お探しの物、きっと見つかります!

比べること

人というのはどうしたって、自分と誰かを比べてしまうものです。比べるものは、その時によって異なります。比べて勝っていたからといって意味がないことから、勝っているか負けているかで大きく生活や人生に関わることまで様々です。比べることはよくないなんて言う人もいますが、私は比べることは悪いことではないと思います。自分を成長させるためには必要なことでしょう。

サクセスロード/犬の病気/禁煙して欲しい/秘密基地

サプライズはある?

サッカーワールドカップの各国の出場選手の予想などがいろいろなサイトで話題になっています。日本代表もメンバー発表まで代表としての試合もなく、クラブでのコンディションが気になるところです。毎回代表発表ではサプライズがあるものですが、今大会ではどのようなサプライズがあるでしょうか。あの選手は選ばれるのか?など人によって気になるところはいろいろとあると思います。

コピーライティング/ボウリング上達/不動産投資/夜空の星

演出やサプライズ

恋愛で何か演出って必要だと思うでしょうか。日本の男性はあまり演出とかサプライズってことはしないですよね。だから演出やサプライズができる人が特別モテたりするんですね。何かイベントのときくらいは、恥ずかしいとか言ってないで演出やサプライズに挑戦してみてください。演出やサプライズも外すとマイナスの印象にになってしまうなど難しいんですけどね。物も大事ですが、心を込めた演出やサプライズがいいかもです。

青田典子のダイエット法/三上系之/ジャンキーメール/主体性

負けたくない

誰にも負けたくないものって誰にでもあるのかな。もしそれが無かったらもう少し気楽に生きれたりするのかな。私には誰にも負けたくないってものがある。何より自分がそう思っている間は無理してでも倒れてでも絶対に負けたくない。それが自分の存在意義ってくらい強烈に思っていられることだから。それを周りの人は羨ましいという。できることなら負けてもいいって思いたい。そんなに僕は強くないかも。

パソコンスキル/サプリメント/行政書士試験/疑心暗鬼

勝てない勝負

様々な物事には勝ち負けがあります。どうせなら勝ったほうがいいのですが、負けることもあるでしょう。問題は負け続けないことです。負けという結果が続いてしまうと、負けが当然のことのようになってしまいます。いわゆる負け癖ってやつですね。負け癖が一度ついてしまうと勝つというのが難しくなります。勝てない勝負はしないってのも大切なんだと思います。

藤本式記憶術/サイドビジネス/多汗症/コピーライティング

どちらがいい

インターネットを使えばお小遣い稼ぎも起業もできる世界です。様々なビジネスチャンスに溢れています。しかし、初心者がいきなり何か始めるといってもなかなか何を始めたらいいのかわからないってのが本当のところです。アフィリエイトやドロップシッピングがもっとも手軽に出来ることだとは思いますが、どちらがいいでしょうか。これからはやっぱりドロップシッピングが上かなぁ。

リアルドロップシッピング/メイク方法/リスニング対策/中国語入門

納車待ち

家族が車を購入して納車待ちの状態が続いています。秋ごろに注文したのですが、未だに納車されていません。さすがに人気のプリウスです。プリウスが届きしだい、家族が乗っている車が私の車になるので、早く納車されて欲しいです。今私が乗っている車も気に入ってはいるのですが、もうかなり古い車なのでいろいろと不満もあります。次の車が楽しみです。

石井隆之/二重まぶた/セールスマニュアル/わけあり

アンリのハンド問題終結?

ワールドカップ予選でハンド問題が話題になっていたアンリですが、処分はなしと発表されました。アイルランドとしては何かと言いたいことや思うこともあるでしょうが、とりあえず、これで一件落着ということになりそうです。アンリとしても処分が発表されるまでは、なかなか落ち着けなかったでしょうね。ワールドカップで本来の素晴らしいプレーを見せて欲しいです。

女性向け/mixi/就職活動/面接突破

日本の未来と自分の未来

マイミクが行っている新成人へのアンケートで、日本の未来と自分の未来について答えたアンケートがあります。日本の未来は暗いと答えて、自分の未来は明るいとする昨年同様の結果が出たのですが、日本は暗いけど自分は明るいというのは、楽観的なのか、自分の才能に自信があるのかどちらなんでしょうね。悲観的になる必要はないと思いますが、楽観過ぎるのも問題でしょうか。

ゴルフスイング/信じ込ませる/相田一矢/バレエレッスン

荷造り

昨日は今日からの旅行のために荷造りをしたのですが、これがほんとうに大変でした。できるだけ荷物は少なくしたいのですが、この寒さなのでどうしても防寒対策は必須ですし、冬服はかさばってしまいます。仕方がないので出来る限り着れるものは着ていこうという考えになりましたが、今日は思ったより寒くなく失敗したかもと思いました。滞在中に寒い日もあるはずです。

マクロビオティック/二重まぶた/ヨリを戻したい/居場所