お見合いパーティーのテレビ番組

June 23 [Sun], 2013, 21:58
お見合いパーティーのテレビ番組が流行っていますね。
ナインティナインさんが行っている番組が良いですね。

お見合いパーティーをしている番組です。
カップル率もすごい高いということと
結婚を前提にお付き合いしています。

お見合いパーティーだから当たり前ですかね。
見ていても面白いというのもあります。
自己紹介の参考にもなりますし、
いろいろな質問があるので参考にもなります。

お見合いパーティーの番組を見て、
イメージトレーニングと言うのも良いですね。

結婚相談所がはやっている?

February 15 [Wed], 2012, 22:57
結婚相談所がはやっているみたいですね。
結婚相談所は、インターネットを使用して、
結婚相手を探すことができます。

良い人が見つかれば、イベントやパーティーで
話し合うことができます。
良いシステムだと思います。

お見合いパーティーのサクラ

January 13 [Fri], 2012, 20:25
お見合いパーティーにサクラはいるのか?

婚活が流行る前は、サクラはいました。
ただ、流行りだしてからは人数が足りているため、
サクラを使用する必要がなくなりました。

大手のお見合いパーティーであれば
なおさらになります。

結婚相談所に行く人は

October 16 [Sun], 2011, 16:45
結婚相談所に行く人は、一人だと不安な人が多いと思います。
あとは、再婚やバツイチの人ですね。


結婚相談所では、アドバイザーがいるため
アドバイスを受けたり、助けてくれたりします。
お見合いも立ち会ってくれます。


いろいろなサービスがあるため、助けになります。


お見合いパーティーの男女比率

October 16 [Sun], 2011, 16:35
お見合いパーティーの男女比率が
気になる人も多いと思います。

大手のお見合いパーティー会社の方が
男女比率は良いです。
人数がそれだけいるということです。

東京より地方の方が男女比率は悪いと思います。