今まで留守しててごめんなさい<(_ _)>; 

September 29 [Fri], 2006, 21:42
すっすみませぬ;;随分留守にしてしまい…。申し訳ございませぬ_(._.)_
留守にしていて、かってなことを言うのですが‥‥‥
10月の中頃までお休みにさせてもらいます!!です…
勝手に来て、勝手に休みにして申し訳ないのですが…
それでも、まってくれると言う方『あざぁ〜すっっ!!』
ヒロ君もがんばりますので、皆さんもがんばって下さい☆★☆★
でわ、次にお会いする時は、もっといぃブログにします(^O^)

ありがとぅ 

September 11 [Mon], 2006, 22:19
この場を借りて浅木はにちゃんにお礼を言いたいとおもいます!!『はにちゃん!ありがとぅ〜大好きです』
と言うのもこの【パーティーブログ】を作成出来たのもすべて、はにちゃんのおかげなのでえす☆★
っと言うかほぼはにちゃんが、作・っ・て下さいました!!(ごめそ;;
そんなはにちゃんと明日、福祉を体験しに近所の保育所にLet's go!です!!
あたしは0〜1才・はにちゃんは3〜4才!!とっっっても楽しみ!!!! 
テンションがおかしくなってきます;;(ひゃっほ〜いぃぃぃ 
すっすみません;↓↓壊れました…(誰かなおしてぇぇぇぇぇぇ
気を取り直し‥明日のあたしの使命は、はにちゃんが興奮して暴走してハッスルしすぎるのを止めること!!(敬礼
でも、あたしも小さい子見ると心拍数上がる…(やっっやばくないよ!だって、へっ変態じゃないもんっっっ
…波乱の福祉体験学習になりそうですが、応援よろしくおねがいします!!

初めましてm(_ _)m 

September 10 [Sun], 2006, 21:22
お初にお目にかかります                              依月 ヒロ彦(イヅキ ヒロヒコ)です 趣味は人間観察(変な人じゃないっっっす;                                               
 特技は…ぎゅ牛乳速く飲めるよっっっっっ;;(ごめんなさい、あたしバカです)               好きな物は、牛乳…(ごめん、ふざけてるわけジャないわ!)と夜(暗いの好き)です!あとは、お父さんのカレー!!うまっっ☆☆(食ってねぇ〜し)                            そしてAわたしは何をかくそぅれっきとした腐女子でぇす 
こんなヒロ彦ですが、これからよろしくお願いします(>_<)
プロフィール
■代替テキスト■
名前 依月 ヒロ彦
趣味 お絵かき・音楽鑑賞・人間観察etc...
生年月日 1993年1月11日
音楽 BUNP OF CHIKIN・SOLDOUT・ARI PROJKUT
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:party-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる