小さくても大切な命!私たちにもできること

August 23 [Tue], 2011, 9:51
8.28 パブコメ募集は終了しました。いい方向へと変わることを願っています
この記事は27日まで、1番上に来るように設定しています。



環境省が、動物愛護管理法の改正について、パブリックコメントの募集を
しているそうです。
もう時間がありません!平成23年8月27日(土)までです。
まだ送ってない方!どうかお願いします。

こちら、わかりやすいです。
One Action for Animals

パブコメを提出したという方の記事です。
ちゃともこちらの記事をまるっとコピペさせていただき送らせていただきました。
ありがとうございます。
ジュルのしっぽ−猫日記−


ちゃと、今回初めて知りました。
1人でも多くの方にここ見てもらって、知ってもらって、
理解してもらって、行動してもらいたい。

こんなちゃとでも少しでも何かにつながれば!と思って
パブコメ送らせていただきました。

今のペット業界や、かわいいワンちゃんネコちゃんたちを取り巻く環境に
憤りを感じていたり、疑問を持っていたり、これじゃいけない!このままじゃかわいそう!
でも今までどうしたらいいかわからなかった・・・って方に
今回、ぜひ!ぜったい!行動してもらいたいです。

よろしくお願いします

  • URL:http://yaplog.jp/partyroom/archive/983
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R


★★★★ちゃと★★★★

1981年8月生まれ。茨城在住・B型

手作り(特に編み物)が好きです♪

プロフィール

facebookページ

HPです。遊びにきてね♪


★★ゆ〇〇(ゆーちゃん)★★


2009年5月生まれ。♀
ちゃとにとって初めてのニャンコ。
おてんばムスメ!!!


メールフォーム

TITLE


MESSAGE


ご協力お願いします♪クリック!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング







NPO法人犬と猫のためのライフボート〜手を伸ばせば救えるいのちがある〜


2011年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちゃと
» ゴーヤチャンプルー (2012年07月24日)
アイコン画像ちゃと
» ピンクのゼリー (2012年07月24日)
アイコン画像ひでこ
» ゴーヤチャンプルー (2012年07月14日)
アイコン画像 μ ο ι ρ α + 0817
» ピンクのゼリー (2012年07月11日)
アイコン画像ひでこ
» ゆーちゃんの1日 (2012年06月16日)
アイコン画像partyroom
» 京成バラ園 (2012年06月09日)
アイコン画像ykumiko
» 京成バラ園 (2012年06月01日)
アイコン画像ひでこ
» ツルとたわむれるネコ (2012年05月11日)
アイコン画像ひでこ
» 新しいピンクの車♪ (2012年03月29日)
アイコン画像ひでこ
»  (2012年03月16日)
http://yaplog.jp/partyroom/index1_0.rdf