本日2度目の日記です
2008.05.18 [Sun] 03:44

こないだ友達に「お前オシャレ好きだよな〜」ってしみじみ言われた。



うん、かなり好きだよ



オシャレってか服が好き。
だってなんか楽しい


例え買えんとしてもですね、ええ^ω^





いつもジーンズの人がたまに履いてくるスカートとか?

なんか一瞬で雰囲気かわるから良いよな



色とか生地とか





俺よ、こだわりすぎて好きなのにあんま出会えんってば



ロゴの文字はもちろん、
形は良いけどこのチャックが嫌だ〜とか
色も形もロゴ具合も良いけど生地が意味わかんねえ!とか

もう大変よ大変。


けどロゴって結構大事で、太った人が“FAT”て書いてある服着てるとか カリフォルニア大学のTシャツとかさ、ひどいもんだよ



よって満足したいから服無くても変に気になるもんは買わん





あ あと人のファッション見んのも好き

この人この格好似合うやっさ〜とか
あい!こいつ珍しいアイテム持ってるなーとか
着こなしとか組み合わせ?



他人の格好って楽しいよな^^



今日とか中学生が上はROCAWEARの茶色のクラウンTシャツで、下は濃紺のPHAT FARMだった!


ウィ〜ッシ 金持ち



個人的にブラウンきてる。かなり前から
好きな色ベスト10には必ず入るね

こないだまではナンバーワンだったけど(笑)


今のナンバーワンは赤?
それか濃青


緑は今3位くらいで休憩中!
じらー笑





ところで今日は妹と那覇まで行ったんだ。

俺は中部の服装(blck寄り)が好きだからお金持たんかったんだけど

妹あいつノリノリ。


気持ちだけは分かるぜ


趣味系統全く違うから俺はヒョイヒョイ付いてって店舗前のベンチ座って、これどんな??って呼ばれたら店入る〜みたいな


そこで!
妹と買い物行ったときの対処法を紹介します!!(※ただの俺の行動です)


@俺は微妙、本人買いたそうなら
→「欲しいなら買え。俺は微妙だけど」

A俺は良いと思って本人は微妙
→「俺は使えると思うよ。あとは自分で決めて」

B俺も本人も良いと思ったけど値が張るとき
→「待て!何回使うか数えよう!」


こんなかんじだな

本当、どーでも良い対処法でごめん



妹は結局2着買いよった。
俺もちゃっかりピアス2こ^^





ちなみに一人でガッツリ選びたいタイプですが、他人と行くのも大好きです