ゆっ…雪ッ?! 

2005年03月25日(金) 14時48分
今日は朝からお暇だったので、薬局に行ってきました。
薬局って落ち着くんですよね。
ビバ薬局☆     
暇さえあれば入り浸ってます。
薬局にいると、買うつもりもないのに、気がついたら
ついつい買ってるんですよね。
今日も、リップ買うつもりで薬局に行ったのに
気がついたらチークと口紅買ってしまいました。
伊東美咲さんの影響で。
美咲さんは美人だなー。
ピエヌは入れ物もゴールドでかわいいんです。

やらかしたー!! 

2005年03月22日(火) 15時18分
ギャース!!
てっ…テツさん音楽戦士出てたんですか?!
おもいッきり見逃してしまったんですけど!
あぅー…この怒りはどこにぶつけたらいいのでしょうか。
私、テツさんが一人で出演なさってる時に限って
見逃すんですけど。
あぁぁ…自分のバカさに泣けてくる。
五分とかだったら、まだ諦めがつくのに20分もお話してたとか…

どなたかビデオ撮られた方いらっしゃいませんか?
もしよろしければダビングさせてくださ…(コラ)

 

2005年03月21日(月) 20時16分
寒い日が続いていますが
気がつけば三月も終盤
もう春なんですね
雪が降ったり雨が降ったり
あまり春らしくないのですが
化粧だけでも春らしくしようと
レイシャスのファンデと下地を買いました
パールが入っていて、すごくカワイイです

私も矢田あき子サンみたいに、パッパ言って歩きたいと思います

ゴゴイチって何? 

2005年03月15日(火) 22時59分
最近ニューアルバムが出たので
PE’Zはメディアラッシュですね。
楽しみにしていたゴゴイチを見逃し
生出演するラジオは私の住んでいる地域は放送されず
寂しい思いをしているちよりです。

最近、車校とバイトを行ったり来たりしています。
車校と言えば。
無線で指示を出され、一人で運転するという実車というのが
あるんですが。
6回も乗ったのに、いまだに焦ると
アクセルとブレーキを踏み間違えて怒られます。
教官に、「君はコンビニに突っ込みそうだね」と
笑われましたが、本当にやってしまいそうで
シャレになってません。

ニューズメーカー 

2005年03月11日(金) 10時12分
何回見ても顔が緩みますね、今月のニューズメーカーは。
見てるともう、何て言うのでしょうね。
この気持ちは。
人に見せびらかしたくなるんですよね。
・・・恋ですかね(笑)

洗面所(?)みたいな所で、歯ブラシ持って鏡見てるショット
に骨抜きです。数字の質問のページも好きです。
お部屋もかわいーですね。
テツさんぽい感じがすごくしました。
インテリアコーディネーターとか出来そうかも。
副業で。(笑)

ブログ日記はじめましたッ! 

2005年03月10日(木) 22時09分
自分のサイトすらまだ完成していないんですけど、ブログ日記
始めちゃいましたスキンがとってもかわいくて、お気に入りです。
好きなアーティストや映画、今日あった事などを書いていきます。

ラルクと東京事変ツィッギーが好きです。マイブームは60’Sファ
ッションです。でも最近、アンティーク着物にも心奪われ中です。

ブログを通じて、いろんな方とお話できたらいいなと思い、
このブログ日記を始めました。宜しくお願いします
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:partydiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる