春はやっぱり 

2005年04月06日(水) 19時51分
う〜ん、春になると、やっぱりミニスカがはきたくなるっということで、
そして、今年はいろんな雑誌でデニムミニがとりあげられてるって事で。
(ってお前何歳やねん、というつっこみ不可



これ、代官山のやたらガーリーなショップで買ったものですが、
この春かなり、ヘビロテです。写真ではわかりづらいけど、横の
キラキラしたアンティーク風レースといい。わざとほつれさせた裾のぐあいといい。
後のポケットの位置のおかげで足は長く見えるし。。。。

う〜〜ん、長くはきたいデザインだわ。って、かなりカジュアルですけどね。

春用のシャイニーなカーディガン&パールネックレスをつけると、かなり
古着っ子って感じでいながら、品良くクラシックになるので気に入っています。

足元は薄いスエードのブルーのブーツを今のところはいてるよん。


もっと、素敵なおしゃれ日記が読みたい方はこちら→


目指せ復活!! 

2005年04月01日(金) 17時13分
あう!すっかりうっかり間があいちゃっておりますねえ。、。。ここ最近。

生きてるぞ!!!のんでるぞ!!
おれは元気だあ〜〜!!


なんつて。。。叫んでみたりなんかして。

あのね、仕事場引っ越したじゃん??(ってシラネ〜〜ヨ!!な感じ?)

なんかさ!ネットが異常に遅いのよ!!
速度、。。。ありえない!!あるの?こんなこと。


てなわけで、即効業者を呼んで工事工事。。。。工事ってほどでも
ないけどさ。
5日から早くなるよてい。
そしたら、・・・・・いろいろアップできそうだわ!!

春はやっぱりミニスカはきたい。
年柄もなく。
そんな感じ。



もっと、素敵なおしゃれ日記が読みたい方はこちら→

つれずれ 

2005年03月07日(月) 18時32分

おひさしぶりです!!

仕事場をお引越してやっとおちつきました

写真に特に意味はないんですが、
最近は四角い石のリングがなぜか、まいブーム





いつもお世話になっているマック。うふ。

しまった。 

2005年02月14日(月) 13時09分
渡る世間はバレンタインデー一色。
しまった。
あたしってば、義理チョコ 自分用チョコの用意は
ばっちりなのに、
いまだにマルのちょこを作ってない。

一応予定ではブラウニーでも作ろうかと思っていたのですが、

ねえ、別に溶かして固めるだけでいいかな??

って誰に聞いてんだろ。

自分用チョコは毎年デメルでなんだかんだと買っている。
ことしは北海道のお餅チョコっていうのもなんか気になって
インターネットで購入しちゃった。
ちょっと甘すぎだったけど。

有名ショコラティエの中ではデメルとメゾンドショコラの味が
私は好き。パッケージも素敵な感じだし。
ゴディバは私にはちょっと甘口すぎるし、なんか一粒一粒ゴテゴテしていて
口に入れにくいので長いこと買ってない。

BABBIはチョコよりも、ジェラードの方がおきにいりで
ティラミス味と抹茶味を冬でもよく食べている。

バレンタインって、私にとっては「チョコ食べくらべ」
の時期にしかなってないかも。


おいしいチョコ教えてください。


忙しいときに限って 

2005年02月09日(水) 19時59分
せっかく携帯をtalbyに変えたと思いきや、

トイレに落とした!!(お食事中の方ごめんなすって)

ドライヤーで乾かせば、今まではなんとかなったのに。
今回はマイ・タルヴィちゃんは修理の旅に出た。
タルヴィちゃん、繊細なんですね。。。意外と。

auから
代わりに使っとけ、と
渡されたのはなつかしの?インフォバーだよ!!
使いづらい。。。。。え〜〜〜ん!!

最近ついてないわ〜〜〜

ところで〜〜〜、関係ないけど
わたし、、仕事場(事務所)をひっこします!!

恵比寿駅から徒歩3分!!
きゃっ!!毎日飲んじゃうぞ===!!

7階だから、見晴らしも良いし〜〜!!
ロケーショングッド!!広いし〜〜寝る部屋もあるの(家に帰れよ)
代官山側なので、まいんち買い物し放題(危険)
ご飯やさんもお気にの所ばっかり近くにあるわ


宅建?が役に立つときが来たのかこないのか、
物件運はgood!!



もっと、素敵なおしゃれ日記が読みたい方はこちら→

ねえ、いまさらだけど。 

2005年02月07日(月) 19時18分
FLORENTのジャケットで欲しいのがあっていくらだっけ??
と思ってネットで検索したら、
まず最初にフローラン・ダパディ(だっけ?)のページが出てきて
やだった。
あいつもFLORENTだったか。
実際に近くでしゃべったこともあるけど、嫌いなんれす。
典型的ナルシストフランス人だしさ。


ところで、去年マークジェイコブズのファミリーセールに行った時に買うた
まふりゃーが今日、買ってきた時の袋のまま、
クローゼットの靴箱のしたで、発見された。

整理整頓がうまく出来ない人は真のおしゃれさんにはなれない。

安物買いの銭失いっていうの?? 

2005年02月07日(月) 13時52分
最近andAで買ったパンツ2本がどっちも妙にお腹のあたりが
ゆるく(このメーカーの36はちょっと大きめなのか?)
、どうも着心地が悪いので、
お直しに出してみた。
私は背が高めなので、あまり丈直しのお直しって出す機会がないんですが、
ウエストはちょっとでも緩いとすぐに直す派だ。
だって、なんかシルエットが崩れるし、お腹のあたりに緩みがあると
太ってみえちゃうし。。。

いつも出す仕立て屋さんが休みだったため、
ショッピングセンターの中に入ってる、お直し屋さんに出したところ、
一本3800円だった!!そんなものなの?
普段いってるとこだと、だいたい2000円以内なんですけど。そこが安かったんだな、きっと。

なんとなく、断りそびれて2本ともたのんじゃったけれど、
よく考えたら、マル二のパンツならとにかく、
andAのパンツはせいぜい一本1万5000円から2万くらいなので、
ちょっとバカみたい??最初からよく試着して買え!!
と自分つっこみ。

ケチケチ生きてまあす〜〜!!

おめでたラッシュ 

2005年02月01日(火) 10時43分
最近周りが結婚&出産ラッシュです。
今から6月くらいまでが、やたらと、おめでた続き。

いや、めでた〜〜いいと思って最初のうちご祝儀を自分的には
はずんでたら、だんだん、金欠気味。。。。。あっほだわ〜〜。
まあ、わたしもそういう年頃なんでしょうな〜〜。

自分は結婚はしましたものの、出産問題に関しては、あまり
考えたことはない、、、、というか、
考えないようにしてきた。。。といいますか。。。
子供が子供生んでどうすんだ!!だしねえ。
でも、最近、やぱり、あんまり高齢出産だと子供がかわいそうかな〜〜、
などとも考えていたりなんかして、あたしってば、ちょっと大人?

友達関係的には、わたしはあんまり、結婚してもしてなくても
変わってない、ですね。
結婚したからといって、遠くに引越ししたり、家をあんまりでれなくなっちゃたりした
友達が今の所ほとんど居ない。

なんで、未婚の友達には「まあ、思ったよりあんまり変わんないから、、、
結婚してみてもいい感じじゃな〜〜いい??」
などと、「既婚仲間」をふやそうと、たまに結婚を勧めてみたり(余計なお世話)。

最近の動向 

2005年01月26日(水) 18時27分
あ〜〜〜、物事を継続するのは
難しいなあ。。。。
昔から日記帳も長続きした事無いし。。。。やっぱし!!



いろいろ撮ってUPしたいもんとかあるんですけど、
あ〜〜、なんか面倒な時期??写真とか撮る暇あったら酒を飲みたい!?
コスメも買ったまま、ほったらかし。エステに行けば爆睡
あああ、まさに私の美容なんて、ちんぴら。
ちんぴら美容道。
とりあえず、メイク物はシャネルとピエヌの新色をよく使ってます。
よいね〜〜、シャネル。久しぶりに使い勝手の良い感じ。

年末から新年にわたって気が狂ったように買ったものといえば
やっぱり洋服。セールも間にはさみつつ。
でも、欲しいもんって、やっぱ、なかなかセールでは見つからナッシング。

なんか、ことしの冬~春は久しぶりにファッション的に、わたしの
好みテイストな物が多かった。

そんなに買ってどこにお出かけする気だよ、てなくらい、
ファーものとレース、サテン、リボンつきだったり凝った刺繍だったりする、
ロマな物、セクシー路線なものをいっぱい買いました。
あ、ここから注意して聞いて、今日の重大ポイント!!
なんと、胸が大きくなったんですよ!!
とゆ〜〜ても、もともとが大して無かった、というか
貧乳なんで、ちょっとやそっと膨らんだ所で、グラマーになったというほどでは
無いけどさ。
セクシー服を着てみた時の谷間はいいね新鮮だ。
正月太りのせいじゃ?っていう説が有力。
あーー、高校の時は45キロを越えただけで、大騒ぎでダイエットしてたのに、
今なんて、すっごい無反応な私。「だって、あたし、167センチあるから」
とか言い訳一つで自分をごまかす毎日。良くないね。

やば、、胸とともに、下腹のあたりも。。。?

大好きなラグシーのひらひらのカーデや、ロドルフのロマンチックな靴は
絶対に贅肉は似合わない。


胸はこのままにして、贅肉は減らさなければ。。。。
体脂肪を14%から12%にします!!ことしの抱負。遅いわ!




もっと、素敵なおしゃれ日記が読みたい方はこちら→


明けてますね、おめでとうございます。。。 

2005年01月10日(月) 11時43分
いや〜〜、すっかりご無沙汰してます。
みなさん、お元気ですか??あけました、おめでとうございます。
ことしも、よろしく、、、、


わたくし、年末年始、何をしていたかといいますと、、、
@忘年・新年ぱーてぃ、×50?
A温泉旅行(湯布院)
B焼肉(ソウル)

っていうか、ええ、すっかり、
飲んでました。酔いつぶれていた?ともいう。


12月って、記憶がないわ、途中から。

あたしね、普段そ〜〜んなに、いろ〜〜んな、人としょっちゅう会っているわけではなく、
いつも決まった友達と3日もあけずにつるんで、遊んでいるタイプでは
あるんですが、
年末年始は毎年、「ためていた不義理な人間関係を清算する」
月間であるわけで、
それこそ、小学校のときの同級生から、中高の部活メンバー、そして、大学時代の友達、
バイトしてたときの友達、前の会社の友達、英会話のレッスンつながりの友達、
会おう会おうと思って溜めていたメンバーに全員会おうとするんですよ、基本的に。。。。
そうすると、仕事も含めて。殺人的なスケジュールになっちゃうんですけど。。。。。

世の中の人たちって、どうなんだろ?
みんな、年末年始どーゆーふーに過ごしてんだい??

きっと、ふだんからちゃんと連絡してんだろな。


もっと、素敵なおしゃれ日記が読みたい方はこちら→
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みさき
» 春はやっぱり (2009年06月01日)
アイコン画像ぷるん
» 春はやっぱり (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 春はやっぱり (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» 春はやっぱり (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 春はやっぱり (2008年09月23日)
アイコン画像のの
» 春はやっぱり (2005年11月17日)
アイコン画像ファッション&コスメBlogランキング管理者
» しまった。 (2005年02月15日)
アイコン画像ままかお
» しまった。 (2005年02月14日)
アイコン画像riche
» しまった。 (2005年02月14日)
アイコン画像richeさんへ ちぇりーこーく
» 忙しいときに限って (2005年02月11日)
■プロフィール■
ちぇりーこーく
特徴;軽く毒を吐きがち。ちょっとオカマっぽい
20代も終わりかけ。既婚。夫をペットと勘違いしがち。 飲みすぎ。働きすぎ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:partygirl1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる