(無題) 

2007年07月21日(土) 23時50分
さみしいなーって思う

てことはやっぱり好きなんだ
ってどこかで確認して安心してる自分がいる

これってどうなんだろ

まだ100%じゃないってことなのかな

それとも理想とのギャップに慣れてないだけ?


それでも一緒にいると楽しいし

夜なんにもないとさみしいって思うよ


まだまだこれから

ゆっくりでいいよね

ちゃんと 

2007年07月04日(水) 12時54分
ちゃんとすきだよ

だから

いっぱい

逢いたい

話したい

触れたいよ


すきだから

素直 

2007年07月02日(月) 22時45分
はあー

なんかすごい安心してる自分がいる

自分が思ってる以上に気にしてたのかな

とにかくよかったー

やっぱ素直にいこう

これからずっときみはもっと 

2007年07月02日(月) 1時15分
かけがえのない人になってゆくから



いっぱい好きって言ってくれるわけじゃない

メールにハートがいっぱいついてくるわけじゃない

それでもちゃんと愛されてるって思えるよ


それはきっと間違いじゃないと思う

ふとした言動のひとつひとつがいちいちあたしを嬉しくさせる



何に対しても素直でまっすぐで

見習いたいし、そんなところもすき




愛しい


って感情に初めて気付いたよ

(無題) 

2007年06月21日(木) 19時15分
楽しかったー。

最初はやっぱお互い緊張してたけど、だんだん普通になってきて
ずーっと喋ってた。

時間経つの早かったなあ。

なんかうまく楽しくやっていけそう!

いつから 

2007年06月16日(土) 21時21分
いつから知ってたの?

あたしの強い所、弱い所。

黙って見ててくれたあなたと同じ青空へ出ていこう。




こうしてメール待ってる自分がいるってことがなんか嬉しいなあ。

はやくこないかな。

どうしても 

2007年04月28日(土) 11時40分
見たら絶対にへこむって分かってるから

見ないようにしようって思ってるのに

やっぱり見てしまうこの矛盾。

なにやってるの自分ー。



もう1年経つんだけどな。

心に寄り添う場所がある 

2007年04月01日(日) 20時55分
胸をしめつけられる思いってこんな感じなのかなー

って思っちゃった。





早くこいー金曜日。

いつまでも輝いたまま 

2007年03月14日(水) 23時46分
1年経ってまたこの日が巡ってきていた。

日々の生活に追われて、大事なことを忘れがちになっている自分に気づく。

少し寂しくなって、でもちゃんと想いを馳せてみる。




おめでとう。

大好きで大切なあなたたちは今もまだあたしの支えとなっています。

昔ほどあからさまな形ではなくなってしまったけど、

あたしの中の特別な人たちであることに変わりありません。

きっとこれからもずっと。


笑顔が見たいな。

あたしも笑顔になって、明日からもっと笑顔でいようって思えるんだ。


ダンスへの想いも再確認できるはず。




今未来に期待できるのは 

2007年01月27日(土) 12時55分
なんか最近変わってきたなーと思う。

何がどうってわけじゃないんだけど、なんとなく。

今いきなりそう思った。



懐かしい曲を聴こう。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる