PARTY GIRL

ABOUT♡ME
毬花 高A 神奈川ッ仔
できてるかな謎メ
でも結構毎日楽しくやってるょ
とにかく今ゎ恋愛したぃっ
UNI♡N
       
  
THANKS!!!
         PEKE JIRUSHI PEKE JIRUSHI
  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:partyup-mc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
きづけば / 2006年02月27日(月)
もう今週卒業式です


どうしましょう・・・。


最近思うんだけど


先輩へのスキが始まる前のあたしと


始まってからのあたしと


今のあたし


成長したとおもう


ものの見方もかわったし


なんかいろいろ


あとちょっと


どうしようかなぁ・・・・・・・・・・・・・。




 
 
Posted at 01:02 / 恋心 / この記事のURL
コメくりっ☆(0)
最近・・ / 2006年01月28日(土)
ブログやめよっかなぁって思ってゆ
でもこの日記は先輩のコトいっぱいつまってるからあんまやめたくなぃ
てか消したくないんよねぇ↓↓


気軽にかけるやつにかえようかなぁ
どうしようかなぁ


 
 
Posted at 23:22/ この記事のURL
コメくりっ☆(0)
ぁけおめ☆(遅 / 2006年01月22日(日)
ぉひさしぶり

最近病んでて↓↓
もぅ生きてる心地さえなくてさぁ(やば
日記もかけなかったのょん


そいえば
先輩あそびに誘ったょ
でもそんなめでたいものでもなくて
話はすすまずメールは途切れ
先輩の暇な日わかったらお知らせしてくれる
ってゆうメール待中。

でもさA
このまま流れに流れてなくなりそうな予感しない?
毬花はそんな予感してるのさぁ
「21日までには休みみつけておくね☆」
・・・まぁまだ22日だけどさぁ
うざがられるのだけはやだから自分からは絶対送りませんん




こうやって
待ってる間にも
先輩の卒業
近づいてるんだけどなぁ
 
 
Posted at 22:34 / 恋心 / この記事のURL
コメくりっ☆(0)
送ってみたょ / 2005年12月25日(日)
先輩にメール



一週間ぶりに送ったから緊張
返事くるかなぁ・・・
うざがられてたら嫌だなぁ↓↓
はぁ緊張
 
 
Posted at 11:31 / 恋心 / この記事のURL
コメくりっ☆(3)
ちょうひさびさッ / 2005年12月22日(木)
あとちょっとでクリスマスですねぇ
先輩と遊びたかったなぁ
(てか誘ってもないんだけどね)


そいえば遊んだ話をしなきゃと思うんだけど
12月11日のことだから結構前なのさ
ききたい?(笑
とりあえずいえることは
隣にいれるだけで幸せだったってこと
でもうまくしゃべれなかったなぁ
先輩があんま話さないからうちばっかで・・
終わったあとめっちゃおちたし↓↓
あっという間に終わっちゃった感じでしたょ
また遊びたいけどいつ誘おう??



てかね今メールとまっちゃってんだ
こないだ初めて「おやすみ」って言われちゃって
別に普通のことって思うぢゃん??
でも「おやすみ」は毬花にこたえまして↓

次の日送っていいかわからなくなっちゃって・・
とめたくなかったから次の日の夜送っちゃったんだけどね
でも遊んだあとのメールはあんま話も盛り上がらなくて
返事も遅くてね・・・(年末忙しくて疲れてるっていってたけど)

こないだ六本木ヒルズのイルミネーションみてきたから


イルミネーションみてきました♪
綺麗だったから写メ送りますね(o>□<o)
これみてちょっとでも癒されてください(笑)
疲れてるだろうから返事はいいです☆
ではバイト頑張ってくださいっ♪



って送っちゃったの
いいこぶりすぎた↓↓
それからメールはこないし送ってないです・・
明日で一週間かな??
きっと続いてたらクリスマスも誘えたかもね
ちょっと期待してる自分がこれまたむなしい



今日で学校も終わっちゃったし
冬休みつまんないなぁ
 
 
Posted at 20:38 / 恋心 / この記事のURL
コメくりっ☆(1)
うふふ話 / 2005年12月02日(金)
おまたせしました
(まってねぇからっ)



先輩と遊ぶことになった♪
ってことはこないだ報告しましてっ
今日はそれの詳細☆




毬花は悩んでいました
みんなにクリスマス誘いなょ!!」って言われてたから
でもそんな勇気はなかったし早いと思ってたし
誘って断られるのは怖かったから毬花的にありえなかったんです
でもやっぱりずっと遊びたいなぁとは思ってたんです


そして今週の月曜日のことでした
先輩がバイトだから毬花はTVを見てボーッとしてました
そして「早くバイト終わらないかなぁ」とメールを待っていました
でもテスト期間中なので今のうちに勉強をしよう!!と思ったんです
(先輩とメールしてると先輩で頭いっぱいだから 笑)
んで部屋に戻って「さぁ☆」と思ったら
Eメール一通
まだ8時半だったからびっくりしたけどそのメールは先輩からでした
んで内容はこんな感じっ
バイト終わった〜♪早くあげられた☆
そいえばマリナがよかったら今度遊びに行かない?
メールだけじゃなくて話してみたいなぁと思って(>_<)



・・・(o゚д゚o)
30分間ずっとニタニタしてました(笑)
本当嬉しすぎてどうしようもなかったですっ
(勉強にはさっぱり手がつかなくなりました 笑)
もちろんAOKだからすぐ返事送りましたょ♪



まだまだ長くなりそうなのでつづきはまた今度☆
毬花ののろけ話をきーてくださいなぁ(笑
 
 
Posted at 20:09 / 恋心 / この記事のURL
コメくりっ☆(3)
うっふっふ♪ / 2005年11月30日(水)
なんと
 
読むチュ-??読むチュー???  
Posted at 21:21 / 恋心 / この記事のURL
コメくりっ☆(3)
うぅ…(涙) / 2005年11月26日(土)
24時間
先輩からメールが
きてなひ↓↓↓




てかもぅ24時間どころぢゃないけど↓
最後に
バイト頑張ってくださいね☆いってらっしゃい♪♪(o^−^o)
って送ったのがいけなかったのかな!?!?!?!
話題つけて送ればよかったよぅ…
本当はね
巫女のバイトうかりましたっ♪(●>U<●)
ってつけて送ろうと思ったんょ
でもこれは話題がなくなった時にしようと思ったら
話題なくなるどころの話じゃないし↓↓



ぢゃあ自分から送れよっ!!!!!
って思うかもしれないけども
もし疲れてるだけだったら送るの悪いしなぁって思っちゃうのさ
だから待つことしかできんのょ




先週くらいもこんな事があってね
確か金曜日だったかな?
金曜日は一番授業中にメールできるょ日和なの(おぃ
だから授業中わくAして待ってたんだけど
一時間目
二時間目・・
三時間目・・・
四時間目・・・・
五時間目・・・・・
六時間目・・・・・・
・・・終わっちゃったっ!!!Σ(O□O
ってなって一日落ち込んでたのさっ
でもまあその後来たんだけど♪
(何日か前のやつ見ればわかるよ☆)
だから今日も信じて待ちます!!!!!



でもきっと今日もバイト3時までだよぉ…
明日はくるのかなぁ




てかメインの画像でなくなった↓
なんでだよぅ((涙



 
 
Posted at 19:54 / 恋心 / この記事のURL
コメくりっ☆(4)
満足♪ / 2005年11月25日(金)
毬花
今の状態に
めっちゃ満足してます



もうちょっとで先輩からのメール300通いくんだ☆
すごい自分幸せだなぁって思います
メールしてるだけで何も進展してないんですけどねっ
それでいいんです☆
バイトの休憩時間に返事をくれたり
朝起きて「おはよう」から始まるメールをくれたり
友達と遊んでる時にも返事くれたり

それだけなんだけど
すごく嬉しいんですよねっ
ちょっと前までは先輩が自分の事考えるなんてありえなかったけど
今はこまめにうちのためにメールをくれるってゆうのが本当嬉しいんです


こないだテストがもうすぐだから
テスト近くなったらメールやめた方がいいですか?
てちょっときいてみたら
大丈夫だよ♪そんな勉強に集中する人じゃないんで(笑)
ってきたの


↑の文送る時すごい迷ったし送った後すごい不安でドキドキしてたから
先輩がこういってくれてすごい安心したし嬉しかったんだぁ☆
だからこのままいくとずっとメールしていられそうだょっ
よかったぁ



もっとメールの内容かきたいんだけど
どれ書いていいのかわからないから今度かきます♪
今日はバイトが3時までらしいから頑張って起きててみる!!


誘うか迷うなぁ…
 
 
Posted at 19:19 / 恋心 / この記事のURL
コメくりっ☆(4)
頭ん中ゎ・・・・ / 2005年11月21日(月)
1日中
先輩だらけ



ぅちもうどんA馬鹿になってく気がします↓
授業中もメールしてくれるからまぢで話きいてないし((汗
ぅちが授業中考えてるのは
先輩への返信メールor先輩からのメールまだかなぁってことだけ

まぢなめてます(笑
でも先輩と夢の話してるとうちも頑張らなきゃってめっちゃ思うんょ
だから夢を叶えるためにも一つ一つの授業を大切にしなきゃいけんのに・・・


ぅちって恋するといつものことなんですけど
まぢで1日中その人の事しか頭にないんですょ
だから結構友達と話してても考えてるし
勉強しようとしても全然手につかないし
映画みててもその人のこと考えちゃうし
それって結構周りに失礼ですよね↓↓↓
だから気をつけようって思ってるんですけどやっぱ無理で・・
ずっと好きな人の事想ってられるのは良いことかもだけど
いつまでもけじめがつかない自分がまぢで嫌です





でもやっぱり今も返事を待ってちゃうんですよねぇ
今はまたバイト中だからその間にいろAやっちゃおうと思ってます☆
お風呂入ったり勉強したり大学調べたり・・・
1日1日大切にしなきゃなぁ

 
 
Posted at 19:33 / 恋心 / この記事のURL
コメくりっ☆(2)
P R
C♡MENT
アイコン画像KEIKO
送ってみたょ (2005年12月27日)
アイコン画像毬花
送ってみたょ (2005年12月27日)
アイコン画像vinaka
満足♪ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
うぅ…(涙) (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
うっふっふ♪ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
うふふ話 (2005年12月26日)
アイコン画像KEIKO
送ってみたょ (2005年12月26日)
アイコン画像毬花
うふふ話 (2005年12月22日)
アイコン画像KEIKO
うふふ話 (2005年12月03日)
  |  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.