お疲れサンバ〜 

February 20 [Fri], 2009, 22:10
明日は仕事が休みということなので、たくさん落書きをして
たまってたDVDを見て、相変わらずなヒッキー生活を
エンジョイしようと思います(笑)

あと、某所で連載してる小説の方も何気に復活したので、
それの執筆もしなきゃいけないし、アレもしなきゃコレもしなきゃ・・・。

とにかくエンジョイします♪

歌兄は明日の朝にでも・・・(朝かよ)

カラオケ・・・ 

February 16 [Mon], 2009, 20:47
今日は仕事がお休みで、なんか学生時代の友人が
地元に帰ってきてるということだったので、
「行くべ!!」っつってカラオケに行ってきました♪

もう終始、自分がバカばっかやって終わっちゃった気がします;;
歌い、踊り、食べ・・・・・・今思えば、超自由だな(笑)

履歴見たら、友達んとこがほとんどアニソンか2525で
埋まってたっけ・・・(汗
ちなみにうちはジャニ系・・・;;;

まあでも楽しかったです!!また遊べたら、今度は
メンツを増やして遊ぶんべ!!


ちなみに3人で行ったのですが、
そのうちの一人のお家の押入れに
昨日言ってたBLG(ってか絶服)が永眠されてますww


宿/題/く/ん・・・まで眠気が持たないので
今日はこの辺でおいとまします〜♪


針は絶服よりルイルイ。
軍服とかマジわかんなくて適当に描いたら
変態になってたっていう・・・;;





なんでキレてんのか私にもわかりません(爆)
キアたんがなんかヤらかしたんですかね?ww

本日ラストはケータイから。 

February 15 [Sun], 2009, 21:43
え〜、ケータイからの更新です。
と言っても書くこともあんまなく;;
今日は眠いのでもう寝ます。


最後に、今ガチハマり中の歌兄のイラを
こっそり置いて消えたいと思います。

こにゃちは〜。 

February 15 [Sun], 2009, 14:38
今日はエヴァにハマってた頃に友人と描いた
落書きを載っけてみようかと思います。

まずは1枚目。





ねこみみ〜なシンジきゅん。
私が描くとあんま可愛くないですが(笑)
当時、この衣装がすっげぇツボってたのをよく覚えてますw
イヤホンの線がデカすぎたな(汗


続いて2枚目。





某所で「落書き渚ンバ」という名前で晒したブツです;;
サンバは全然関係ないですが、コンセプトは
「お義父さ〜ん、いつになったら僕にシンジくんをくれるんですか〜?」
という、軽い意思確認だったりします(笑)
だって、表情がもう軽いですもんww

コレ、一応隣で切れてるのはシンジきゅんで、
「コイツ、何言ってんねん!!」みたいな顔してます(汗)


ところでエヴァの破(だっけか?)って公開いつなんすかね??
てか、まだ序も見てないっていう・・・(チーン)
そのうちレンタルで借りてきます。



・・・てか、前回「もう二次元の話題ない」とか言ってましたが、
久しぶりに昔買った某BLGのオフィ本を目にしまして、
まさしくそれのイラを描こうと手が疼いてる最中でした。
過去のブでもめっちゃ語ってます。
ゲーム自体は友人宅の押入れで永眠中ですがw(ぇ


それでは〜!

おおおお久しぶりです!!!!! 

February 14 [Sat], 2009, 22:09
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(以下略)

とにもかくにも
お久しぶりでございますッッッ!!!!!!

いや〜何年ぶりなんですかね;;更新しなくなって1年半くらいって
とこでしょうか・・・・・。
サボッてたっていうか単純に忙しかったんですよね;;

とりあえず、高校も無事卒業して社会人になって、
仕事してます・・・ってとこですね(汗


この更新してない間もいろいろありましたよ(笑)
いろんなモノに萌えて〜萌えて〜呑まれて〜呑んで〜♪みたいな(??
まあこれからもよろぴこです★(早ぇよ)


いろいろ新鮮なので、とりあえずブの名前とプロフとスキンを変更。
スキンは・・・お腹が減ってたからww
名前は・・・「ダーリン」って響きを最近気に入ってるのでww
プロフは・・・ぶっちゃけ今、二次元より三次元派なのでww
正直、二次元に関する更新はもうないかと・・・(ぇ

でも、最近イラとか描くようになってきたので(更新してない間は
あまり描いてなかった;)
UPれたらUPりたいなぁと思ってます♪


・・・てか、昔のが懐かしくて読み返してたら
「部活辞めたい」が多すぎですよね笑
まあ今ではいい思い出なんですけどね。
苦手だった後輩もうちにとっては支えだったということを
卒業式の時に実感させられましたからね。もう涙が止まりませんわ。


と、まあしみじみしちゃいましたが、
明日からまた(つっても休みですがw)更新していきたいと思いますので、
どうぞどうぞよろしくお願いしまっす!!!!!


ではでは〜★

来月って・・・ 

August 29 [Wed], 2007, 20:57

てか、のーとんってちーさまなとっからして
受けな気がします(でーん)

あ、ゴメンひとりごとvv(痛)
ちなみに朝宮はお兄×明を応援してます


つか9月。
解禁の月ではありますが(何の?)、
欲しいものがありすぎるorz
金ないんだってぇ〜;;(泣)
とりあえずリストアプしやす

欲しいモノ
・ポップン15のサントラ
・G猫3巻
・のーとんファンブック
・のーとんCD(サマスペ)
・Cool−B
・ピアス(BLの方のw)
・別フレ
・∞の漫画(みやうちさん画)
・今月のAsuka
・前回の別冊花ゆめ(ねェよw)
・愛無orタクの新刊(発売日不明)
・とりまのーとん増量中(ダメです;)
・鬼畜眼鏡(諦めろ;)
・中古で帝千(つか誰か貸して?;)
・チェリー・・・なんつったけ?アレvv←ワカリマセン
・まずは(爆)


・・・・・・なんか多;;(汗)
どんだけぇ〜(萎)

プロフ文変えます他。 

August 28 [Tue], 2007, 21:55
職適検査・・・・・・一体全体なんなんだw
オラ、わかんないぞ?(byしんちゃん)


ではAおやす〜

愛俺最終巻☆★ 

August 28 [Tue], 2007, 21:28

愛俺超ヤバかったvv

マジで・・・萌えだよ秋羅タソvv(鼻血)
ネタバレとかは今更な気がするからしないけど、
とにかく萌えるッ!!vv
秋羅タソ可愛すぎてアタイが死んじゃう!!!!!(ぇ)
いやーごっつぁんでしたvv

イヤッホーイ!! 

August 27 [Mon], 2007, 19:42

愛俺5巻ゲットォーッ!!!!!

これから読みます(笑)

ギャッツビッス!!←? 

August 27 [Mon], 2007, 19:37
ちょちょ待って!!(何)

ビーログから出るのーとんの公式ファンブックが
ゲーム・オフィ誌と同時発売なんて
素で聞いてないよッ!!(壊)


ゲームはね、たぶん大丈夫(何が?)
オフィ誌もいける(は
ただファンブックまで見れるかどうか・・・;;(汗)

てぃかもッ!!!!!(何)
オイタソはコレに惹かれてしまった!!


「のーとん 只今脱衣中」

ごわっ!!!(何)
なななっ、なんじゃいそりゃ!!??
あの脱衣ゲームがののの、のーとんでッ!!!???(鼻血)
コレはやりたい!!
激しくやりたい!!!!!←落ち着け;


も・・・・・・萌え死んでいいですか?;;(うゎ)

おそるべし、みらくるのーとん(吐血)
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朝宮。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
□好きなもの
★いろいろになりますた;;

□趣味
★妄想(いっつもです/汗)
★落書き
★たまに物書き
★寝る

□備考
★「朝宮。」の「。」は付けても付けなくてもイイです。
★この名前を使って、某携帯ゲームにて小説を書いてます;;(現在停滞中;;)
★イラスト投稿の時は「ドンカーン」及び「ペー提督」です笑
Yapme!一覧
読者になる