my father is rock!! 

July 02 [Mon], 2007, 22:37
奴はロックだ!!
まぎれもなくロックだ。


ってなわけで今日二度目の日記更新です。


肩こりの相談を家族にしたら
親父に素敵なものをもらいました。


貼るマッサージ機です。




あ、

(注)汚いものみたくない人は
見ないほうがいいです。



まずは
このブログのキモさになれるための
訓練
その@



これは桐生のボーカリスト”ナツミ”ちゃんとガストしたときの
とっさのキモ画像です。



てなわけで、

これが余裕な人は続きを見てください。




まぁ、
さっそく、
食後に貼ったわけです。

すごいんです。

首から足裏まで各場所のマッサージをしてくれるのです。


使用法は、
体にぺタっとつけるだけ。、





そして、

使ったあとでも

下着として着用することができます。


こんな風に、






...



なわけねーだろ!!!

肩こり 

July 02 [Mon], 2007, 19:49
さて、
まず、、

私書箱にメールが4件来てたので、
全て読ませていただきました☆

だいぶ前に書いてくれた人もいたんですが、
今日の朝読んだため、遅くなりました。



そんな僕は
今日もお仕事。

この細い体で肉体労働。


ついに
肩こり(強)が発生!!

仕事にずっと集中できず、


ずっと肩を押してました。



どなたか、
肩こりの解消法を知っている方、

何でもいいので
アドバイスください。



p.s.(←プレイステーション)

今日も
自分で前髪を切ってしまうという、
恐るべき事故により、

僕の前髪が
大惨事です。

助けてください(笑)


ミライくん風に



助けてくださーーーい!!!

週末の幸せ 

July 02 [Mon], 2007, 0:42
桐生は
素敵だ。


みんなに
自信を取り戻してもらった★

がっきぃさんやあやちゃん、なっちゃんetc..に元気をたくさんもらった♪

ユースケやよし様やパパ様にも笑顔もらった。


素敵な週末をありがとう。

faceless 

July 01 [Sun], 2007, 13:20
あなたの笑顔は

いったい何人の笑顔を奪っていくのか

上から見下すようにして、

今日は誰を嘲笑う?

そんな汚れた世界の中で

タバコの煙が世界に充満していく


大人の社会はとっても汚いものだ

とりあえず駅へ 

June 30 [Sat], 2007, 0:22
行ったけど、


ぅ〜ん
って感じ。


自分で立てたハードルが高すぎて嫌になります


だけど
音楽はじめた当初の気持ちになれた。


なんとなくね★

前髪を切った。。 

June 27 [Wed], 2007, 22:32
前髪が鼻近くまであって
仕事に支障がでるため、
前髪をザックリと切りました。


自分で(笑)


眉毛ぐらいまで、
約2~3cm切りました。


伸ばしたのにーー!!



あ、
今日から筋トレをはじめました。

毎日筋肉痛じゃいられないし、
音楽をやる余裕をいい加減つくりたいし。


でもまぁ、
秋ぐらいまでは無理そうです。


未だに日曜に使った
マイクやアンプ、ギター

全部、
まだ袋の中です。


休日に
またレコーディング室を設置するかな。


平日は
体力を取り戻すのに
精一杯です。


とりあえず、
おやすみなさいませ

今日の日記 

June 26 [Tue], 2007, 20:40
今日は仕事中、
どうしてもラーメンが食いたくて、

結局我慢できず、


今ラーメン屋にいます(笑)

ありがとう、
ラーメン。

一難去って、また一難 

June 25 [Mon], 2007, 23:24
とにかく
この六月は慌しかった。

とってもいいことがあり、
とってもいやなこともあり、
とってもハラハラすることもあり、


まぁ、
しいて言えば

”地に足をついてない”


って感じですかね。



地に足をついてないから、
急ぎ足で歩くと
落し物をいっぱいしてしまうのです。



とても反省。



さて、
そろそろライブネームも
”tak@”
に戻します。


やっぱ平仮名じゃしっくりこないし、
つい癖で
”tak@”
って言ってしまうんだよね(笑)


一度、本名にしようと思ったけど、
なんか恥ずかしいし。



一難去って、
また一難。


その一難も無事に今日の昼、
去ることができました。


まぁあるカードを一週間以上前に落としたのですが、
運よく
被害額は0円でした。



よかった!!




そして、
HPは戻さずにやっていきます。

やはり一度変えて戻すと迷惑なのもありますが、

何より50000hitsという大きな数字に甘えたくないのです。



tak@社会人編がスタートするのです。

今だからこそ初心に帰り、

落ち着いて前を向いてがんばりたいのです。



まだまだ
未熟で
自分勝手で
マイペースすぎるところもありますが、

これからも
よろしくお願いいたします。

本日のセットリスと 

June 24 [Sun], 2007, 17:49
11:00〜

1、花咲く未来
2、突然、誰かが
3、NO WAR
4、手をつなごう
5、イルカは知っていた


15:00〜

1、HAPPY
2、月灯と雨の夜
3、ONE
4、SMILE
5、突然、誰かが
6、イルカは知っていた

EN1、桐生駅南口の風


でした★
お疲れさまでした。
来てくれたみんな、PAのユースケありがと。

さて 

June 24 [Sun], 2007, 8:41
今からライブ会場に向かいます。


出演:tak@
PA(音響):ユースケ


で、
本日はお送りいたします。


15:00〜は
懐かしい曲を2曲ほどやります。

昔のtak@を聴いてる人なら
懐かしいって思うかも。



では、
また~☆



あ、


最終告知!!


本日、
桐生、有りん館にて

久慈ひろみさんによる絵の展示会。
(新聞に載ったそうです。tak@ってゆー名前も 笑)


11:00、15:00 たかミニライブ


入場無料。


ただ、
駐車場の混雑が予想されますので、
みなさんお早めにお願いします。



ではまた~☆
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像たか
» my father is rock!! (2007年07月04日)
アイコン画像ユースケ
» my father is rock!! (2007年07月04日)
アイコン画像tak@
» my father is rock!! (2007年07月03日)
アイコン画像一瞬にして妹を否定
» my father is rock!! (2007年07月03日)
アイコン画像たか
» 週末の幸せ (2007年07月02日)
アイコン画像
» 週末の幸せ (2007年07月02日)
アイコン画像
» 一難去って、また一難 (2007年06月26日)
アイコン画像
» 一難去って、また一難 (2007年06月26日)
アイコン画像たか
» 気がつくと (2007年06月13日)
アイコン画像ユースケ
» 気がつくと (2007年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tak@
読者になる
群馬県にてストリートライブしまくりです!! ホームページはコチラ ぜひぜひ、 HPのぞいてみよう♪
Yapme!一覧
読者になる