頭が混乱中 

2005年06月09日(木) 21時14分
我が家の借りている「ヤプログ」はたくさんの
スキンが用意されている。
けどみんなと同じじゃおもしろくないし・・・

ということで
WANWAN日記のブログをカスタマイズしようと始めた
が・・・頭がついていかない
参考のサイトを読んでもぜんぜんわからない。

結局2時間考え込んで出来たのはベースのみ。
いつになったら綺麗なブログになるんだろぉ

というかできるのだろうか・・・

狸には困ったので・・・ 

2005年06月01日(水) 9時52分
WANWAN日記に書いた「たぬき」
これが毎回だと6頭洗うのも大変なので
砂利を洗うことにした



このホース業務用
よくビルとかに備え付けてある屋内用消防ホースでございます。
もちろん井戸水を使って噴射

最初園芸用一般家庭用のホースで洗ってみたものの
やはりそれだと表面しか洗えてなく
みかねた義父がの消防ホースを貸してくれた



なぜ我が家にこんなものがあるのか不思議で聞いてみた。
欲しかったから・・・とのこと。
家庭菜園&植木の水まきに使ってるらしい

水の勢いが半端じゃないので
これで砂利がある程度綺麗になったかな
あと2回くらい洗えば大丈夫だろぉ〜

機械や小物集めが好きな義父のおかげで
わん用品いろいろと助かってます。

昼ドラ 

2005年05月31日(火) 13時49分
専業主婦だから見れる毎日のドラマ

昨日からまた新しく始まった
1:30分からの「ヤ・ク・ソ・ク」
この中で出てくる「ヤン・ジヌ」にハマりそう
めちゃめちゃタイプよぉ

昨日はこや君が休みだったので一緒に見てたんだけど
あまりにも興奮して見てたら冷たい視線が・・・

どうやらおばちゃん丸出し状態で半分口あけて
見てたらしい

はぁ〜久々にしちゃったよぉ。

それにしてもいい男だしかわいいぞぉ〜
こりゃ何が何でも毎日見ないと・・・
南野陽子がうらやましいぜぇ〜

朝から重労働 

2005年05月30日(月) 8時22分
昨日キャンプから帰ってきて
疲れが出てきたお世話係1号2号

しかしゆっくりと寝ては居られません

なぜならば、
先日注文した砂利がトラックで運ばれてきたからね。

のザーザー降りしきる中
わんこのお庭に一輪車とスコップもって運びましたよ。

途中休憩入れながら運ぶこと2時間。

やっとこ終わりました。
1人だったらどうなってたんだろぉ〜。
きっと挫折してたに違いない

これでわんたちみんな走り回れるぞぉ
穴掘りできるぞぉ

早く雨止まないかなぁ〜

キャンプから帰還 

2005年05月29日(日) 8時17分
2泊3日のキャンプ行ってきました
おちび軍団も昼間は元気いっぱいにドッグランで走り回り
夜は吠えることなく寝てくれた

たくさんのわんこと仲良くなって遊ぶことが
今のおちび軍団にとって大切なことだ・・・
と我が家は思ってるからね

ということでレポはそのうち作ろうかな。
昨年のキャンプレポも気が向いたら作るつもり。

溜まっていくとやる気が・・・

明日から 

2005年05月26日(木) 14時05分
今年初めてのキャンプにWAN達と行って来ます。

おちび軍団は始めての野外

興奮しないかなぁ〜
吠えないかなぁ〜
と不安はたくさんあるけれど
何事も経験だしね

どうやらキャンプ場も金曜日はガラガラで
今のところ貸切みたいだし
ドッグランでおもいっきり遊ばせたいと思ってます



週末ご一緒するみなさん
ぎゃおぎゃおとうるさい集団ですが仲良くしてくださいませ


さて準備だぁ〜

またもやご注文 

2005年05月26日(木) 10時26分
最近食べ物のお取り寄せしてないなぁ〜
ポケットマネーが底をついたからできないんだけどね


けど昨日、砂利は注文した。

3粒部(りゅうべ)・・・
おそらくこの単位が分かる方は少ないと思うんだけど、
大体軽トラック7杯分くらいかな

お庭の砂利が沈んできちゃって
段差が生じてきたから入れるんだけどまたまた痛い出費だ

でもこれも我が家の愛する達のためだ。
節約してがんばるしかないねぇ〜。

今年はエアコン三昧できないかも・・・(笑)

ドッグショー会場にて・・・ 

2005年05月21日(土) 20時33分
ショーの詳細はWANWAN日記で・・・

パドック設置後朝食を取っていると

某さん経由で
他犬種ハンドラーさんからお声をかけていただきました。
「うちのハンドリングやってみない?」と・・・
「えぇぇぇ〜無理ですよぉ」という私の言葉に
「負けでもいいからよろしくねぇ〜」と(汗)
すると某ブリーダーさんが「大丈夫だよ!!」
といろいろとアドバイスをくださりました。

そしてなぜか私初めての他犬種をハンドリングしちゃいました
結果は・・・
なんとWBを獲ってしまいカードGETしちゃったんです
マナーがしっかり入ってる&わんこがよかったんでしょうね。
このような場を与えてくださった某ハンドラーさんに感謝します。
ケーキご馳走様でした!!!!

某ハンドラーさんにもお声をかけていただき
くれちんBABYがもうパピーかぁと驚かれてました。
そしてもうくれちんださないの??とも言われちゃいました。

最後になりますが
ハンドリングを熱心に教えてくださった某さん
ありがとうございました。
これからもいろいろとお世話になります。

今日はひっそり参加するつもりが
たくさんの方々にアドバイスいただくことが出来
充実した一日でした。

本当にありがとうございました。

さて今夜は泥酔教だ・・・(笑)

う〜つまらん 

2005年05月15日(日) 8時55分
早朝からお仕事のこや君。
今日でやっとこ一区切りつくんだよね。
休みなしでかれこれ数週間

今度の週末からは土日が休めるよぉ。
遊びにいけるよぉ〜。

もうちょこっとの辛抱だぁね。

楽しみは28日29日のG5
6頭連れてキャンプ行くんだぁ〜


追伸
WANWAN日記更新してませんが
すごぉ〜く元気です。

写真たくさん撮ってるんだけどこや君のなので
こや君のパソコンにしか落とせないからあとでまとめてUPしまぁ〜す。


いつもご訪問ありがとぉ〜

お迎え 

2005年05月10日(火) 13時22分
昨日お預けしたヴィーヴォ&フィーネを迎えに行ってきた

いつも行くは実家に近いので帰るときにちょこちょこ寄るのだが
知り合いの病院なのでわがままも無理も言えるんだけど
こちらの病院とても混んでいていつ行っても満員御礼状態。

爪きり&お泊りの予約が取れないので
親戚のわんこが通院しているところに今回お願いした。

こちらの病院は料金はよそと比べると高いんだけど
その分すごく丁寧だし医療機器は最新のものが入っていて
緊急時にもお勧めなのだ。

ということで2頭の爪をの切り戻し&お泊り代金
74840円

すごく高いと思った皆さん。
正直言って高いです(爆)
今月の生活費がすっからかんで明日からどうしよう状態です
でも爪きりの結果は満足でしたぁ〜

今度はボーナス入ったらくれちんだな。

1頭あたり37500円だもんなぁ〜。
せめて2万円位でできるといいんだけど・・・
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:partys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる