明日は何の日〜(^^)?

November 13 [Sat], 2010, 15:28

せーーーーのっっ!!












クレセントパーティーの日〜ヽ(´∇`)ノワーイ



こんちゃんの記事で、どっこいしょ〜♪と紹介されていた、2回生のあっきーです★
2回目の登場になります!





ついに明日ですよ(^O^)
ドキドキわくわくしております\(^^)/




初めて委員の顔合わせをした夏合宿がつい最近のような気がするんですが、もう今日が最後の会議だったんです(>_<)!

なんだか寂しいような気もしますが、明日は委員一同、みなさんに楽しんでいただけるように精一杯頑張ります\(^o^)/

みんなの喜ぶ笑顔が見たい!笑





みなさんどんな服を着るんでしょうか?すごい楽しみです(*´∀`)★

普段とは違う雰囲気のみんなを、カメラでぱしゃぱしゃ撮っちゃいましょう!!!!!






明日、1回生のみんなはBIGMAN前に【12:50】、上回生のみなさんは【12:40】に来てください( ^ω^ )>
出欠は1回生はわいわい、上回生はあっきーが取りますよ〜♪





それでは今日はこのへんで☆


みんなでLet'sクレパーティーヽ(´ー`)ノ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:partykun
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像あい
» ☆パーティーの季節到来☆ (2010年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/partykun/index1_0.rdf