2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:party_jony
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
心配だ / 2005年09月30日(金)
どうしよう、きょう友達と話していて、病院には行ったほうがいいと思った。
行くと意外となにか見つかる場合もあるらしい。
行こうかな・・でもな・・。
怖いなぁ〜。血抜かれたり注射されたらどうしよう。
最近の体調不良を医者に「そんなん大丈夫だよ、きみ」って言ってもらいたい。
というかそれよりも、3日間だけ入院したい。
そんでもっともらしいこと言って自宅休養したい!

友達に、今年になって身体よわくなったねストレスだよねって言われた。
そ、そうね(笑)!!!
アイス食べながら愚痴るとすっきりしました。アイスが美味しかった!

それにしても、ぜんぜん本人が覚えていないことを口走っているみたいです。
「いま言ったよ」って言われて全然覚えてない;
まさに言語障害じゃないのか私・・?

あぁ!!!
そうだったそうだった☆もうすぐ来るんだ!!
念願の机。
明日、バイト後にイス買いにいきます。パルコあたりに。
もう面倒になってきたので、ムジルシでシンプルなやつ買っちゃおう。
だって、製作しなきゃなのがあるんだもの!
めずらしく写真よ!ひゃっほう。

さいきん 気違いに拍車がかかっているモルトです。
 
   
Posted at 20:02/ この記事のURL
あやしげお菓子たち / 2005年09月27日(火)
きょうから学校がはじまってしまいました。
久しぶりにみた女生徒の眩しいこと!!!きらんきらんしてました・・
きみたち、夏になにが・・(眩しいので目を細めて)

部屋の掃除をしようしようと思いつつ、どんどん汚れてゆきます。
きったない(>_<)!!!うわぁ、一応レイディなんですけど。
学校はじまったからますます服が欲しい。服ない。

友達におみやげもらったんですが、
すごい!!!
ウォンカのお菓子(泣)!!!!見た事ないよ。日本で売ってなさそう!ちゃんとウォンカの絵がかいてあってかわいい。本当に実在のチョコレート工場???
しかも見た目よりも美味しいvv本当嬉しかったです(^_^)
それと雑誌ももらった。オーストラリアのお洒落ガールがいっぱい!!わお。
英語だから読むのが大変だ!
もうひとりの友達からはブレスレットもらちゃった。すごいかわいい紫のビーズで、すごい気にってしまって。きょう1日中つけてました(笑)。秋のお気に入りアイテムに決定!!
みんなありがとう(;_;)!!!うれしい!
どこにも行ってなくて、おみやげとかなくてゴメンネ;

英語っていやぁ、英語のべんきょうを今日からスパルタに!!って恩ディに言われてしまいました・・すいません有難いです。そうします・・・うそです、スパルタは・・スパルタは・・!!


拍手のお返事

ナオ嬢>
まだ机きません〜(;_;)はやくきてほしい、でもイスがないからな(笑)。
萌え〜って(大爆笑)!!!うわぁ!!!言ちゃった(笑)!!

ナポリターンさん>
ありがとう。おかげさまで手にいれました。借りたんだけどね(笑)
おすすめですよ〜フジファブリック☆
 
   
Posted at 20:51/ この記事のURL
comicアップしました / 2005年09月21日(水)
獄寺とツナまんが 2・3をかきました。
ずっと止まっていた・・・本当すいません;
獄寺がどんどんギャグになってしまうのは
     何 故  ?
ひぃぃ〜 いっつも謝ってばっかり(笑)
ごめんGよ。

最近、衝動買いしすぎてお金がないのに
ニットのざっくり編んだ カーディガンが欲しい!!
ないとワンピースにあわせるカーデがないんだもん。
まったくどんな買い物してんのよ!

きのう電話したら
愛しのナオお姉さまは、夢の王国にいらしたのよ。
素敵・・!


さぁ、きょうはこれからお勉強しに外へ行くわ。
家にいたらネットしてしまう!
 
   
Posted at 13:28/ この記事のURL
中学生ツナと友達に / 2005年09月20日(火)
なりたいなぁ(笑)。
というか山本と獄寺と一緒にお勉強なんて、なんてうらやましい。
そんなん、勉強どころじゃないよね!ニコッ!

急いで英検受付したら
もう来月の16にちが試験だった。。。
日がねぇー!!
だってお金の振込みだって明日くらい行っとかないと。英語でしゃべらないと。
・・・受かる気がしない。
ほんとう、英語をはじめとして勉強ぜんぜんダメなんですよね(汗);
きょうからお勉強しないと。間に合うかしら?
あ、うちにならいつでも来ていいからねG。G→G寺。
(もう今からアタマおかしいよワタクシ・・)


昨日、オンディと共に「チャーリーとチョコレート工場」行ってきました。
ティム、色彩と黒さとシュールスマイルをありがとう。
むしろティムランド作ったら行くよ、あたし!
ワンカが今回はウォンカだった。
ウンパルンパ、よけい好きになりました。な、なんだアイツラ!!!
見た後、オンディと興奮してました(笑)。
あとで彼氏に「シュールだったよ」って告げたら「シュールって、ふかわの事だよ」って、
アンタその知識間違ってるよ!!!シュールってシュルレアリスムの略って何かで読んだよ。それにシュルレアリスムっていやぁヤンとかだよ!ダリとかマグリットはそうかしら?
とか趣味の一方的な抗議に発展しそうだったので言わなかったけれど。

きのうの忙しい日の7時間半労働のせいで、足がだるかったのにチョコたべたら治った!
うそだ!!甘いもので治るなんてそんな!じゃあもっと食べなくっちゃ。そして太るんだろうなぁ〜


拍手のお返事(だけどウンパルンパへ。)
君にはカボチャの守護神がついている! ってまぁた面白いこと言っちゃったね(笑)!
そして奇行ツアーに再びくりだそう。意外にショッピングパートナーなことに気が付いたサンディ。
 
   
Posted at 21:57/ この記事のURL
帰ってきました / 2005年09月17日(土)

でも、
また今からお出かけです。
なにが哀しいかというと、
今週JW読んでねってこと。
すんごい後悔。。。たしか獄寺でわなかっただろうか。
きょうもう土曜だからウチの近くの店にはナッシングに決まってる。
こんなとき、ものすごく売れてない本屋とか。
気軽に入れる古本やが近くにあれば、みれただろううか?

実家に帰り、ヤンシュヤンクマイエル展に行き、お買い物をし、銭湯にある変なかまくらサウナに行ったり、なかなかいろいろしてました、最近は。
ヤンは最高!!!ホンザ!!遠かったけど行った甲斐がありました。撮影で使ったアリスの兎にはほんとう感激。やっと会えたね!!みたいな感激(笑)。
あと電車男のもこみちがかっこよかったり・・・

そんな今日はバイトで暗箱とタイマンはってました。
なんかたまにちょくちょくわりと、空回りしてるようです、バイトでわたし(笑)
そんなんじゃ、そりゃあ行くよホモの国とか黒い王国とかに!!!!
基本ネクラなのにがんばってカラ廻ってるんだよ。
帰って獄寺とかかかせろ!か が3つあるとかいうなよ!
好きな音楽はなぁに?って、トランス好きの綺麗ギャルちゃんに本当のこと言えってか!?
いまはジムノぺディ聴いてて、エゴをよく歌います。
最近フジファブリック好きです。
最近なにが流行っているか知りません。
ってそんなこと言ったらギャルちゃんはポカンだよー

後半すべて愚痴ですいません(;_;)


きょうのどうでもいい写メ

実家に帰ったら、寝室にあの人形が・・・!!
呪いかしら。
でも私には喜ばれるってことを知らないのかしら。
父が「いいだろこれ!」って買ってきたらしいのです。わりとでかい。
けっこう可愛いと思う。
 
   
Posted at 18:14/ この記事のURL
中華 / 2005年09月09日(金)
イーピンが将来カタギの普通の女の子になって、
でもバイトしてるラーメン屋が有名になってイタリア店出して、イーピンそこで就職してたらいいのに・・!
と思ってかいた絵。ツナ達までかけばよかった。

明日から実家にしばらく帰ってきます。
うわーーい!絶対またふとる。でもいっぱい遊んでこよう!!
木曜日に帰る予定です。
きょうはこれから昨日もお邪魔した方のおうちへ今日も行きます。
いつもいつもお邪魔してすいません;
明日、そのままバイト先に車でいけるという言葉につられました。


やべ!中華たべたくなっちゃった!!
バーミヤンの角煮が好きですよ。
やっぱり
醤油とんこつの、いえ系ラーメンも好きだけど
あっさり京風しょうゆラーメンのほうが好みです。
味が濃いと食べれない子供なので、「油少なめ、味薄め」で注文することとかもあるんですが、
そうすると、うどんぽくなるラーメンがある。ふとメンだからかなぁ???
細めんも美味しいですよね。細めんのほうが好きです。
 
   
Posted at 15:55/ この記事のURL
ハル / 2005年09月06日(火)
トップをハルにしたんですが、
驚くほど汚い(おもに塗り方が;)
わぁぁーーーー;

今週のリボン、
またまた私たちをもだえさせて下さるのね天野せんせい。
いろいろとやばかった。。。
なにしろ今週でこんなにやばいのだから、
来週の獄寺はどうなるのだろう。
わたしは大丈夫だろうか。
とりあえず発狂の準備は任せておいてよ(誰に言ってんだ)
来週の獄寺はっていうか
今週の獄寺も良かったよ。。。おまえ、ほんとうにアレだよ。ありがとう。
 
   
Posted at 21:57/ この記事のURL
嘘です / 2005年09月04日(日)
「デップが俳優辞めるんだって!」
「え!本当!?なんで?」
「仕事変えるって、テレビで」
「何の仕事だって?」
「彼がテレビで言ってたんだけどね・・
英国で漁師になるんだって。セイレーンを探したいらしいよ
「は?セイ・・なんだって?」
「う、海のモンスター・・・だよ」
「彼の妻は何て?賛成してる?」
「いいや」

嘘です。まったく嘘です。
英会話レッスンで、勝手に話を考えて話すっていうのをやったんですが
すごい内容に・・・
そのあと現・米大統領の破産話とか。リアルだから・・(すいません);

そのレッスンやってくれた先生が
オスメントくん(シックスセンスの少年)???に顔が微妙に似てるんだよな・・

ところでワンカ・デップ!!
チョコレート工場の秘密、はやく見たいです。
CMでみたウンパルンパが異様にちいさかったのは気のせいか。。
はまり役だなぁ、ジョニー・デップ。
 
   
Posted at 23:19/ この記事のURL
鶏肉が急に食べたくなりました / 2005年09月02日(金)
「積み木くづし」のあだち●みがすごい・・!
昔の不良ドラマとかけっこう好きなんですがvv
すぎたかお●時代の金八とか好きで見てた・・・って、あーーーーーー!!!
なんだよ〜武田て●やじゃん!!!!
刑事ぽくない(ひどい)。刑事じゃない??何役??
どうみても貴方は・・きんぱち・・!!!


最近買った、BLコミックが素敵!!!
イタリアが舞台のおしゃれ系です♪
あんなゲイなら友達にほしい(えっ!)
やっぱりイタリアって素敵だな〜
行ってみたいなぁ。リボンいるかな(起きろモルト!!!)

明日のバイト、めんど・・;
お昼なんにしよう。ちゃんと食べないと習い事でお腹なる・・!
食欲の秋ですからvv
 
   
Posted at 21:30/ この記事のURL
8月とおもいきや9月 / 2005年09月01日(木)
はやいなぁ。。。
その速さで秋がきて、そして永遠に秋ならいいのに(無理)



変えました!!トップ絵を獄ツナ(といわせてください)に・・

だって!!

獄ツナがメインよと若干見せかけて、ソレらしきものの無さといったら!!
あうち!

ということで彼等にしました。
それに気づかなかったら、またビアンキとかにしてた。きっと。あぶね!


あと、きょう初めてエチャというものをやりました。
むずかしい・・!
いつもエチャされているみなさんの技術の高さを実感。
でも面白かった〜(^_^)
謎なのはわたくしのPCの不思議・・
何故か保存に不備が???何故なのかどーすりゃいいのかわからないです;


きょう美容院に行ってカットとカラーしてすっかりマジメンに。
そして、もはや友達と云ってしまった(勝手に友達にした)、ラズベリー頭の美容師の女の子と恋愛話してきました。まさか彼女の恋が成就していたとは・・!!
おめでとう 約束どおり絶対誰にも言わないから(笑)。日記はゆるして。
もー
じゃあ、モルトの担当の彼に、私も告白しようかな!!!
つきあってください!嘘です。実際うざいんだろぉな私(笑)。からみすぎてひかれてる今日このごろ★


私信
というか拍手ありがとう!!

ナオ>
きょうはありがとうねーーー!!もうめっさ愛してるよ(笑)
ランボ可愛いし。ていうか貴方のすごさをさらに実感した日でした★
まずい甘いスパイシーなお茶飲ませてゴメンナサイ

オンディ>
うおーい!ありがとーーーい(笑)!!
幸せそうですか?トップのふたり☆よかったぁ〜。
うん。そして、オンディならあやしげな雰囲気のあの絵も誉めてくれると思った!
はやく帰還してくれぇーい
 
   
Posted at 00:10/ この記事のURL
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!