女の子と来てるっての分かってたからさぁ…。
(その時来たのは男3人Onlyやけどさ。。)
今思えば、わざわざ電話してきて会いに来てくれたのに
何てことしてしまったんゃろ><って思った(ノД`)

アカンゎ。何かぎくしゃくしてしまぅ。
…このままやったら普通にも喋られへんよぉになってしまう(T_T)
早く遊ぼうよ、よっちゃんw

その後…? 

May 12 [Fri], 2006, 2:05
今日は、だいっぶと遅くなったけどよっちゃんに
ディズニーのお土産を渡してきた
賞味期限3日前ってのをネタに喋ったよぅ(笑)
久々にいっぱい喋ったから嬉しかった

でも、友達と一緒にいてたからかめっちゃ冷たいネン(`Д´)ノ
『お前、いつまでココいてるん!?授業行けよ』
って自分はサボってるくせにさぁ…。
しかも、来いって言うから行ったのに…踊らされてるあたし。
よっちゃんの友達も『お前なんでそんな冷たいネン〜』って
言ってたから『やろぉ!?』って言ったったケドw

でもでもこのままやったらアカーン!!って思って
暇な日あったら映画かドライブ行こう♪って誘いのメール入れた!
…ん?あたしから誘うの初めてか?!たまにはイィよね

えぇよ★って来たから、ちゃんと決めなぃとなあ。
また流れてしまうorz

少しのことで 

May 08 [Mon], 2006, 22:24
幸せを感じちゃいました
今日めーっちゃ久々によっちゃんと喋ったぁ(*´∀`*)
前、遊ぶ?ってなって電話した時以来かなあ。
マジ学校とかで会わんかったし、何かすっごい嬉しかった

で、出会ってからあたしら絶対1ヶ月に1回は遊んでることに気付いた
12月に皆で遊んで、1月にラーメン食べに行って
2月に2人で初遊びして3月に映画見に行って〜
4月は…合コンやけどまあ、遊んだってことで(笑
今月も絶対遊ぶぞぉ目標(>_<)てへぇ

やっぱり… 

May 07 [Sun], 2006, 22:57
気持ちの浮き沈みが激しいorz
何でこんなに不安になったり、どーでもよくなったり
するんやろうね(…)正直疲れるー(ノД`)
出会い…とお金(笑)どっかに落ちてません?
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
時々更新 よろしくです(*ノωノ)
最新コメント
アイコン画像dすけ
» 結局・・・ (2006年06月09日)
アイコン画像しの
» 結局・・・ (2006年06月08日)
アイコン画像dすけ
» そのうち… (2006年05月01日)
アイコン画像ちぃこ
» バイd (2006年03月03日)
アイコン画像ちーぼー
» 始動+(´v`●){追記 (2006年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる