結婚式や二次会のパーティードレス!30・40代にオススメ!二の腕・ポッコリお腹・ウエストなど体型を気にしない大きいサイズあります♪

May 31 [Tue], 2016, 11:37
結婚式☆二次会や女子会などに着ていく洋服って
困ったことはありませんか?





10代・20代の年であれば、体型もあまり変わらないので
以前に来たパーティードレスやワンピースを着回し出来るのですが、


30代・40代で、お子様も生んだ経験がある女性は、
少し以前よりも体型が変わってしまい、どうしようか
悩みを抱えている人は多いと思います。



私もそうだったので(^_^;)


ちなみに私は30代の子供3人の5人家族です。



友人の結婚式に誘われたのですが、新しくドレスを買うのももったいないので
昔に来ていたドレスを着ようとしたのですが・・・


二の腕とウエスト周り・・・さらにはポッコリお腹がつっかえてしまって
ドレスが着れませんでした・・・



仕方ないので、近くのデパートでドレスの値段を見に行ったのですが、


なんと!!!


相場は約3万〜4万円程度!





高い!とびっくりして、とりあえずは諦めてインターネットで安いドレスを探していました。



そこで!見つけました!



とてもお値段が手ごろで、かわいいデザインのドレスの通販サイト!



今回、私と同じ悩みを抱えている人の為に、その通販サイトを紹介しますネ☆



「パーティードレス」「フォーマルドレス」「ボレロ」「結婚式などのコーディネート」の洋服が、

大きいサイズから型数まで1500の商品が取り揃えていて、日本にはなかなか無いデザイン




セレブで優雅な気分を実感できる!



セレブワンピース&ドレス専門店の【Pour Vous(プール・ヴー)】です!



◆「Pour Vous(プール・ヴー)」の洋服のジャンル◆


・結婚式☆二次会


・入園式・入学式☆卒園式・卒業式


・謝恩会☆女子会


・大きいサイズ


・体型別のお悩み解消ドレス・ワンピース


・パーティー用



など、場所を選ばず様々なシーンに対応しています。




◆「Pour Vous(プール・ヴー)」の洋服の種類◆


「ワンピース」


・半袖・長袖・七分袖・マキシ丈・花柄・ブラック・ホワイト・ノースリーブのワンピース


「パーティードレス」


・半袖・七分袖・花柄・シルク・ショート・ミディアム・ノースリーブのドレス


「ボレロ・ショール」


・半袖・七分袖・長袖のボレロ、ストールショール


「アクセサリー」


・ネックレス・ブレスレット・ヘアアクセサリー


「インナー」


・ヌーブラ・ペチコート・チューブトップ


「カジュアルファッション」


・アウター・トップス・ボトムス・ワンピース・水着・サンダル


「年代別」


・20代の方にオススメ・30代の方にオススメ・40代の人にオススメ


「コート・靴・パンプス」



などなど、本当にたくさんに種類が揃っています♪



◆「Pour Vous(プール・ヴー)」の魅力◆




「Pour Vous(プール・ヴー)」は創業10年の実績がある通販サイト

「結婚式ワンピース・パーティードレス専門店」!



・1万円前後で高品質なドレスが購入できる!独自ルートで実現!


・日本員には無い希少なデザインが豊富なため、誰かと被ることがない!


・お急ぎの人には嬉しい!当日16時までの注文は当日に発送!





実際にサイトを見てみると、品ぞろえの多さと価格にびっくりします!!





私的にとても嬉しかったのは、気になるコンプレックス別

「お悩み解消ドレス&ワンピース」
の項目があるのですが

とても助かりました。


内容としては、


・脚を隠したい


・二の腕が気になる


・足長美脚になる


・お腹が気になる


・肩幅が気になる



などの、コンプレックスに応じて、オススメのワンピース・ドレスが探せる事がとても良かったです♪



「Pour Vous(プール・ヴー)」は人気雑誌にも紹介されています。

※下記が一部の画像です






興味のある方は、一度だけで良いので絶対にのぞいてみてくださいネ(^^)


ドレスやワンピースを見ているだけで、幸せになっちゃう気がしますよ☆



詳しくはこちら

↓↓↓↓↓↓↓