手描き

January 14 [Thu], 2016, 14:46
福山も本格的に寒くなってきてなかなか布団から出れないnodaですこんにちは。

本日はSEOの手描きを動画でご紹介。

ワタクシのfacebookに投稿しておりますのでこちらから↓
https://www.facebook.com/nononono244/videos/984928748248696/

COCOmag に!

January 06 [Wed], 2016, 19:11
あけましておめでとうございます。
本年も気ままな当ブログにお付き合いよろしくお願いいたします。

さて、タイトルどおりですが、新年早々ありがたいことにCOCOmag さんに掲載されました!

COCOmag とは、子どもと一緒に過ごす毎日を楽しく・可愛くしてくれる情報を発信する日本初の子ども服関連情報Webマガジンです。

今回は入学式などに向けて、PARTY TICKET Neo のスーツセットをご紹介いただいております。
オケージョンから普段着まで使えるスゴイ奴ですよ!

記事URL http://cocomag.net/62136/
COCOmagトップページ http://cocomag.net/60939/

要チェケラ

2016カレンダー

December 22 [Tue], 2015, 13:30
やっと。。。やっと刷り上りました(^^;)

PARTY TICKET Neo オリジナル2016カレンダー!



何とか今年中に出来ました。

今回はシンプルですっきりデザイン。インテリアの邪魔にならないよ♪

さて、がんばって配ろう!

2016盛夏コレクション

November 26 [Thu], 2015, 20:12
いやはや寒くなってきましたね、こんばんは。

こんな寒い中、PARTY TICKET Neo は春夏物の生産がスタートしております。
素材を触るだけで寒々しくなるほどですが、気持ちだけは暑苦しくいきたいと思います

先日は大阪南船場にて、2016盛夏コレクションを発表いたしました!
今回は、我らがSEO自らサンプルのブリーチ加工を手掛けましたよ^^



これが縫い上がったサンプル。
パーチケオリジナルのドットデニムでございます。



そしておもむろに、寸胴鍋のお湯の中に液体を投入。こちら次亜塩素酸という薬品で、漂白剤なんかに含まれております。



そこへすかさずサンプルを投入。



じっくり漬け込むこと5〜6分。



なんということでしょう!(ビフォーアフター風)
濃色のデニムが、夏らしい爽やかなブルーに!

ご家庭の漂白剤でも出来ますので、是非チャレンジしてみてください。
ただし、必ず換気の良いところ(屋外など)で、ゴム手袋を着用することと、漂白剤の注意書きをしっかり読んでくださいね^^


それともうひとつ。

今回は展示会直前にパリで同時多発テロが起きました。
犠牲になられた方々のご冥福をお祈りするとともに、遺族の方々、テロに怯える方々に少しでも元気になってもらいたい、元気を出そうよ!という思いから、急きょそのメッセージをTシャツに刺繍しました。
こちらも、先日の展示会で発表して、たくさんの方々に共感いただいております。



悲しみを乗り越えて、元気を出そうよ!

おつカレーうどん!

阪神梅田百貨店

November 04 [Wed], 2015, 15:21

先週に引き続き、期間限定 PARTY TICKET Neo ショップのご案内です!

今週は阪神梅田百貨店7階子供服売り場にて。





本日は、SEOが売り場に立って、おもてなしさせていただきます!

ぜひ、ご来店くださいませ〜^^

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:party-ticket
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あっちゃん
» 工場見学! (2014年12月06日)
アイコン画像noda
» イベント! (2014年07月24日)
アイコン画像風子
» イベント! (2014年07月23日)
アイコン画像ツインズママ
» イベント! (2014年07月23日)
アイコン画像ママ2
» 緊急参加! (2014年04月17日)
アイコン画像party-ticket
» 緊急参加! (2014年04月16日)
アイコン画像まま
» 緊急参加! (2014年04月16日)
アイコン画像パーチケ大好き親子。
» 募集中! (2013年10月05日)
アイコン画像パーチケ大好き親子
» 新しい風 (2013年06月30日)
アイコン画像party-ticket
» イベント (2013年06月28日)