ケロッ!ケロッ!ケロッ!いざ進め! 

June 06 [Fri], 2008, 23:45
テストが終わり、今日から体育は水泳に入りました。
2年は平泳ぎがメインですが、全く前に進まないので、
「1から学ぼう平泳ぎ!カエルさんコース」なるものに配属されました。
カエルさんコースってどこぞの幼児向け水泳教室?
泳げる子っていいなぁ。

修学旅行 

May 17 [Sat], 2008, 17:45
修学旅行で沖縄ににってまいりました。
思ったより熱くなかったけど、紫外線がひどいのか、
50の日焼け止めをしっかり塗ったのに焼けた。
とっても楽しかったです。
でも、女の子3人での班別研修は無理があると思った。
奇数はだめだよ。

パソコンのバックスペースの調子がおかしい。
押しにくいし変な音がする。

(´・ω・`) 

March 03 [Mon], 2008, 19:20
携帯水没させちまったよ(´・ω・`)
電源入らないよ(´・ω・`)
データ全部とんでったよ(´・ω・`)
バックアップなんてとってないよ(´・ω・`)

じゃすたうぇい 

January 20 [Sun], 2008, 14:53
さぼりぐせがつくのは良くないですね。
10月が最後なので、3か月ぶりかな?

最近は、またお人形にお熱です。
ブライスも好きなんだけど、
韓国のポケットフェアリーっていう15cmくらいのが可愛いんですよ。
お値段は、一番安いネオブライスが3体買えるくらい。凶悪です。
それに、韓国から送ってもらわないといけないようで、
値段の単位がドルだったり、国際送金をしなきゃいけなかったり、
関税どうのこうのとか、かなり面倒な様子。
欲しいなぁっておもってるうちが一番楽しのかな。
高校の入学祝いがまるまる残っているので、
つい買ってしまいそうで怖いです。

メタモルフォーゼ 

October 17 [Wed], 2007, 22:11
3か月くらい前から、携帯の裏ぶたが上手くはまってない感じで、
少し違和感があったのですが、
最近は、違和感どころの騒ぎじゃなくなっています。
裏ぶたのが持ち上がって、隙間から電池パックが見えてるんですよ。
よく落とすから蓋が歪んじゃったのかなと思ったんですが、
よく見ると電池パックが膨らんでるんです。
調べたところ、同じ機種で同じ不具合が起こっているらしく、
簡単にいうと不良品みたいです。
ちなみにボーダフォン時代の705SHを使っています。
SoftBankも認めてるみたいで、無料で交換してもらえるみたいですが、
膨らむから交換しますという内容のお知らせがどこにもないんです。
それどころか、電池パックが膨らむのは仕方のないことで、
危険ではないので、特に問題はないですとでも言いたげな
内容が載っているのです。
他の会社ではどういう対応をとるのかは分からないので、
これが普通なのかもしれませんが、微妙に納得がいきません。
明日、お店に行く予定なので、せいぜい被害者を気取ってきます。

答えは聞いてないけど 

October 03 [Wed], 2007, 22:52
一時休止していたエレクトーンをまた習い始めました。
いままでYAMAHAだったんですが、月謝が高いし、
幼稚園の頃からお世話になっていた先生が辞めたこともあり、
私営の新しいところに移りました。比較的いろんなことをやるみたいです。
まずは、エレクトーンの機能を使えるようにするところからかな。
あと、初めて月刊エレクトーンなる雑誌の存在を知りました。
フロッピーついてないのにどうするのかと思ったら、
自分でレジストを組むというか、
出来るところまでやってきてと言われました。

ゆやーん ゆよーん 

September 06 [Thu], 2007, 23:15
文化祭が終わりました。
映画ですが、先生が主演という話題性もあってか、満員でした。
ありがたいことです。
私は時間にして1秒のセリフを言っただけで、
エンドロールのキャストの欄にでかでかと
生徒B ○○と表示されました。
うれしいような、なんとも複雑な気持ちでしたよ。

あとは、部活で明日の体育祭の準備もやってきました。
競技中に流す音楽をMDに入れてないということが発覚し、
急ピッチで進めましたが、間に合いませんでした。
昨日、電王なんか見てはしゃいでいる場合ではなかったようです。

くらいまっくすじゃんぷ 

September 05 [Wed], 2007, 21:34
文化祭の準備をしてきました。
と言っても、クラスのほうは映像の編集だけなので、
部活のほうをやってきただけなんですが、
テンションの上がり方が異常で、反動が凄まじかったです。
仮面ライダー電王のビデオを見たことがそもそもの間違いでした。

最近「いいじゃん」と誰か言ってるのを聞くと
Climax Jumpが勝手に再生されて止まらなくなるのは、
あきらかに末期症状です。

どこの校歌も間抜けに聞こえる 

July 22 [Sun], 2007, 22:36
最近真面目に更新してるよ。

野球の補助やってきた。しかもアナウンス。

いっぱいとちったー。

隣で公式スコアをつけていた高校3年ほどと思われる

ここら辺ではあまり見ない制服の人に、お世話になりました。

代打のときとか、とちって次のバッターの名前言ったことを指摘されて

パニックになってたときとか、横から何気なく教えてくれたので

なんとか乗り切れました。本当に感謝してます。

明日で、アナウンスの当番は最後なので頑張りたいと思います。

栄冠は君に輝く 

July 19 [Thu], 2007, 11:35
文化祭で映画を撮ることになったよ。

題名は「名探偵コナン」だよ

キャストが、なかなか決まらないから投票式になったよ

なんで私が3番目に入ってるのかな?

しかも、毛利蘭の。ウケ狙いか。

髪の毛が長いってだけで選ぶなよ。

身長の関係で絶対にメインキャストはこないと思ってたのに。

でも、熾烈なジャンケン5回勝負により、

なんとか危機はまぬがれたので、一安心です。
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる