あ-何か 

2009年04月16日(木) 3時43分
今日はめっちゃ好きって思える♪

電話の向こうで寝てる彼

明日も仕事がんばってね☆

みょ- 

2009年04月10日(金) 0時53分
うちらはほぼ毎日電話しながら寝ます

でも今日は先寝ちゃったみたい・・・
しゃべりたいことあったのになぁ


あれ、メールきた笑
風呂ってたってw

えへへ

ん-前回の日記から、実は今日のお昼まで
ちょっともやもやしてたんやけど
バイト行ってどうでもよくなったや

おやすみ

もやもや 

2009年04月08日(水) 2時44分
好きって何なんやろ

私はどうしてほしいんかな

自分の気持ちに自信がもてへん


何か相手に対する気持ちが100%じゃない感じ

前にもあったっけ??
そんときはどうしたんやったかな??

みんなにもあるんかな??

もやもや

1年記念日 

2009年04月06日(月) 15時40分
4月4日は1年記念日でした♪
一応凸メで長文メールを送信
直前まで電話で新入社員の決意表明を
考えるお手伝いをしてたから
それを模して決意表明っぽくつくりました笑

今年のモットーは
☆2人の時間を大切に☆
☆余裕がないときこそ思いやりを☆
です

会う時間減るやろうしね

しかしほんまに1年間変わらなかった気持ちに
ちょっとびっくりです

当日は一応会ったんやけど、
偶然出会いのきっかけとなった仲間たちとの
飲み会でした

その中でも私がとくに仲良い後輩♂が別れの危機で
ちょっと複雑でした・・・
酔ってしまい彼といちゃついてしまった自分に
ちょっと罪悪感

でも!結局後輩は大丈夫でした!
ほんとにほんとによかった
他人の不幸にはいつもざまぁみろと思ってた
私でしたが、こんなに感慨深いのは
久しぶりでした

みんなが幸せになりますように

あげくの果て 

2009年04月03日(金) 18時01分
『あげくの果て』
曽根圭介
★★★★☆

表紙怖いので小さめにしました笑

文章力はそんなやと思うけど
構成力がすごい
しかし、救いがないとゆうか
なんとゆうか・・・
とりあえず黒い!!!
3編ともすごかったです
ただ、どうでもいいけど
いくつか誤植がありました
人気ブログランキングへ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:えみり-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
えみり-の最近読んだ本ヒットカウンタ powered by  Easy Kaunta
Yapme!一覧
読者になる