はぁぃ(´3`) 

2007年03月11日(日) 21時22分
はぃどんだけ―お久しぶりなんですかて
サボリーヌ許してちょんまげげげ

あー自分等のいい加減さが目にしみる
ごめちょごめちょ

昨日ぉともらちが来てねNEWSと∞のカレンダー見れてくれた
まじちょうかっこぃぃ

あとズッコケ男道も聞いた
まじいいわぁあのぅた大好き

ほら ぶんぶん

またよくわかんなぃ歌詞だけどメロディとか大好きな感じ

それにUFOの新CMもあるしね早く見たぃ

買い物〜 

2007年01月19日(金) 18時52分
長女
卒論早く終われ
今日先生に直して貰ったところはやり直したけど後半分・・・
先生はやく訂正版を私にちょうだいっ
カラオケなんかいってる場合じゃないんだってバ
今日図書館の帰りにぶらぶらしてたら鞄売場でef-deの籠バッグ50%オフに遭遇
欲しかったんだよねェ~籠バッグ・・・
去年まで使ってたやつはもぅ来年はきっと使えないし・・・
半額だし・・・・
お年玉もらったし・・・
ほしぃっほしいぃっ
明日もっかいいって会ったら運命だと思って買うゎ
今日は花男2の日ぁ~楽しみだゎ
今回のドラマは全体的にイマイチと思うのは私だけ??
派遣の品格と花男しか見てないゎょ
完全テレビっ子の私には辛いゎ・・・

明日ディパーテッド見にいくんだァ
またしばらくFBIごっこが私の中で流行りそう笑
Mr&Mrsスミス見たときは暗殺者ごっこが流行ったものだゎ・・・
単純な私・・・

細菌撲滅の日々 

2007年01月17日(水) 10時35分
次女
ちょ〜〜〜っう久しぶりに開いたっ
ら、全然更新して無い・・・
我家は以来脳トレの毎日
おとんにって事であげたのに肝心のおとんが
もうやる気なしってどーゆ事
まぁうりらが毎日使ってるからいーか
そんなうちらが特に病的になっちゃってる細菌撲滅
う〜寝る直前まで彼らのこと考えちゃってる笑
(眠りにつく前ののうちら)「えお前もやっぱ撲滅
「もう目閉じると自然と浮かんでくるんだよね」
「わかる常に
「私なんか今超大技したし
病気です。

久しぶりに・・・ 

2007年01月06日(土) 16時42分
長女
開いたら誰も全く更新してないのね笑
クリスマスに任天堂DSもらってからみんなそればっかやってるからパソコン開かない笑
ごめんねパソコン
でも細菌撲滅が面白すぎるの・・・
目を閉じると細菌が思い浮かぶ・・・笑

昨日は妹の成人式用の付け爪作った
今までで一番手の込んだ仕上がりになりました
ちょっと見づらいかも・・・
レース×リボンにしてみました
ちょっと成人式にはジミかもだけど終わった後私が使うからいいんです笑

昨日花だん見たら生田とうまが出ててビックリ
何か久しぶりに見たら大人になったなぁ〜・・・かっこよくなってた
もっと見たいけど来週からもぅでないのかなァ??
松潤でなくていいから生田とうま出してッ笑

クリスマ↑↑(*´艸`) 

2006年12月25日(月) 21時33分
今日はやぁっとプレゼント開けたァ↑(・∀・*)

今年たくさんもらったから我が家赤字…!?(⊃д`;)
お年玉なし…??(・δ・;)笑 どしよ…

今日はもらったロングカーデとスカートとベルチョとリングとネックレスとか昨日のづくしでо
やっぱもらったものってすぐ着たいよね↑(´3`)

ダウジャケももらったけど,最近どっか遊びに行かないから着る機会あんまりなぃカモ―(>ω<;)
27日ダウン着てこォかなァ(´3`)
楽しみにしてんねェ↑↑(*´艸`)

年賀状今年気合入れたの有り↑(´3`)たつぉ♡↑↑(・∀・*)とスティッチ↑↑(・∀・*)

今のだめ―,最終回かぁ↓(⊃д`)

ってことで,実は今25日って言う―о
今日は3時から勉強してたぁ↑(・∀・*)頑張った↑
また講習予習やらないとо
今日授業8,9の範囲で本当は10,11の予習なのに,
今日8予習やった(-ω-;)
だって進まないから…ちょっと余裕ぶっちゃぅしょ↑(・θ・;)

なんかさっきココア飲みすぎて吐きそう―…(>ω<;)
ノロだったらどしよ…(・δ・;)

みんなノロ・インフルには気をつけてね!!!!!!‘д`;

やってきたぜクリスマス!今日はイブ♪ 

2006年12月24日(日) 9時12分
うっきゃらぴ〜〜
ついにこの日がきた
帰ったら開け開け大会や〜〜
じゃ、バイトいってきま〜す

ついに!! 

2006年12月23日(土) 10時06分
長女
ついに明日はイブそしてあさってはクリスマス
いやァ〜幸せですねェその後はすぐお正月が来るしね
ホントにこの時期はイベントだらけでウキウキするゎ
昨日のMステスペシァルおもしろかった
でもアユのあの衣装は・・・何だろ笑??
私にはクレオパトラにしか見えなかった・・・
momentum(つづり違うかも??)のプロモで着てるAラインコートめッちゃかわいいのに
そして髪は巻髪の方が絶っ対かわいい
そしてこうだくみの衣装・・・すッごぃ長い帽子かぶってて頭重そうだった笑
私的には運命が聞きたかった
後WaT見逃したのが今でも後悔・・・・かきょうだったの・・・
いつやるかイマイチわかんないけどブス恋のエビちゃんの逆襲が今から楽しみ
日記の内容がほぼテレビな私って・・・・かなりの暇人笑

もぅ少しで・・・ 

2006年12月19日(火) 20時43分
長女
クリスマス
とぃぅわけで我が家のツリー付近はすごぃことになってます

ちょっと見えづらぃケド真ん中にツリーがあってその周りを40ぐらいのプレゼントが取り囲んでます
毎年おおぃケド今年は特に多い気がする
早く24日に開けたいなぁ〜

最近良く泣きます
なぜかといぅとドラマの最終回も多くまた映画もよく見るからです。
特によかったのが硫黄島〜と私の頭の中〜
硫黄島〜は辛かったなぁ〜・・・もぅしばらく戦争映画は見たくない
でもあれが真実なんだよなぁ〜
自分の甘さとか幸せさを噛み締めました
次はマリーアントワネットが見たいな
某雑誌の生まれ変わり占いでマリーアントワネットと診断されてからなんだかマリーアントワネットに親近感笑
パンが無ければお菓子を食べれば??

私の頭の中〜は絶対泣かない
と思ってたけどあっさり韓流の罠にかかってしまった・・・
全然好きじゃなかった主人公がめっちゃかっこよく見えるようになったもん笑
ALWAYS〜もこの前TVでやってたの撮ったから早く見なくっちゃ
絶対泣けるんだよなァ~

爪♪ 

2006年12月05日(火) 17時22分
長女
浜崎あゆみNEWアルバム発売だ〜やったぁ〜
PV全曲分入ってるらしく見たい絶対見たい
でも買う気なし笑だってどぅせ1回しか見ないもん
誰か買わないのかなぁ~・・・
長女は浜崎あゆみを日本の最後の姫だと思って実は尊敬してます
崇拝してるのはエビちゃんだけどね
あゆがなかなかでなぃから最近カラオケレパートリーが増えなくて困ってたのよね
そんなことより前回のブログで書いた爪の写真を乗っけちゃいます
せっかく上手に出来たのに外出しないので笑全く披露するとこがない
ので見てくだサイ
一番が水玉×リボンで一番好き
2番目はフレンチ×リボンで唯一使ったことあるやつ笑
3番目は自爪のときも良くやってたピンクグラデをアレンジしてラインストーン乗っけてみた
一番下は卒業式に着る袴をイメージして作ったピンク〜藤色のグラデ初挑戦
あ〜早くこれつけてどっかお出かけしたいゎ笑

ケーキ食べた☆ 

2006年11月29日(水) 22時48分
長女
久しぶりの更新
この前パティスリーシイヤのケーキを食べに行きました
超おいしかッたぁ〜
特にフランボワズィェ(手前から2番目)
甘すぎなくてしかもふわふわで舌の上でとろける〜
もぅうっとりでした
2つ食べたんだけど全然甘くないからまだまだいけるって感じでした

最近つけ爪を自分で作るのがマイブーム
といぅことでたくさんラインストーンを買い込んできた
ピンクのは使わないからあまっちゃってハートの器につけてみた
ら超かわいくできた
気に入ったからガム入れにしてるんだけど、4つづつしか入らなくてめっちゃ不便笑

今度爪ものっけたいと思います
ゼヒ見てね
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:party2
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
長女好き→蛯原友里,浜崎あゆみ,小倉優子,小池徹平,ピンク,キラキラしてるもの,読書,キキララ

次女好き→カラオケ,焼肉,小出恵介,田中美保,宮崎あおい,イベント,パーティー

三女好き→テニス,森永ラムネ,シャカラビッツ,関ジャニ,NEWS,スラムダンク,榮倉奈々

3姉妹でやってるブログです
最新コメント
アイコン画像ラブーシュカレビューブログ
» ラブーシュカ☆ (2009年09月02日)
アイコン画像エアーギター
» DEATHNOTEすごい煤i’◎’)! (2007年08月16日)
アイコン画像エムケン
» ケーキ食べた☆ (2006年11月30日)
アイコン画像サヤカ
» 雪景色 (2006年11月25日)
アイコン画像三女
» 最近のマイブーム (2006年11月17日)
アイコン画像takky
» 最近のマイブーム (2006年11月13日)
アイコン画像三女
» 秋休みヽ(゜⊆゜*)ノ (2006年10月17日)
アイコン画像takky
» 秋休みヽ(゜⊆゜*)ノ (2006年10月08日)
アイコン画像三女
» ラブーシュカ☆ (2006年09月17日)
アイコン画像はじめまして
» ラブーシュカ☆ (2006年09月10日)
Yapme!一覧
読者になる