あれ

March 23 [Fri], 2007, 14:09
昨日からおかしくなって見れなかった当ブログ(*_*)ページが開くのに、画面は真っ白!!なのに、携帯からだと普通に表示されました。なんでだよー。
で、なぜか今日お昼に通常にもどりました(-.-;)
記録が無くなってしまわないかハラハラしたよ〜w(゜o゜)wなんだったのいったい・・・。

急遽用意したブログにはデータのバックアップ 機能が付いてるから、移る事にします。
今までの書いてきた日記は私の大事な大事な我が子や友達や自分の記録でもあるから(:_;)
パソコンなんてそれくらいの覚悟(壊れた時に消えてしまうとか・・・)しておいた方がいいんだろうけど。
でもね・・・心構えが・・・
もちろん、このブログはずーっと残しておくつもり!!ブログのリンクに入れる予定です!

新しいブログのありかは・・・
ここです   http://partydays.blog73.fc2.com/

今日のアラレ特集

March 21 [Wed], 2007, 0:11
まず初めに・・・
汚いオシリのアラレ

絡まれないように避難するアラレ

助けを求めるアラレ

はぁ・・・とっても疲れたアラレ


オマケはジープのショボキャッチ

賑やか!お庭ドッグラン

March 20 [Tue], 2007, 23:26
お昼休憩の間、家に帰る。
小1時間昼寝するつもりでね・・・
4月にある、ジープのCDUの試験。
レッスンには全然参加できていないけど、ちょくちょく練習はしてるんです
公園で練習した後、散歩に行って、帰ってからしばしお昼寝
1時間ほどぐっすり寝るつもりだったのに・・・
20分位夢の中だったのに、外の賑やかさに目が覚めてしまった・・・

それには訳が・・・
ど、どうどうですか!
ここは我が家のお庭ドッグラン
賑やかドンちゃん騒ぎです

ゆっくり寝れないわけだ・・・
ラン丸&藍ちゃんが遊びに来てたんですよね〜。
ジープが楽しそうでしたよラン君に耳毛を齧られベトベト・・・

ところどころに親父が作ったベンチ。沢山人が座ってました・・・
寝起きの私に、めでたい我が家の光景です。

私の小学生のお友達のまりなちゃんも、友達を連れて来てたン?なじぇ?
少女コミックを読むけど、ラン丸に邪魔されたり・・・

犬が嫌いで最初は逃げていたお友達も、時間と共にアラレの虜になっていた

いやー、楽しそうで何よりです。
こんな時間がずーっと続くといいな
みんな、いつでも遊びに来てね

日曜日の午後

March 19 [Mon], 2007, 21:57
そうそう、壊れたはずのデジカメが、直っていました〜
でも、片が古いのでデカイデカイ

午後からお休み。
宝塚のドッグランがお気に入りだけど・・・
今日は生駒までチャッピー姉ちゃんもお暇だということで一緒に
久しぶりに行ったドッグラン。
ガラガラでした前はにぎわってたのにどうしたんだろ??
日曜日だというのに、ずっと貸切状態・・・



あんまり走り回ったら、人工芝がパウパウを傷つけるんじゃないか?と
心配しながらも駆け回る〜

帰って即効グースカピーのジープ。

眠いのを結構こらえるアラレさん
あーちゃん、寝ればいいのに

留守番だったぺぺは、一人元気で寂しそう・・・


最近、晴れてると思いきや、曇りだしたり、冷たい風が吹いてたり、
なんだかんだで、まだ冬っぽいくて肌寒いですね・・・
気持ちも、着る物も、春気取っていたんですけど、いったん薄着を止めてまたセーター着てます

何もない休日。

March 15 [Thu], 2007, 20:24
今日は朝の4時まで起きていた。
メールをして、映画も見て、気付くとすっかり朝・・・
だけど、朝7時に起こされた。

今日1日。。。
一体何をしていたのか・・・
なぜか、姉がTUTAYAで借りてきたDVDを「あんた今日休みやろ?返してといて!」
と部屋に置いてかれ、なんで私が・・・って内心思いながら昼過ぎに帰しに行く・・・
納得できないけど。気分転換もかねて!
ジープをお供に連れて、私、運転しながら歌を歌ってた♪
TUTAYAで欲しいDVDがあったけど現金も、クレジットも忘れて来てて我慢したよ〜。
欲しかったのに・・・・・・・・・・

帰ると、ヒトちゃん&セイラちんが来ていました。
ちょっとセイちゃんと遊んで、部屋の片付け模様替えをしようと2階へ〜
その間も「東京タワー」見たり、DVDで映画見たりしてたら寝ちゃっていました・・・
起きたら外は暗く、18時半。
ええーーーーーーーーーーーーーー!?
たまにはいいよね。ねっ?いいよね?

友達にも会っていない今日この頃・・・
最近、落ち気味な私です・・・


バッチリナイスDAY

March 15 [Thu], 2007, 0:04
ジーの調子は、とってもとってもよくなりましたじぇ〜。
ほっと一安心だわ・・・

そしてそして、今日はジーとご出勤
フィラリア検査&血液検査!!
結果は「マイナス」で血液状態もまぁまぁGOOD!!
ただ、前日までゲリピの状態だったので白がちょっと少なかったです・・・

で、ジーは大好きなネコチャンズと終始楽しんでおりました〜。
こちらの見つめているのは、真黒(まぐろのマグ)で、下のが鰆(サワラ)です。
どちも女の子だけど、強い女子なので、いつもいつもジープは頭が上がらん・・・
遊びたいけど怖〜い。遊びたいけど怖〜いと。時々猫パンチを食らって・・・
完全に馬鹿にされている奴・・・だけど、猫が好き・・・
ちょっとMっ気の強い奴です・・・


ジープ用の折りたたみメッシュゲージは、いつも決まって猫の巣となり・・・
ジープは外に放り出されています。
ジープにとっては都合がいいかもしれないけどね〜!

で、話は変わって、増えた。
体重が!私じゃなくて、ジープとアラレがね。私もだけど・・・・
アラレ、20.3kg
ジープ、19.8kg
やっと増えてくれたよ〜
これがベストかな〜。って思うな〜。
今、朝はアズミラのドライフードを与えてて。
ドライフードって、凄い。
いい意味でも、悪い意味でも。

今日のジープ

March 13 [Tue], 2007, 22:45

今日のジープ君・・・
朝から下痢Pです
なじぇ??


考えてみた・・・たしか・・・
(この洗面台の所で解凍中。それを待つジー)
えっと・・・これこれ↓

昨日のお昼に生の牛のゲンコツをあげたんですよね〜
でもあれ、食べなれてるけど。ダメだったのかな??
変なもの食べたといえばそれしか思い当たらない

今日は、しんどそうです。

今も、毛布にくるまって寝てます

今日もお祝い

March 13 [Tue], 2007, 21:18
今日は、ご報告があります
とってもめでたい報告
ついにこの日が来ました






ジャジャジャ〜ん

アーチャン、フィラリアマイナスです


フィラリア検査&血液検査のため一緒に出勤
時間が空いたときに採血して、結果が出るまで、とってもとってもドキドキの8分間・・・
気を紛らわすように、別の子の血液検査をしてました
タイマーがなり、同僚が「マイナス!!」と検査キットを手に取った
結果は「マイナスの陰性」
よかったぁ〜
アラレちゃ〜ん、おめでとうーーーーーーー
もう、毎回毎回ニガニガオクス飲まなくていいんだよー
ペペとジープの食べてる、あの美味しい奴食べられるんだよ

これからも元気でいてくださいね


チカラがついたぜイェイ!!!

March 12 [Mon], 2007, 23:16
実は、格闘技ファンな私
中には痛めつけてるの見て何が楽しいのか?って思う人もいるだろうけど・・・。

はぁ〜
HERO’S見て燃えました
ウォーウォーと叫びながら観戦しました
大好きな、所英男さん
寝技で勝利しました
所さん最高ですーーーーーーーーーーーーーーーー
ヤバイヤバイ
でもって、今日は宮田和幸って人も出てて、男前だったのでちょっと気になりました。
格闘技いいわ〜
あれだけ戦った後の、選手のハグハグとか輝かしいです
ファイター最高
今日も、私は興奮しています

それからチャンネルを変えるとSMAP×SMAPにスティービーワンダーが
最近、スティービーワンダーが好きで嬉しかった。
アルバムもGETしてしまって、毎日聞いてます
もうすぐミスチルも出る

今日は脇役だったワンコ

March 11 [Sun], 2007, 22:05
全然写っていないけど、ジープも食べたよ〜

アラレも食べたよ〜(全く見えない・・・)


今日はとってもとっても寒かった・・・
風がこれでもかというほど冷たかった
でも青空は綺麗だったから、公園で走りまくったよ
風がきつくて、冷たかったから、子供がいなかったから思いっきり遊べた

アラレのチコチコ中の写真(レディなのに、すまないね。アハっ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:CHIE
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
主に、ワンコネタや、私が日常思うことも、気ままに記しています    
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
coment
アイコン画像じゃぶ
» あれ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» あれ (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» あれ (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» あれ (2008年09月23日)
アイコン画像ジープ(ちょえ)
» 今日のアラレ特集 (2007年03月23日)
アイコン画像chihi
» 今日のアラレ特集 (2007年03月23日)
アイコン画像ジープ
» 今日のアラレ特集 (2007年03月23日)
アイコン画像ぽぽ姉
» 今日のアラレ特集 (2007年03月22日)
アイコン画像ジープ(ちょえ)
» 今日のアラレ特集 (2007年03月22日)
アイコン画像雑貨大好きホルガ
» 今日のアラレ特集 (2007年03月22日)
http://yaplog.jp/partydays/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる