どうして、女子はなにかと面倒か?? 

October 30 [Sat], 2010, 22:27

うん。タイトルそのまんまです。
最近わたしが疑問に思っていること。

もしこのブログを読んでくれている人がいて、しかも読んでいる人が女の子だったらきっとわかってくれますよね??
本当に女子はだるい。私もそのだるい女子の一部だからよくわかるけど、男の子には分からないかもね・・・・・


ところで、わたしが女子って本当にめんどくさいって思うことをランキングにするね
じゃあ、第3位から


第3位   うわさ

どう??めんどくさいでしょ??
ただの男友達と一緒に帰っただけで、次の日くらいには昨日一緒に帰ったことやらわたしがその男友達を狙ってるみたいなうわさをたてられ、なんだか面倒な質問に答えなきゃいけなくなるんだよね・・・・
こういう男関係のうわさはまだ私的には許せるのけどこれはゆるせない
 悪口うわさ
人としての、どうかと思う。けど実際はそんな綺麗ごとばっかいってらんないのよね。
私も許せないなんていいながら、いっていた時期がある
けど、中2の時にわたしのひどい噂をたてられてすごく傷ついたし反省したの。
人の心の痛みを知ったってところかな???
そっから、悪口は言わないようにした。
そしたらね、不思議なことにその噂を上回っている新しい噂がちょうどよく舞い込んできたの。
だから私の噂なんてすぐに皆の頭から消えていったとおもうの。みんなその新しい噂に食いついて、いままで白い目で私を見てきた同級生が普通になったんだもん。
ラッキーだよね??私よりもひどい噂をたてられた子にはもうしわけないけどね・・・・


この記事を読んで、わたしみたいに悪口はいけないことだってきずてくれるひとがいればいいなぁ・・・・・
なんだか、第3位で盛り上がっていたら、目がしょぼしょぼしてきちゃったw

しょうがないこのあとの第2・3位はまた次ぎでもいいよね???だれも見ていないんだし。
それじゃ!!!



この記事をさいごまで読んでくれた方、愛してる!!!                                  X..O.X.O/H
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-洋楽だいすきーー
    ・映画-邦画あmっま見ない
    ・写真
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる