大好きな映画 

September 20 [Tue], 2005, 23:57
今日は友達から又借りしたDVDを一日中観ていました
一日中というところからひよこのヒマさが窺えますが
あえてそこはスルーしていただいて。。。
始めに観たのは映画でも観たのですが

OCEAN'S 12でした

ひよこ的には11がスキですが
12もやっぱりイイですね
どちらにも共通していえることは
ブラピ カッコイイ!!
この映画を観てブラピのファンに
なった人もけっこういそう。。。


2番目に観たのはひよこの偏見を覆すのもでした
それは・・・


ブリジット ジョーンズ の日記

本当に単なる偏見なのですが
ラブロマンスの映画なんて絶対面白くない!
と思っていたんです・・・これを観るまでは
友達に《本当に面白いから》と勧められて
しぶしぶ観たブリジットの日記・・・

10分後にはバッチリのめり込んでいました(笑)
今回はそのブリジットの日記第2弾作である
きれそうなわたしの12ヶ月
を観たんです。前作に続きやっぱり面白かったです

映画を観終わった後ひよこも《ありのままの君が好き
なんて言われたい・・・としみじみ思ってしまいました苦笑

ブログ始めました 

September 20 [Tue], 2005, 13:08
一度、挫折したブログですが
もう一度再挑戦です!
続くかどうかは
宇宙のように謎ですが
ネタもないし
一人でも見て下さる方がいるのであれば
続けていく所存ですw

書く事が既にないので(汗)
画像でも載せておきます(苦笑)


2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:partylife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる