!!!!!! 

2010年01月20日(水) 19時14分
多分5年近くここの日記を使っていたんですが、この度、、、

マイラーーーーイフ!!!!は、、、


http://mii--mylife.blogspot.com/



になります!!!!!!!



ブックマークしてた人いるか?
URL変わったのでお間違いなく!!



最近パーティー行かなくなったから日記書くことあんまないけど、カメラ直して写真いっぱい載せるからね!


この日記のリンク▲、■、さくちゃんとキャビティーのサイトが貼られてたけど、次の日記にも貼っていい?
ってか、貼っちゃうね!!

ではhttp://mii--mylife.blogspot.com/で!!


MIXX 新年会!!!!!!!! 

2010年01月19日(火) 21時22分
熊さん、可愛い。。


今回は小田さんの素敵な写真がないのでヨッケちゃんで勘弁を!
小田さんファンのみんな、特にめーちゃん、ゴメンよ。





しかし今使ってるトイデジは使いにくい。。
よく失敗をするんです。

ちなみに写りのいい写真はヒラケン兄さんが撮ってくれました!!
ありがと!!!



失敗です。。。


楽しすぎて終電で帰るつもりが2時過ぎぐらいまでいました。

いい1年の始まりです。

MIXX 新年会!!!!!!!! 

2010年01月19日(火) 21時15分









MIXX 新年会!!!!!!!! 

2010年01月19日(火) 21時02分
1月5日はMIXX新年会でした!
しかもOPENが7時とめっちゃ早い。


そして恐れ多くも私DJさせていただきました。
久しぶりジョージくんと2人でDJでした。
いやー見事な失敗ぶりに笑い転げました。

↑ リディムさんの日記から。








キャベツとマダちゃんが一生懸命お稲荷さん作ってきてくれました!!

パナシェ宅パーリー 

2010年01月19日(火) 19時29分
新年会です!!
残念ながらこの日てぃちゃんは風邪のため来ませんでした。


関ちゃんが初参戦しました!!!



最後はもちろん集合写真!!!
これパナシェ宅パーリーではお決まりのこと。


ちなみにこの日はお好み焼きパーリー!!
こんな感じでヒラケン兄さんが焼いてくれました。

2010年 

2010年01月02日(土) 22時09分
2009年を振り返ろうとしたけど、なんやかんや忙しくて、そんなこんなで2010年になってしまいました。

2010年になってしまったから2009年を振り返りはしないけど、去年ほとんど音楽を聴かなかったから今年はレコードいっぱい買って、ライブとかクラブも行って、もっと音楽に触れる年にしたいです。

1年がビックリするほど早くてほんとビックリしてます。

何か楽しいこともっともっともっとしたい!!!

てぃちゃん!!!! 

2010年01月02日(土) 21時28分
今2010年ですが、2009年の思い出。


月に一回パナシェの家に集まってパーティーをしているんですが、今回もその日がやってきました。
しかし今回は忘年会と言う名の『ドッキリてぃちゃんバースデー会』なのです。

てぃちゃんには集合時間遅めに伝えといて、先にあたしとパナシェとまっつん(初参加)で買い出しして、そしてケーキ作ったんです!!

パナシェが素晴らしくて、前の日にスポンジを作っといてくれたのです!
ホント素敵!!惚れる!!!

クリームはピンクと青の2種類!!!

3人でキャッキャッ言いながらデコレーションして..,


ジャジャーーーーーン!!!!!!
ジャジャジャーーーーーーーン!!!!!!!!

おめでとーーーーーーーーーー!!!!!!!!

ケーキ美味しかった!!!
ちなみにこの日は海鮮鍋しました。

この日カメラマンのひらけん!!BGMはすべらない話。

帰りにみんなでPhoenixのチケット買って(あたしとパナシェはPASSION PITも購入)、ほろ酔いで帰りました。
キャーーー!!!BLACK LIPSも行きたいよ、パナシェ!!





集合写真!!!!!!!!!

80とリディムさん 

2009年12月27日(日) 21時39分
だいぶ日が経っちゃったんだけど、恵比寿リキッドルームでリディムと80KIDZのライブを見に行ってきました。
しかも何年ぶり?めーちゃんと二人で行きました。
懐かしきミーメーです。


今ではもう立派な一児のママで、毎日毎日愛する夫のお弁当を作ってるんですって。
素晴らしい!!

パフェを食べつつそんな話を聞きながら、数年前まではこんなこと想像もつかなかったよなー...って思ってみたり。



ライブかっこよかったなー。
80KIDZのライブ見るの3回目ぐらいなんだけど、今回のライブがかっこよすぎた。
まゆちゃん、お疲れさま!


リディムは最高に楽しかった。
隣でめーちゃんがずっと「みーちゃんリディムのライブってこんなに楽しいんだね!」って言ってて、すっごく嬉しくなった。
変にかっこつけてなくて、あんなに純粋に楽しそうに演奏するリディムが素敵だった。



帰り際めーちゃんが太一に会いたいって言うから、外で出待ちしてました。笑

めーちゃんと太一、二人がお互いに「結婚おめでとう!」って言い合ってる姿が不思議で可笑しくて!!
これこそ数年前までは想像もつかなかったこと。


そんな中、どこかに消えゆく人たち。。
おじーちゃん、しーでぃーあんがと!!!




ちなみに、ジョージくんの撮ったこの写真とコメントが好き。

MiiちゃんとMeeちゃんを撮ろうとしたら実はMayuたんが一番ノリノリだったPic

BRITISH ANTHEMS 

2009年12月09日(水) 18時12分
CMPの次の日、楽しかった余韻を残しつつ、仮眠をとり、自由が丘にパナちゃん迎えに行き、新木場行きました。

BRITISH ANTHEMSです。

あたしが恋をしたJames Yuillにウルフ王子ことPatrick Wolfを見に行ってきました!!

ただ一つ言えることは「自分あんまり若くない!」ってこと...
CMPであんだけはっちゃけて、次の日ライブ見るほどの体力がありませんでした。
CMPで死んでたりっちー(たまたまばったり会ったよ)のキャッキャっしてる姿を見て、2○歳のあたしと2○歳のパナシェはやはり年をとったなと...


しかしJames Yuillはすごく良かった!!!!!!!

この曲ほんとに恋をしてたんです。
当時この曲を聴くたんびキュンキュンしてたんです。
やっぱりすごくいい!!!!!!!!!!!



そしてPatrick Wolf!!!!!!!!!!!!!!
あーーもーーライブでこんな爆笑したの初めて!!!!
すっげーー面白かった!!!!!!!!!!!!!
自分自分、王子どころか変態だよね!笑
自分、画像デカイで!
けど、かっこ良かったーーー−ー

この曲がどーしても聞きたかったけど、歌う訳もなく。。。
やっぱり前に来日したときライブ行けば良かった。



最後のアーティストがThe Vaselinesだったけど、体力と睡魔の限界でたまたま隣でウルフ王子を見てたミッチー達とあたしらは帰りました。

睡眠は大事よ!!

CUZ ME PAIN 

2009年12月07日(月) 20時59分

夜遊びをする母親って素敵!カッコイイ!!
花道ど−してるかね?おしっこかけてるかな?


みゆきさん、笑い過ぎ!笑
佐久間のおじいちゃんに続いて小田さんも何か話したの?
りーーち!!!
お疲れさま。

もーパナシェ愛くるしいし、ジョージめっちゃ可愛い!!
しかもめーちゃんいるし!!
それだけでテンション上がる!!!!!!

楽しすぎてヤバかった。。。


しかし、あたしのカメラ頑張った!
普通のデジカメが壊れちゃったから、今回トイデジで撮ったんです。
色とか写りとかやっぱすっごく悪いけど、こいつ好きになった!
だって、最初撮ったときは
フラッシュでこんなに真っ白になっちゃったんです。
けど、なんとか持ち堪えた!!!
けどデジカメ、そろそろGRに変えるべきかなー?