ピーターパン・シンドローム 

2006年02月04日(土) 14時48分
やっと休日だよぉ・・・
土曜日なのにバイトがないのはかなり久しぶりです。
てか、15日までのバイト、3回しか入ってない・・・(死
クビ・・・とかじゃないよね?!(焦

今日は元中のお友達の家でお泊り会です+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
夜更新できないっぽいので今書いてるわけです♪
だからってネタもないんですが☆
元中のお友達とはいまだに超仲良し☆
近いうちサイトで特に仲いい3人の紹介でもしようと思ってます

今日はこのへんで!!!

ひとつの朝 

2006年02月01日(水) 14時10分
やぁっと恐怖の合唱祭終わりました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
結果は1学年(6クラス)中2位でした!!!
順位だけ見ればいい結果だと思うだろうけど・・・
6クラス中、男子が歌ってたの2クラスだけでしたから!!(それもどうかと思うけど)
入賞してあたりまえ。しかも、私のクラス全員が選択科目音楽なので、
他クラスよりも練習量がかぁなり多かったんですよ。
それなのに2位・・・ウケルwww(マテ
結果発表のあとはもちろん優勝したクラスへのブーイング大会
ホント頭悪いな
まぁ、日ごろの行いに対するご褒美さ☆>アホな方々

今日はこないだの日曜日ぶり!!
りゅうちゃんとデートです(*ノДノ)
週2しか会えないの寂しいよぅ(´⊆`)でも我慢しかないみたいです(泣
あーでも今日雨降ってる・・・外出るのめんどい、眠い。(死
彼女失格ですか、そうですか´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*

白い巨塔オモシローーーーーッッッ!!!!!
唐沢さん好き♪♪

☆初投稿☆ 

2006年01月31日(火) 22時40分
いやぁーーついにブログに登録してしまいました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ヤプログ好きなんよ
字とか簡単に色&大きさ変えられるし使いやすい↑↑
くだらんことしか書けませんがお付き合い願います

突然ですが藤原竜也かっこいい!!!!!!!
ですよね?!ですよね?!(何
小学校くらいから好き(*ノДノ)
最近ちょこちょこテレビ出てますよね♪古畑任三郎とか戦国自衛隊とか
なんかあのかっこかわいいのがピンポイントでグッとくるんですよ!!
何でこの人こんなにかっこかわいいの・・・好き

話は変わりますが、明日は合唱祭です・・・やだぁ
なんであんな一部アホ共のために歌わにゃならんのさ(素
とっとと終わんないかな(´⊆`
ぶっちゃけ盛り上がってんのあんたらだけよ(笑顔)
その証拠に打ち上げ参加するのあんたらだけですから☆(素
ホントやつら(もう名前も言いたくない)の頭の悪さには脱帽よ(;´Д`)
まさか同じ偏差値だとは思えん・・・小学校からやりなおしてこい!!!(素
やつらのせいで中学校離れできないシダさん・・・まぁ離れる必要もないか
こういう話すると暗くなるね
まぁあんなやつらについて考える時間はもったいないね!!!
といってもまだまだ割り切れないお年頃です(泣 悩みまくり・・・


しょっぱなからローテンションでごめんなさい
これからはハイテンションでお届けできたらいいな♪よろしくです
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:party-up26
読者になる
Yapme!一覧
読者になる